PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふもふなふたり

a-1DSC_8891.jpg 

9月に入ったというのにまだまだ最高気温の記録を出しているところもあるようですね~!



a-2DSC_0057.jpg 

札幌も全国に比べると低い方ではありますが やっぱり暑いです…^^;



a-3DSC_0097.jpg 

それでもお散歩に行くんだよね~



a-4DSC_0090.jpg 

ね~
(仲良しっぽいような そうでもないような…(笑))


a-5DSC_0101.jpg 

で いつまでも帰らないので強制退場です



a-6DSC_0116.jpg 

遊んだ後は しっかりブラッシング♪



a-7DSC_0124.jpg 

順番待ちのコも



a-8DSC_0158.jpg 

やっぱりブラッシング♪



a-9DSC_0120.jpg 

暑さが続いているせいなのか毎日もっさもっさと抜けていますよ ^^;



a-90DSC_0141.jpg 

ちょっとだけ細くなったように見えるかな?(笑)








着やせするタイプだった もも&はっち に(今の時期限定だけどね) もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^


暑さでボーっとしていたようで午前中にアップしようと作業していたのに
写真だけ取り込んですっかり忘れていました…(汗)

追記:ボーっとし過ぎでタイトルを入れるのを忘れていました…(滝汗)
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 16:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
やっと最近、朝夕は少しずつ涼しさが戻ってきましたね。
でも、まだ日中はあついので、私は週に何回かはスポーツクラブに
非難しています。(^_-)-☆

一枚目のいたずらっこのようにぺろりと舌を出した猫ちゃん、かわゆいね♪
ガローの写真見ましたよ。風景写真が上手いですね。
風景が苦手な私としてはrinkoさんの写真を見た後に、
これからアップするのは、かなり辛いものがありますよ。汗・汗~~

| nagomi | 2010/09/06 20:39 | URL | ≫ EDIT

おやおや 頭がぼーーーっとしてしまうほどの暑さが続いているのですね・・・・・(´・ω・`)
エイミー地方はきっちり正確に秋が訪れていますよぉ~(*´艸`)
”ね~”のお写真 ほんっと仲良し風だけどちょっとビミョーみたいな笑えるお写真ですね~(*^m^)o==3
よそのおうちのこと まったく言えない我が家ですが、このビミョーなふたりの関係が可笑しくて・・・・・(笑)

| エイミー | 2010/09/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆nagomiさん
こんにちは~^^
本当にようやく涼しさも戻ってきましたね~!
今日も暑くなりそうですが…(笑)
ワタシもたまに避難していますよ~^^;
え?nagomiさんが風景がニガテ??またまた~(笑)
A班がどんな景色を見てこられたのか楽しみにしていますよ~♪
ワタシはnagomiさんのお写真を見せていただいて勉強させていただきますっ!^^



◆エイミーさん
そちらは秋になりましたか~!(笑)
やっぱり季節は間違いなく巡りますよね~^^
こちらも早く普通の秋にならないかな~(苦笑)
ね?ももの顔がビミョーですよね(爆)
はなちゃんとりんちゃんも、ももとはっちもある意味楽しませてくれますよね~^^

| rinko | 2010/09/07 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/522-1489bdc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT