PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月になりました

a-1DSC_5635.jpg 

気が付けば今日から11月ですね!
今年も残すところあと2カ月になってしまいました…

なんだかバタバタとしているうちにどんどん月日が流れているような
そんな今日この頃…^^;
写真を撮ったはいいものの全然更新もできずに溜まってばかりです

ちなみにこの写真も先日の初雪のモノでして
最初に外に出た時はまるでピンポンダッシュのように家に走り戻ったくせに
ちょっと時間が経つとまた「散歩散歩~!!!」と大騒ぎを始めました…


a-2DSC_5643.jpg 

すごいでしょ~!(笑)

多分 同じ札幌市内の人が見ても驚かれると思います ^^;



a-3DSC_5676.jpg 

まぁ 今は道路の雪もようやく無くなってきましたけどね
(道路以外はまだまだ残っていますが 何か?)



a-4DSC_5656.jpg 

はっち だってちゃっかり雪遊びに参加していましたよ



5a-5DSC_5666.jpg 

アンタもの珍しそうに匂いなんか嗅いじゃってるけど
どうせこれからうんざりするほどこの状態が続くんだよ…
ってか去年も一昨年も見たでしょ?



a-6DSC_5699.jpg 

ちなみにこちらは実家の近くにある森です

初雪が降った次の日に行ってきたのですが
ようやく秋になったってカンジですよね~^^;
同じ札幌市内なのにこうも違うんですよ
こっちも雪は降ったのですがせいぜい2~3cmしか積もらなかったようで
すぐに融けてしまったそうです



ところでハナシは変わりますが
出しそびれていた写真が実は他にもありまして


a-7DSC_5929.jpg 

ご紹介が遅れてしまいましたが 先月発売された 「 Neko Mon(ネコモン) №2 」 に
もも&はっち(とワタシもちょっと^^;)を載せていただきました~♪



a-8DSC_5932.jpg 

久し振りに 手作りごはん の紹介をさせていただいちゃいました ^^;
美味しそうなお隣さんと比べたら もも&はっち がちょっと可哀想…と思っても
とりあえず ふたりには内緒にしておいてください(笑)


ちょっと大きい書店ではまだまだ置いてありましたので
店頭ででも見ていただけたら嬉しいです~^^
カワイイ猫グッズもたくさん載っていてとても楽しい雑誌ですよ♪

もも&はっち は この次のページにもちらっと載せていただきました ^^






少しずつペースを元に戻したいな~と思いつつ
なかなか思うようにいかないのですが
ボチボチと パソコン前に座れる余裕を持てるように
頑張りたいな~!と思っています^^;

なんだか何を書いてるのか段々とっちらかってきているのがコワイけど…(笑)
お返事も追いつけるようにがんばりま~す!





久々に雑誌に載せてもらえてずっと浮かれていた もも&はっち&rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^


web拍手 by FC2

| もも&はっち | 19:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

雪凄いですね
はっちちゃん警戒してる
ももちゃんは慣れていますね
肉球が冷たそう

| 赤みっきー | 2010/11/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

ホントに雪すごく積ってるんですね~
3枚目のももちゃんの写真、頭に雪をのせているように
見えて笑っちゃいまいした(のせてるはずないですよね)

ももちゃん、はっちゃんが載ってる雑誌なら
買いに行きます!楽しみです!

| torakuro | 2010/11/01 23:50 | URL |

雪すっごいですね。
ほんと11月って感じしない・・・
いろんな意味で・・なんかもう一年たつの早すぎますよね。

雪がみぞれみたいな質感に見えますが
その中をのしのし歩くももちゃんかっこいい^^

本、rinkoさんちはほんとよく出ますねーー
すごい!

| ツバッキー | 2010/11/02 12:29 | URL |

ももちゃん、足がびちょびちょだよ~
冷たいでしょうに~^^;

| ふくまま | 2010/11/02 12:54 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆赤みっきーさん
お久しぶりです~^^
本当にすごい雪が降ってしまいました~(笑)
はっちはこう見えてビビリなのでこういう時に性格がでますよね~^^
ももも少しは警戒してくれるといいんですけどねぇ…(笑)



◆torakuroさん
ここ2~3日は雨が続いたのでようやく融けました~^^;
あはは!本当だ~!頭に乗せているみたいですね(笑)
さすがにこんな大きな雪の塊は乗せてはくれませんね~(爆)
ネコモン良かったら探してみてくださいね~
猫グッズの特集がすごいのですが、とっても楽しいですよ♪
どれも欲しくなってすっごく困っちゃったけど…(笑)



◆ツバッキーさん
昨日、今日の雨でようやく融けましたけどね~^^;
かなりすごくてびっくりしましたよ(笑)
本当に1年たつのが早過ぎです!!
これもせつない世代になったせいなのかしら…(笑)
この日は昼間お天気が良かったのでかなりじゃりじゃりになりました^^;
もう少しおっかなびっくり歩いてもいいんじゃないかと思うんですけどねぇ…(笑)
お陰さまで久しぶりに手作りご飯で見つけてもらっちゃったようです~^^
ご紹介できるような素敵ご飯ではないのですがね…(笑)



◆ふくままさん
ね~!!冷たくないんだろうかと思いますが
本猫はいたって平気なようです^^;
後始末の方が大変なのでやめて欲しいんですけどねぇ…(笑)

| rinko | 2010/11/02 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/545-d182a5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT