PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタバタ中

a-1DSC_1720.jpg 

もも 「 バタバタ 」


a-2DSC_1721.jpg 

もも 「 バタバタ 」


a-3DSC_1722.jpg 

もも 「 バタバタ 」


a-4DSC_1724.jpg 

もも 「 バタバタ 」


a-5DSC_1726.jpg 

もも 「 バタバタ 」



a-6DSC_1750.jpg

はっち 「 ちょっとバタバタしていますが みんな元気です! 」





普段は のほほ~んと暮らしているのですが
重なる時は重なるものですね~

なんだかちょこちょこと用事が入ったりしてバタバタしています ^^;






それでもお散歩の免除だけはありえないらしい もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^


ワタシの写真の先生が個展をやっています^^
web拍手 by FC2


Breath of Nature Ⅱ
山本純一 写真展


《日程》
銀座:9月16日(木)~22日(水)
梅田:10月14日(木)~20日(水)
札幌:11月4日(木)~16日(火)
仙台:11月25日(木)~12月7日(火)
福岡:'11年1月5日(水)~1月18日(火)

《会場》
キャノンギャラリー
※開場時間、休館日は各会場でご確認ください


北海道の風景を専門に撮っているネイチャーカメラマンです^^
目で見える以上の感動的で幻想的な景色を是非みなさんに見ていただきたいです♪
機会がありましたらどうぞ会場まで遊びに行ってみてくださいね~
写真の印象とはウラハラにとても気さくな先生ですので気軽に声をかけてあげると喜ぶかもしれません^^
ワタシの事は「猫ばっかり撮っている生徒」といえばわかるかも?(笑)

| もも&はっち | 11:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道の写真、好きなんです~!
前田真三さんの写真のファンでした。
rinkoさんの写真も好きです♪
山本先生の写真展も行ってみたい!
銀座は今やってるんですね!

| torakuro | 2010/09/18 17:26 | URL |

あにゃあ

いろいろとお忙しいのですね。
でもお散歩は免除してくれにゃいのね。

| harry | 2010/09/19 16:32 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
前田真三さんの写真は優しくて良かったですよね~^^
あらあら!ワタシの写真まで並べてくださってありがとうございます(笑)
山本先生の写真は、どちらかというと厳しい北海道かもしれませんが
肉眼では見ることのできない世界を切り取っているので
とても幻想的です^^
(ってどんな写真が出展されているのかワタシはまだ見ていないけど…(笑))
お時間がありましたら是非見に行ってみてくださ~い!
ひょっとしたら… 最終日にワタシも行けるかもしれません^^
(時間がちょっとキビシイのですが…^^;)



◆harryさん
仕事もしていないからすっごくヒマなはずなんですけどね~^^;
ヤボ用というのでスケジュールが埋まっていくようです(笑)
お散歩の時間は絶対とらないといけないしねぇ…^^;

| rinko | 2010/09/20 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/530-7dc5b0b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT