PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいランチ♪

a-ohiru1.jpg

ランチにパスタを作りました
残り物ですがツナとほうれん草とエリンギのクリームパスタ♪
私はクリーム系が大好きなので家で作る時はほとんどこのパターンです^^

うん! 今日も美味しそうにできたわ♪
いっただっきま~…

 

a-ohiru2.jpg

すって… あぁっ! ちょっとーーーっ!!!

 

a-ohiru3.jpg

今 食べたでしょ? ペロっとしたよね?ね?

 

a-ohiru4.jpg

もも 「 食べてないって… 」

 

a-ohiru5.jpg

うそうそ! 絶対食べたでしょ? アタシのクリームパスタ!!

 

a-ohiru6.jpg

もも 「 …………… 」

あ! ほらやっぱり! 目が泳いでるじゃん!!

 

a-ohiru7.jpg

はっち 「 ももちゃん ばかだね~! rinkoの作ったパスタなんかより肉球の方がずっと美味しいよ♪ 」

 

a-ohiru8.jpg

もも 「 あ ほんとだ… 」

きーーーっ★ なんですとぉ?!

 

 

 

クリームパスタよりも美味しいというウワサの肉球をちょっと食べてみたい rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

 

トーティーシェルターバナー2

新作が入荷しています♪
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す^^

web拍手 by FC2

| もも | 00:05 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わらいすぎちゃいました~!

まずは、ひとつ前の記事っ(*≧m≦*)
ももちゃん また 降りれなくなっちゃったんだぁ(爆)
はっちが妙に気が利いて これまたなんだかおかしくて・・・(*^m^)o==3
実はね・・・・・
最近 はながまんまるとしてきていて・・・・・
いままでは ”骨格が大きいから大きく見えるだけで ほ~ら ホントはスレンダーなのよ”で通してきたのですが・・・
ダイエットのダの字がちらつく今日この頃です・・・。
   
そして クリームパスタvsぷにぷに肉球・・・(*≧m≦*)
うーん なかなか判定がムズカシイところですねぇ(爆)
でも 今の私には rinkoさんのクリームパスタの勝ちかな(*´艸`)

出張中の旦那様も こんな笑いいっぱいのブログを見たら きっと疲れも吹っ飛ぶことでしょうねっ!!

| エイミー | 2009/01/13 05:22 | URL | ≫ EDIT

ぎょぇええ~ももちゃんpurinmamaのクリームパスタ食べたv-8
いゃぁ~休日のランチエンジョイしますね♪
お腹がぐぅぐぅなちゃってますわ(^^;
ちょっと目を離したら~ペロペロだもんねぇ~
ももちゃんもプリンちゃんも同じだわぁ~
で!!冷静に見ている、はっちちゃん・ホクちゃんなのよね!!
いつも2にゃん見ていると、全く同じような行動しているから、笑ちゃいます☆
肉球・・・そりゃぁ~にゃんずがペロペロしているんだもん
めちゃくちゃ美味しいに決まってるよv-12

rinkoさん今日の記事リンクしましたのでよろしくです♪
事後報告でごめんなさい。

| purinmama | 2009/01/13 06:13 | URL |

rinkoさんって料理、お上手ですよね。
それなのにせっかくの自信作のパスタと
肉球を比べられてもねぇ~(笑)
でもそんなにおいしいなら今度はrinkoさんが
ももちゃんの肉球ぺろぺろしてみます?(笑)

| たっちー | 2009/01/13 12:31 | URL |

美味しそう~♪
エリンギとホワイトクリームってどうしてこんなに合うんでしょう♪
っていうくらい美味しいですよね。
私もすきだわ~この組合せ♪
で、ももちゃんとはっちちゃんの肉球はそんなに美味しいのですかっ!
是非とも味見をしてみたい(*´∀`*)萌え~

| kyoko | 2009/01/13 15:15 | URL |

どこのお店で素敵なランチなのかと思いました。
お手作りとは~♪素敵~♪
クリーム系をお家でおいしく作れちゃうとはすばらしいです。
私は上手くいかないので
うちではもっぱら和風パスタ…。

| みか@猫大好き | 2009/01/13 16:19 | URL |

おいしそう♪

おいしそうなクリームパスタだわぁ♪
きれいだしいい香りがするから
ももちゃんペロンとしてみちゃったのかにゃ♪

おいしい肉球…
ペロンしてみたい。

| harry | 2009/01/13 20:18 | URL |

初めて訪問させて頂きます。うちの猫も「モモ」ただし男の子です。
手作りご飯も読ませていただきました。そう、そうなのよ…と共感することも多く
これからも参考にさせていただきたいと思います。
もふ♪もふっとね♪ぽち。

| momomama | 2009/01/14 13:19 | URL |

美味しそうなパスタ!!
わたしパスタを作るのが超下手なの…
また教えてね~

ももちゃん、食べたわね!
バターとか生クリームがお料理に入ってるとうちでも
ノエルがいつのまにかテーブルの上にきてます。

ずっと前に紹介されてたももちゃんのスタンプ
うちもようやく注文して届きました。
ちょっと怖いスモモの顔がそのままスタンプになって
感動です~!今回の記事で写真をアップしましたので
よかったら来てくださいね♪

| パステル子 | 2009/01/14 14:28 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~~♪ももちゃんじゃなくても、ちょっとつまみ食いしたくなっちゃう~^^
ももちゃん、お鼻にクリームついちゃったんじゃない?
ペロって…絶対食べちゃったね♪
ももちゃん、はっちちゃんの肉球もおいしそ~(笑)
ポッチリンコ。。

| みーすけ | 2009/01/14 16:38 | URL |

足跡・・・・v-221

| ribon2 | 2009/01/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

rinkoさんってセンスあるー!!
私もクリーム系が好きなんですよね~
深夜、お腹が減ってきましたよん。笑
ももちゃんもペロっと一口、・・・見ましたよ?
   ・・・ほんと、美味しそう。

| masako | 2009/01/15 00:47 | URL |

肉球もいいけど
rinkoさん作のクリームパスタが
おいしそうだよーーー♪  あさ家族一同より

| あさ | 2009/01/15 00:56 | URL |

わー、めちゃおいしそうなパスタ。
私、クリーム系のパスタは作ったことがないかも
しれません・・・・。
エリンギおいしそう。
こんなそそるものだからこそ
ももちゃん我慢できなかったのね(笑)

猫ってつまみ食いしそうになって怒られると
「関係ありません」みたいな顔しますよね(笑)

| ツバッキー | 2009/01/15 09:12 | URL |

ももちゃん、その一口辞めるとキャットウォークでくるりって向き変えられるよ(笑)

私も肉球お試ししてみたいです。(でもパスタもお試ししてみたいです♡)

”ももちゃん降りられなくなるの巻”過去のブログも合わせて読みました。
あぁぁぁぁぁ、カワイイ……。
紙芝居の様で楽しみましたよ~。

| 三毛猫ハッチの母 | 2009/01/15 09:20 | URL |

我家は2人とも「お年寄り」なので
麺となると おうどん。
たまにはシャレた「パスタ」料理を食べたいと思って作っても
ずるずるずるぅぅぅ~~ っとおソバかラーメンのように食する人間が一人。
悲しー!
クリームパスタ、美味しそう♪
旦那が留守の時に食べようっと。

| 足袋ネコ | 2009/01/15 17:36 | URL | ≫ EDIT

うははは
嘘をつくときは猫でも目が泳ぐんですね~
今度よく観察してみよう・・・

| tieta4u | 2009/01/15 18:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 09:15 | |

美味しそう(⌒¬⌒*)ジュルジュルー
冬は クリーム系が特に食べたくなっちゃいます(^-^)ムフッ

あっ!
ももちゃん ペロンちょ(*´艸`*)ウフフッ
ひめも クリーム大好きです♪

| みけねこひめ | 2009/01/17 17:50 | URL |

ああ

美味しそうじゃーーん♪
あーあ、rinkoちん、うちに来て作ってくれないかなー。
得意な人がやるべきだよ、料理って(急にグレた4●才)
こんなに美味しそうなパスタ、ももちんだってなめたくなるよね!
こんなの見たらおなかすいた・・(作るのがだるい4●才)

| akim | 2009/01/17 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
しまった・・・食べ物ネタでしたか・・・
夕飯前には辛い内容です・・・。
ももちゃんならずとも
食べてみたい!

| y_and_r_d | 2009/01/18 19:08 | URL | ≫ EDIT

rinkoちゃん~御無沙汰です。あ!三つ☆☆☆レストランかな?
な~って思ったよ。美味しそうでキレイ☆上手だね。料理もサァサァ~っとrinkoちゃんやってしまいそうだね。
ももちゃん~お味は?よかったかな。。

| きなこママ | 2009/01/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

rinkoさん♪
元気ですか~?風邪とか引いてないですか?
もしやインフルエンザ?!
もしや新入りさんに出会ってしまったとか…(←それは私)
あんまり無理しないで、気をつけて下さいね!

| supiten | 2009/01/21 15:59 | URL | ≫ EDIT

にゃにゃにゃ!
美味しそうなパスタですね~!
クリームパスタって難しそう。
ササッと作れちゃうなんて、凄いですぅ!
ももちゃんのプニプニも美味しそう♪
ザリザリ舐めでいつも古い角質が取れてツルツルピカピカね^^

| モモママ | 2009/01/22 13:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 04:50 | |

美味しそう!私もクリームパスタが食べたくなりました。

ももちゃんホントに目が泳いでますね。
猫ちゃんもウソをついて気まずいときはあーゆー風になるんですね。うふっ。

肉球食べたことないから、一口試食してみたい?です。

| サッチー | 2009/01/23 23:51 | URL |

美味しそう!

料理には少しばかり自信があって、
特にゆで卵料理はプロ級のアタシが、
太鼓判押しますよ!
ももちゃんも、食べたくなったんだよ~!

| matatabi | 2009/01/24 19:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 18:41 | |

コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいです~^^;

◆エイミーさん
そうなんですよ~!また降りられなくなっていました(笑)
ひとりだとずっとちっちゃいカワイコちゃんだと思ってしまうけど
比較対象ができるとびっくりしますよね^^;
良かった… 肉球に勝ったわっ♪



◆purinmamaさん
プリンちゃんとホクちゃんとやっぱり似てますか~(笑)
あはは!やっぱり肉球ってそんなに美味しいんですかね?^^
一度ペロペロさせてもらいたいような…
そうでもないような…(爆)
リンクありがとうございました~^^



◆たっちーさん
いえいえ!上手なんてものでは決して…^^;
肉球と比べて丁度いいくらい…ってのもナンですよね(笑)
やっぱりペロペロしてみようかなぁ…(爆)



◆kyokoさん
やっぱりきのことクリームは王道ですよね!!
私も大好きでこればっかりです~^^
肉球に勝てるのか?負けるのか?!
やっぱりペロペロしてみないと始まらないか…(笑)



◆みか@猫大好きさん
ひゃはっ!またまた褒め上手なだから~(笑)
実はクリーム系って超簡単なんですよ♪
火を通しすぎないように最後に生クリームを入れればOKです^^
私は逆に和風パスタが上手に作れません~(汗)
どうしても味付けがうまくいかないのよね…^^;



◆harryさん
ツナが入っているところがももにはツボったようですね^^
やっぱり肉球も気になりますよね~!!
いっそペロペロしてしまおうかっ!!(笑)



◆momomamaさん
はじめまして~♪遊びに来てくださってありがとうございます^^
ちょっとバタバタとしておりまして…
お返事が遅くなってすみませんでした^^;
同じ名前のモモくん♪可愛いですね~!!
ウチの手作りご飯で参考になるかどうかわかりませんが(汗)
体調はすこぶる良好ではありますよ~(笑)
これからもどうぞよろしくです~♪



◆パステル子さん
私にパステル子さんに教えてさしあげられることがあるのかどうか…^^;
でも、結構美味しいのでノエルちゃんのためにも是非~♪
って違うか^^
スモ姐さんスタンプ見せていただきましたよ~!!
ものすっごく懐かしい感じがしたのは気のせいでしょうか…?(爆)



◆みーすけさん
絶対ペロってしたと私も思うんですっ!
本猫は意地でも認めませんでしたけどね~^^;
パスタより美味しい肉球はやっぱり気になりますよね!!(笑)



◆ribon2さん
足跡ありがとうございました~^^



◆masakoさん
えぇっ?!masakoさんに「センスある」なんて言われたら
なんだかすっごい人になったようで舞い上がりますよ(笑)
クリーム系はこってり系の代名詞のようだから
ニガテな人も多いみたいなんですけど
やっぱり美味しいですよね~^^
凝った事は何もできないのですがそれでも美味しくできるのが
クリーム系の素晴らしいところだと思います!
あ… 語りすぎたか…?!(爆)



◆あささん
肉球に勝てましたか?!良かった~~~!!(笑)
食通のあささんご一家に美味しそうと言われると
すっごく嬉しいです~^^



◆ツバッキーさん
お!クリーム系はないですか?!
やっぱり永○園…?(笑)
生クリームの分量とか好きに調整できるので
お家で作ると案外こってりもし過ぎずに美味しくできると思いますよ~♪
そうそう!もももどんなにツッコンでもシラをきり通しましたよっ!(爆)



◆三毛猫ハッチの母さん
あはは!本当ですよね~!!(笑)
この一口がなければUターンもできたかもね~^^
過去ログも見ていただいてありがとうございました~!
いつまでたっても成長が見られないももですがね…^^;
肉球…やっぱりお試ししてみましょうかね!(笑)



◆足袋ネコさん
おうどんも美味しいですよね~^^
うちはカレーを作ったら1週間カレーになりまして
カレーうどんで〆ます^^
パスタもすすると美味しいとかいうウワサもあったような
なかったような…(笑)
ただ… 服にはねるとなかなか取れないので
そこら辺は要注意ですね^^;



◆tieta4uさん
どんなに追求しても、なかなか目を合わせようとしませんでしたよ!
案外ウソはつけないタイプだったようです(笑)



◆鍵コメさん
ご心配をおかけしてすみませんでした^^;
どうもありがとうございました^^



◆みけねこひめさん
そうですね~!!冬場は特に美味しく感じますよね♪
ひめちゃんもクリームお好きですか!
肉球とどっちが美味しいって言ってますか…?(笑)



◆akimさん
食通のakimさんに美味しそうと言われると嬉しいですね~^^
(おだてに弱い18歳(何回目?!))
ただ… パスタと言えばこればっかりですが
それでもいいですかね?(応用がきかない18歳(意地でもね))



◆y_and_r_dさん
この後にアートディレクターさんの素晴らしいお料理を堪能されたのかと思うと
そっちの方が羨ましいです~~~!!(笑)



◆きなこママさん
こちらこそご無沙汰続きでスミマセンです~^^;
料理をささ~っと作れるかどうかはビミョーですが
最近美味しそうに写真を撮れるようにはなってきた気がします(笑)
褒めていただけて嬉しいです~^^



◆supitenさん
ご心配をおかけして本当にすみませんでした^^;
まさかsupitenさんが新入りさんに会っていたとはびっくりしましたよ!!
つよぴょんに早く新しい家族が見つかるといいですね~^^



◆モモママさん
モモママさんが作ったらきっとものすっごく美味しくなると思いますよ~♪
案外簡単なので気軽にチャレンジしてみてください^^
ははぁ~!!ザリザリで角質を取っていたんですか!
なるほどね~!!!
アタシの足もやってもらおうかな…(笑)



◆鍵コメさん
ご心配をおかけしてすみませんでした~^^;
どうもありがとうございました♪



◆サッチーさん
やっぱりパスタはクリームですよね~♪
ももを激しく追及してみたら結構うろたえていましたよ(笑)
やっぱり肉球も試食してみたいですよね!しちゃいますかっ!!^^



◆matatabiさん
ゆで卵のプロだったとは!!!
それはプロ中のプロですね!!!^^
そんなプロに太鼓判を押していただけたなんて~!!!
今すぐお店を開いちゃおうかしら…
メニューは一つだけど…(笑)



◆鍵コメさん
本当にご心配をおかけしてすみませんでした^^;
でも…嬉しかったです♪
ありがとうございました~!

| rinko | 2009/02/05 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/54-958c9ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT