PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も暑くなりそうです

a-1DSC_9826.jpg

今日は朝からなんだかとっても暑いです!



a-2DSC_9841.jpg 

お散歩に行ってもよそのお宅で休んでばっかり…^^;

通りすがる人達に 「かわいいね~♪」 と言われるだけじゃなく
「 おとなしいのね~! 」という一言がオマケでつく日でした(笑)
おとなしいってよりも動かないっていうのが正解なんですけどね…^^;



a-3DSC_9837.jpg 

こちらでもたまたま外に出ていらした ご主人と奥様に遊んでもらったのですが



a-4DSC_9853.jpg 

ここのお宅の ショーちゃんです♪


ショーちゃんを見た途端に唸りだす もも …^^;
ショーちゃんは奥様におとなし~く抱っこされてイイ子だったのにね~
もも ときたら ウー!シャァーーーッ!!の連発でした


ショーちゃんは時々お外に遊びに行っちゃうそうで
この時もご夫婦揃ってお外で帰ってくるのを待っていたところでした
出かけても遠くへはいかずに2時間もすれば自分からお家に帰ってくるんですって



a-5DSC_9860.jpg 

もも 「 アタシだって平気だよ! 」

いやいや! アンタの場合は絶対自分からは帰ってこないでしょ!
だから一人でお外に行ったらいけませんっ!



a-6DSC_9153.jpg 

はっち 「 はっち だって… 」


いやいや! アンタはもっとムリでしょ!!
戻ってくるどころか呼んでも返事すらしないじゃん…



とりあえず今日も暑くなりそうだから家の中でおとなしくしてるのが一番だよ~^^;







久々に30度超えになって溶けている私たちに もふもふっとよろしくね!(あづいよぉ~~~!)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪ (撮影会に参加してきました^^)
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、そこの白い門は冷たくて涼しいのかしら?
私も一緒に頭くっつけて良いかなー?
・・・ってなほど、昨日今日と暑いですね(; ;)
8月終わりだけど気分は7月下旬!・・・・得したような損したようなって気分です~
今日大通りのほうの電光掲示板見たら35度ですって!
・・・・・・ココ、ホッカイドウダヨネ?・・・・・・・・・・と不安になりました^^;
そうそう、うちの猫も脱走したら戻ってこれないと思います。
うちの長老かずき、よそさまの家で寛いでいたことが2度ほどあるんですよ(汗)
戻ってくるにゃんこちゃん、えらいわ~

| くりす | 2010/08/30 16:06 | URL |

ショーちゃん、個性的な顔立ちだわぁ^^
こんなに横長楕円形なんて・・・
かなり好みッス^^

ももちゃんはお返事猫さんなんですね
かわいいなぁ~^^

| cuchiko | 2010/08/30 17:30 | URL |

北海道もやはり暑いですか?
日中はもう外へ出たくないですよねー
ももちゃん、塀の間に上手に隠れてますね(*´艸`)
そこ、少しは過ごしやすいのかな?
お外は楽しいけどバテないくらいでおうちに戻ってきてね~♪

| hanako | 2010/08/30 23:44 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆くりすさん
いや~!本当に暑いですね~!!!
大通りは35度ですかっ!!!(もうビックリマークの量産ですね(笑))
こんな気温が連日続くのだったらエアコンが切実に欲しいです~^^;
きっと明日には涼しく…と信じてなんとか頑張りましょうかね~(笑)
ちゃんと帰ってくるにゃんこちゃんはエライですよね~!
でも、もしもうちのコも戻ってくるとしてもやっぱり信用できないなぁ…(爆)
あはは!よそのお宅で寛いでいましたか~^^
やっぱりかずきさんは猫にも人間にも好かれるんでしょうね~♪



◆cuchikoさん
アメショーのショーちゃんでした~^^
丸顔がカワイイですよね~♪
あ、ももの場合はお返事するからエライとかってんじゃなくって
自分が何をやったのか自覚が全くなく何もなかったかのように返事をするんですよね~^^;
もう少し悪びれて欲しいと思う今日この頃…(笑)



◆hanakoさん
いやぁ~!信じられないぐらい暑いですね~!!
ようやく涼しくなったと思っていたのにここ数日の暑さは本当にしんどいです…^^;
まだアスファルトが熱くはなくどちらかというと冷たいので
ももには全然苦ではなさそうなのですが
付き合ってる人間がギブアップです~(笑)

| rinko | 2010/08/31 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/517-10a26add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT