PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツーショット

1a-1DSC_4466.jpg 

珍しく近い所にいたのでツーショットが撮れました!



a-2DSC_4483.jpg 

まぁ 表情はビミョーですけどね…^^;



a-3DSC_4524.jpg 

でもこういう珍しい光景を見るとやっぱりついついたくさん撮ってしまいます
ひと頃のように一気に100枚!なんてことはなくなりましたけどね~(笑)



a-4DSC_4535.jpg 

もも 「 でも77枚も撮ってたんだって バカじゃないの?


あはは ^^;
まぁ 少しは成長したってことで…(笑)


だってなかなか一緒にいてくれないから
こうやって長時間同じ場所にいてくれると嬉しくなっちゃうのよね~♪



a-5DSC_4686.jpg 

お外でもたま~にツーショットになることはあるけど…



a-6DSC_4687.jpg 

お! なかよしっ?!



a-7DSC_4688.jpg 

ってことは…



a-8DSC_4689.jpg 

間違ってもなさそうね…^^;


この間5秒
これだけ撮るのが精いっぱいでした(苦笑)







こんな感じで寄り添う事もなくすれ違っていきます


でも 他のワンちゃんや猫ちゃんに会った時と違って
威嚇もしなければ隠れもしないので
一応一緒に住んでいるコだということはお互いわかっているんでしょうねぇ(笑)



ま いっか~♪












むやみに近づくと余計な騒ぎになるから…と警戒している もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 07:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2匹ともぬくぬくと気持ち良さそう~
こういう光景見たら、そりゃ撮っちゃうけど・・・
このシーンだけで77枚はすごいかも!
でも、いっぱい撮った中に
可愛いももちゃんとはっちちゃんが隠れていると思うと、撮りたくなりますよね。

お散歩・・・朝のお散歩寒くなってきてませんか?
うちの近所も土曜日ごろすごい雪虫でねー
チャリンコこいでたら、目や口や鼻の穴にまで入ってきて(爆)
マスク持ってくりゃ良かった・・・と思ったほどでした^^;

| くりす | 2010/10/19 22:29 | URL |

ツーショット うちもめったにないので 近くにいるとついついシャッター切ってしまいます(笑)
でも あとから見てみると はなの顔がめっちゃ怖い・・・|||(-_-;)||||||
とてもじゃないけど ブログには載せれないなぁ・・・ってのばかりデス(・_・;)
動画 笑えました・・・・・(爆)
ほんっと お互いのこと見えてないかのように自然にすれ違い・・・・・・(*^m^*)
はっちは ももちゃんのあと追ったりしないのかしら・・・?
うちは りんがしつこくしつこく はなのあと追ってますが・・・
(あ もちろん嫌がられてますよ。確実に!笑)

→ 大人の樹になってますね~♪
おめでとうございまっす!(*´艸`)

| エイミー | 2010/10/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

ウチもヒトゴトじゃないなぁ(≧∇≦)
たまにツーショットがあっても、
「出合頭」的なものが多くて(^^;)

いやいや、大人になったよ、2ケタだなんて(爆)

| がるまあ | 2010/10/21 07:58 | URL |

あにゃあ

2段ベッドにねんねしてる子たちみたいだわ。
気持ち良さそうねぇ。

自分たちでちょうどいい距離をとってるんだよね。
けっこう仲良しにゃんだよね。

| harry | 2010/10/21 20:56 | URL |

こんばんは

微妙な仲良しさんでも写真がとてもいい感じですo(=^▽^=)o
一緒にお散歩は憧れます。

| 溺愛猫的女人 | 2010/10/23 20:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした~!


◆くりすさん
あはは!やっぱりまだまだ多いですよね~^^;
でもそれぐらい珍しいんですよぉ~(笑)
お散歩、ワタシはとっても寒いです~^^;
本当に雪虫すごかったですよね~!!
雪虫の中を歩いているという感じでしたもんね(苦笑)




◆エイミーさん
やっぱり切っちゃいますよね~!(笑)
いったいいつになったら当たり前の光景になってくれるのかしら…^^;
あはは!はなちゃんもコワイ顔しちゃいますか~(笑)
うちはホンっとに嫌そ~~~な顔をしちゃいます^^;
それでも追いかけちゃうりんちゃんは、はなちゃんが大好きなんですよね♪
はっちは…そうでもないみたいよ…(苦笑)
グリムス教えてくれてありがと~♪



◆がるまあさん
あはは!そうそう、出会いがしら系ね~!!(笑)
いかにも仲良し♪的な写真はいつになったら撮れるのでしょう…^^;
お陰さまで少しずつでも成長していることがわかった良かったです~(爆)



◆harryさん
やっぱりひとりずつだと近くても気持ち良さそうですね~(笑)
それなりに仲良しなのかしら…^^;
そうだったら嬉しいな~♪



◆溺愛猫的女人さん
こんにちは~^^
あはは!ありがとうございます~♪
せめて写真の中だけでも仲良しっぽく見えてくれると嬉しいです(笑)
一緒にお散歩は案外大変ですよ~!
付き合っている人間がね…(爆)

| rinko | 2010/11/02 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/541-922c8bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT