PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の空(になったかな?)

a-1DSC_0297.jpg 

ひと雨ごとに秋が近づくとはよく言ったもので
昨日の青空はとても高くなっていました



a-2DSC_0330.jpg 

夕方お散歩に出ると吹いてくる風が心地よいというか…


寒い?(笑)




夕方のローカル番組でやっていた街中の気温はなんと20度!
なんていうのか… こう… 
「ほどよく」という具合にはならないものなんでしょうかね~^^;

まぁこの涼しさも本当にこのまま秋になるのか
なんとなく油断がならないと思っているのはワタシだけでしょうか(笑)
一応 週間天気予報ではもう30度を超えることはなさそうですけどね~



a-3DSC_0457.jpg 

涼しい顔をしているこのコは我が家のちっこたれです






昨日はなんとな~く一日中ちっこのカホリが鼻の周りにまとわりついていました…









けっこう根に持つタイプだった rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 07:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほ~ぅ、もうそちらは秋なんですね~
ももちゃんの周りに漂うネコジャラシがとってもいい雰囲気ですよ~(*´▽`*)
今日はお散歩に行けたから少しはストレス解消になったかな?

ちっこはうちのキヨも油断ならない子なので(笑)
困ったな~って気持ち、よくわかりますよー
叱ってもどうしようもないですもんね・・・(>_<)

| hanako | 2010/09/08 15:07 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hanakoさん
まだ日差しは結構強いのですが(そちらホドじゃぁないけどね(笑))風がかなり冷たくなってきましたよ~^^
もももウキウキでお散歩していました~^^;
あらら!キヨちゃんもでしたか~!
トイレが覚えられないってんじゃないからまた困っちゃうんですよね~(苦笑)
お互い気長に説得しましょうか~^^;

| rinko | 2010/09/09 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/524-6de44f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT