PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃれアイテム

a-1DSC_8807.jpg 

新しいベレー帽?



a-2DSC_8815.jpg 

これから芸術の秋に向けての新アイテムでしょうか?



a-3DSC_8809.jpg 

それにしても ももちゃん はなんでもよく似合うね~♪



a-4DSC_8811.jpg 

もも 「 あったりまえじゃな~い!! 」

あ さいですか…^^;



せっかくなのでもうひとりのコにも…と思ったら




a-5DSC_8834.jpg 

あれっ?! いつの間に家の中に…??

おっかしいな~ さっきまで一緒に外にいたハズなのに ^^;


これは日曜日の写真なのですが
最初はみんなで一緒にお散歩していたんだけど
もも が遠出をしている間にどうやらオットが先に連れて帰ってしまったようでした ^^;




a-6DSC_8822.jpg 

ところでこのベレー帽ですが


a-7DSC_8818.jpg 

なんと首輪になったり!



a-8DSC_8816.jpg 

指輪になったり♪


色々と用途が変えられる おしゃれアイテムだったようです^^








この秋はこれでキマリ♪ ファッションリーダーを目指す もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
 
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、額だけでなく
顎もお手手も大丈夫なんですね!
おっしゃれ~(o^艸^o)

| hanako | 2010/08/24 16:31 | URL |

可愛い~~~
ぶち似合う~~~
同じ三毛柄なのに
ウチのゆらりんには似合いそうじゃないなー^^;
はっちゃんのも見てみたかった(うふふ)

| cuchiko | 2010/08/24 17:03 | URL |

可愛いです!!!
お花がめちゃめちゃ似合ってますっっ

さすがももちゃんです^^

| あさ | 2010/08/24 20:19 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hanakoさん
えへへ~ 実はホンノ一瞬だったりします^^;
手の上はさすがにすぐに除けられましたね~(笑)
でもちょっとオシャレですよね?^^



◆cuchikoさん
ありがとうございます~^^
いえいえ!ゆらちゃんだって可愛いもの~♪
みんなお似合いだと思うわ~^^
はっちも…多分…きっともって…
今度またチャレンジしてみま~す(笑)



◆あささん
似合っていますか~?^^ 嬉しいな~♪
実はワタシもかなり思っています!(←バカ(笑))

| rinko | 2010/08/25 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/511-7a5c9600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT