PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくれんぼ?

a-1DSC_8915.jpg 

もも は大抵ワタシから見えるところにいますが
はっち はただでさえ下の階にいることが多い上に



a-2DSC_8912.jpg 

こんなところにいたりするもんだから さっぱりわかりません ^^;






よく じぃじ が階下から 「 はっち は上にいるかい? 」 と叫んできます
こっちはこっちで下にいるもんだとばっかり思っているので えぇっ?!とびっくりしますが
大概じぃじ の部屋の真っ暗な隅に置いてある布団の上で寝ていたり
(暗い所にいて目をつぶられるとホント見えないのよね~^^;)
押し入れの中に入り込んで寝ていたりします

うっかりすると朝から夕方まで寝ていたり…(苦笑)
まぁ 本人はいたって元気そうなので放っておいていますがね~


せめて呼んだら返事ぐらいしてくれると助かるんだけど…^^;







単にムシをしているのか?それとも名前を覚えていないのか??(えぇっ?!^^;)
かくれんぼが得意な はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
 
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 08:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちちゃんは、おじいさんっ子なんですかね^^。
三毛も枯れ葉とか草に同化して見つけにくいけど、
サビはその上を行く、まさしく迷彩柄ですね。

| ふくまま | 2010/08/25 12:00 | URL |

猫って飼い主が必死で探してるのを
ちゃーんとわかってますよね。
家の猫達も、返事しなくても
「ここにいるよ~」って目で
じっと見つけられるのを待ってます。

でも「ごはんだよ」って言うと「うにゃん♪」と
返事して出てくるんですよね~

| torakuro | 2010/08/25 21:20 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
はっち はうちに来た時の隔離生活で一番最初にじぃじとずっと一緒にいたせいか
今でもじぃじと一緒に寝ることが多いです^^
ワタシとしてはちょっと淋しいんですけどね~(笑)
そうそう!三毛もなかなかですがまだ白い毛がある方が見つけやすいです~^^;



◆torakuroさん
そうそう!ようやく見つけたら「さっきからここにいるけど?なにか?」見たいな目で見られるんです~^^;
でもtorakuroさんちはちゃんとお返事してくれるんですね~♪
はっちは「ごはん」のキーワードも全く無視なんですよぉ…(苦笑)

| rinko | 2010/08/26 05:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/512-99fd08c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT