PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱中症?

a-1DSC_9758.jpg 

暑い暑いと思っていたら なんと昨日は34.1℃と過去最高気温の記録を出したようです!
(大阪では同じくらいの気温で連続猛暑日が終わったとか…(笑))




a-2DSC_9785.jpg 

くりすさんのコメントによると街中では35℃だったそうですよ ^^;
家の中でもじっとしていても汗が噴き出してベタベタ気持ち悪かった~!



a-3DSC_9791.jpg 

そしてなんだか頭がズキズキズキズキ…

もしかしてこれが熱中症ってヤツか?!
とりあえず保冷剤を枕にして昨夜は寝ましたよ
お陰で朝にはよくなっていました~^^


a-4DSC_9794.jpg 

あ 起きた



a-5DSC_9802.jpg 

もも 「 なにっ? お散歩に行くの?? 」


いやいや! ぜんっぜん行かないからっ!!
昨夜 大雨が降ったせいで外はまだびしょびしょなのよ~!
それに昨日暑いなかお散歩に行ったせいで頭が痛くなったのかもしれないじゃん!


a-6DSC_9804.jpg 

もも 「 あっそ… じゃぁ寝るわ 」


うんうん そうして~^^



a-7DSC_9753.jpg 

はっち も暑さにお手上げ~!って感じで寝ていました(笑)



a-8DSC_9765.jpg 

いや… アンタの場合は手足がこんがらがってお手上げなのかな…?







涼しくなったと思ったのは気のせいだったの?と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪ (撮影会に参加してきました^^)
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 09:27 | |

家の中でも熱中症になるらしいので、気を付けて下さいね。
とは言え、エアコン無いんですもんね...
北は暑い日が少ないとはいえ、今年はやられましたね~
もちろん、扇風機はあるんですよね?!
今年は「冷凍庫には保冷剤!」は必須アイテムですね。

| ふくまま | 2010/08/31 10:44 | URL |

す、すごい
ここら辺と全然違わんじゃないですかー(汗)
エアコンなしとは信じがたい^^;

| cuchiko | 2010/08/31 17:44 | URL |

こんばんは

もう暑くて暑くて通勤は自転車なのですが、熱風とアスファルトの照り返しで倒れそうです(¬¬;)
エアコン装備の自転車が欲しいわぁ(笑)

熱中症=(^‥^;;= 気をつけて下さいね。

| 溺愛猫的女人 | 2010/08/31 22:02 | URL |

どうぞご自愛下さ~いっっ

HBCの気象予報士によると あと二週間は暑いんだそ~です!

| あさ | 2010/08/31 23:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆鍵コメさん
こっちもかなり暑くて参りましたが鍵コメさんも気をつけてね~!!
2度目がないように祈っています(笑)



◆ふくままさん
本当にそうらしいですよね~!!
エアコンが無い分、余計に気をつけようと思いました^^;
はい!扇風機はありますよ~^^
なんとかコレでしのいで頑張ります~(笑)



◆cuchikoさん
温度だけ見たらホントあんまり変わらなさそうですよね~^^;
さすがに今年はエアコンが欲しいな~!と思いましたよ(笑)
でも、東京から来ていた叔父に言わせるとまだまだ全然だそうです…(爆)



◆溺愛猫的女人さん
こんばんは~^^
うっわ~!!こんな暑い中を自転車通勤なんてできるのですかっ?!
マジで倒れないように気をつけてくださいね~^^;
お互い元気に乗り切れるように頑張りましょう!!



◆あささん
あと2週間っっっ!!!!!
風が冷たくなってきたとはいえ、昼間の暑さは本当にキツイですね~^^;
お互い頑張りましょうね~!!(笑)

| rinko | 2010/09/04 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/518-00b3d26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT