PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーブの前で

a-1DSC_5957.jpg 

初雪の後は雨が降り続きようやく道路の雪も融けてきました
今年はあんまり紅葉がキレイじゃないと言われていましたが
我が家の近所の街路樹はなかなかキレイな色を出していますよ^^



a-2DSC_5963.jpg 

朝方はやっぱり寒いのでストーブを焚いていますが
時間が経つにつれて段々と部屋も暖まり



a-3DSC_5970.jpg 

そろそろストーブを消してもいいんだけど…



a-4DSC_5977.jpg 

どうやらムリっぽいですね…^^;



まぁ お散歩に行こう!と騒がれるよりはいいんですけどね~♪





a-5DSC_5981.jpg 

もも 「 バシャバシャうるさいよっ! 」


あ しまった…






この後 玄関でお散歩コールが始まったことは
言うまでもありません…



雨が降ってるからムリなんだよぉ~!!







うっかりヤブヘビを踏んでしまった rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


お返事ようやく追い付きました~!
大変お待たせをしてごめんなさい^^;

「寒くなってきました」 
「ステップ・ステップ♪」 
「新居のキッチン&新作アロマタイル」 
「憧れのお部屋」 
「秋冬モノの新作が入荷しました!」 
「秋の朝」 
「ツーショット」 
「初雪が降りました」 

溜めすぎでホントすみません(汗)
良かったら読んでくださいね~^^;
web拍手 by FC2

| もも | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんわり溶けそうなももたん^^

↓すごいことになってますね~
北海道では当たり前なのかな?^^;
でも雪の中でも颯爽と歩くももたん&はっちゃん、さすがです^^

あの雑誌、この辺でもあるのかな?
手作りご飯、なかなか足を踏み入れることができないんだけど
興味だけはいっぱいなんですよね^^;

| cuchiko | 2010/11/03 17:04 | URL |

お久しぶりです。
ララのあやなです。

実は、しばらくの間、実家へ出戻ることになりまして、パソコンが復活致しました。

そして、新しいパソコンのおかげで、rinkoさんのブログが見れるようになりました!!
ブログも再開して行こうと思っておりますので、ぜひまた宜しくお願いいたします。
久しぶりなのだ、ゆっくりと拝見させていただきます☆

| あやな | 2010/11/03 17:08 | URL |

あにゃあ

きれいな紅葉ですにゃ。

ストーブの前でももちゃんたら
とっても気持ち良さそうだわ♪

雨の日はお散歩に行かれないもんね。
お家でコロンコロンしてようね。

| harry | 2010/11/03 17:13 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆cuchikoさん
今もこの位置にいますが、溶けるまで動かないつもりかもしれませんね~^^;
先日の雪はようやく融けてなくなりましたが
さすがに初雪でここまで積もったことはあまりなかったのでびっくりでした!
せめて雪の日ぐらいは散歩に行かないでくれるとありがたいんですけどね~(笑)
雑誌は大きな書店では結構見かけましたがどうでしょう?
前号(創刊号だったようですが)でも手作りご飯の特集を組まれたようで
たくさんの方が紹介されていました^^
皆さん色々なやり方でやっていらしてとても参考になりましたよ~!
やっぱりこれといったキマリがある訳ではないので
自分の納得できる方法で、無理せず続けられればいいですね~^^



◆あやなちゃん
お久しぶりです~!!
ララちゃんも元気そうで良かった~^^
人生イロイロだけど、お家でゆっくり充電して頑張ってね♪
またこれからもよろしくです~!
相変わらず芸のないブログだけど良かったら見てやってくださいな(笑)




◆harryさん
こっちでは今年の紅葉は色が悪くて全然ダメと言われていたんですが
なかなかどうしてな色が撮れて良かったです~^^
ストーブの前はやっぱり至福の時間らしくて今も同じところでダラリ~ンと寝ています(笑)
冬の間中ずっとこうだったらいいんだけどなぁ…^^;

| rinko | 2010/11/03 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/546-53feaf8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT