PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久し振りのお散歩

a-1DSC_6502.jpg 

ようやくお天気が良くなり やっとお散歩に行くことができました



a-2DSC_6458.jpg 

道路もすっかり乾いたので もも も嬉しそうです♪



a-3DSC_6553.jpg 

いつも可愛がってもらっている お向かいのお兄ちゃんにも抱っこしてもらっちゃいました^^




4a-4DSC_6424.jpg 

それでも裏の原っぱには先日の初雪がまだ残っていました^^;
知らずに踏んでびっくりしたようです(笑)



a-5DSC_6573.jpg 

はっち は枯れ枝に乗っかってガサガサと揺らすのが面白かったようですが
揺らすたびに隠れていた虫たちが飛び出してくるのには参りました^^;



a-6DSC_6600.jpg 

ほら~! 雪虫が頭についちゃったよ~!



a-7DSC_6591.jpg 

まぁ はっち が楽しいならそれでいいんだけどね ^^









目一杯満喫したくせに 帰って30分もしないうちにお散歩コールを始めた もも に もふもふっとよろしくね!
(もう行かないよ!)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



山本純一写真展:Breath of Nature Ⅱ
キャノンギャラリー札幌にて11月16日(火)まで開催中です
ワタシのカメラの先生です~^^
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残雪だなんてやっぱり寒いんでしょうねー
でもお天気になるとお散歩もできちゃうんですね!
2にゃんともめいっぱい楽しんでる様子がわかりますよ~♪
これからどんどん寒さも本格的になって
お散歩の回数も減っちゃうのかな?

| hanako | 2010/11/07 22:30 | URL |

お兄さんに抱っこされたももちゃん、でかい!
やっぱりももちゃん大きいなぁ~
はっちちゃんは雪がなければ隠れ身の術使えそうですねwww
うちでも約1名、性懲りもなく外に出せと、気が付けば窓のそばに陣取ってる子がいるけれど、
絶対出しません(爆)

| kyoko | 2010/11/08 10:16 | URL |

Neko Mon !

e-231v-132 Neko Mon 後半でも見つけましたよー
しかも、後ろの152ページ右下に…
はっちちゃんが、かわいく写ってマス…。
もー、北海道は初雪なんですね! きょう、横浜は日中半袖にしていました。
 でも、これからは、猫アンカの季節ですねっ 
          <ののちゃんより?>

| kitcat | 2010/11/09 19:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆hanakoさん
ワタシの体感温度ではそんなに寒いという程ではありませんが
きっとhanakoさんには寒いかも~(笑)
日当たりが悪い所はどうしても雪が融けにくく残っていました^^
雪が降ったり融けたりを繰り返す時は一時的にお散歩の回数は減るのですが
雪が融けなくなったらやっぱりお散歩三昧のふたりです~^^;
参っちゃうなぁ~!(苦笑)



◆kyokoさん
あはは!そこで大きさ確認をされてしまいましたか~!(爆)
このお兄ちゃん、背も高くてけっこう大きいんですけどね^^;
そうそう、春先とこの時期ははっちが忍者に変身できます(笑)
あはは!パリンちゃんはしばらくは反省も込めて我慢してもらわないとね~^^
kyokoさん、頑張って!!(笑)



◆kitcatさん
ネコモン見てくださってありがとうございます~^^
お!はっちも見つけてくださったのですね♪嬉しい~!
実はその隣のページにもももいたりしちゃいました~^^;
えぇっ?!横浜ではまだ半袖ですかっ!!!
同じ日本とは思えないですね~(笑)
こちらではもう布団の中に入ってきていますよ~^^

| rinko | 2010/11/09 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/551-e433d63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT