PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブレボ~はっちバージョン

a-love1.jpg

♪ うぉぅうぉっ うぉぅうぉっ うぉぅうぉっ らぁ~ぶれぇぼ~りゅ~ぅしょん~ ♪

 

a-love2.jpg

♪ うぉぅうぉっ うぉぅうぉっ ♪

 

a-love3.jpg

♪ いぇ~ぃ いぇぃ いぇぃ いぇ~ぃ いぇぃ いぇぃ ♪

 

a-love4.jpg

♪ ふぅーーーーーっ★ ♪

 

 

昨日 カテゴリーを新たに作っている時に気が付いてしまいました
「 はっち 」 の記事がまだ1個も無かったんですよ(汗)
なのでちょっと前の写真ですが急遽 「 はっち 」 の記事を作ってみました

元ウタは コチラ

ちょっと懐かしいでしょ?
ワタシの知っているモー娘。はこのあたりぐらいまでです^^;

今もあるんだっけ? 一体誰がいるのやら…?
最近のモー娘。はジャニーズよりもわかりません…

あぁ… これもトシのせいなのでしょうか…(涙)

 

 

a-love5.jpg

♪ ちょーちょーちょー いい感じっ ♪

 

a-love6.jpg

♪ ちょーちょーちょーちょー ♪

 

a-love7.jpg

♪ いいかん… ♪

 

a-love8.jpg

♪ じっ★ ♪

 

 

 

 

a-love9.jpg

もも 「 はっち… アンタ案外古いね~ 」

 

そういえば はっち は 古い歌 に詳しいよね(笑)

 

 

ブレブレだけどちょーイイ感じな ノリノリはっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

 

トーティーシェルターバナー2

新作が入荷しています♪
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す^^

web拍手 by FC2

| はっち | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっち(*^m^)o==3

はっちのカテゴリーに記事がなかったって・・・(爆)
なんか それだけで 妙にわらえちゃうんですけど・・・・・(*^m^)o==3
はっち、ほんとうにいいキャラです!!
   
長期出張中の旦那様、毎日ももちゃんとはっちの様子が垣間見れて とっても癒されていると思いますよ(*´艸`)
おんなじことの繰り返しだって 家族にとっては ひとつひとつが ぜんぜん違うもんですものね♪
あ、でも 私にとっても めざせ!猫団子☆の記事は ひとつひとつ ドキドキしっぱなしで 笑いっぱなしで最高ですが。。。。。(o^-^o)
祝♥猫団子 まで いくつ記事がたまるか 楽しみです(笑)

| エイミー | 2009/01/10 02:35 | URL | ≫ EDIT

はっちちゃんの得意技ダンス♪
まだまだ・・・体は若いわねぇ~ノリノリじゃん!!
え!!歌だけではなく・・・ダンスは90年代前半v-238
ユーロビかしら~キッハ・・・
そんなはっちちゃんが無償に可愛いよ~チュッv-207

猫団子までの道のり~楽しみにしてますね♪
ももちゃん&はっちちゃんコンビは実現しそうだね☆

| purinmama | 2009/01/10 07:02 | URL |

ラブリーはっちちゃん

か、可愛い・・・・。
なんてキュートなはっちちゃん。。素敵っ!!
古くなんてないの。これ、つい先日の曲ですよっ!
私にとっては・・・・。

| あずあず | 2009/01/10 08:27 | URL | ≫ EDIT

うぉううぉ うぉううぉ になってる~。
懐かしい~。
(この歌、岡村さん青ジャージ伝説の番組で知ったんで、もう何年前だ!!??)

うちのはちこさんとモ~ミ~ちゃんではなし得なかった猫団子をはっちゃん、モモちゃんに託します。
と、思ったら、ドキドキ度が増すなぁ~~~。

| 三毛猫ハッチの母 | 2009/01/10 09:14 | URL |

うんうん。影千代のライバルなはっちちゃんだけに
もの凄いアクティブだわ(^^)
歌にあわせて暴れるところは女の子ね♪
モー娘どころか、最近流行っている歌すらわかりません(汗)

| フクウタ母 | 2009/01/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

私も知ってるモー娘の歌はこの辺までです(汗!)

はっちちゃんノリノリ~~~
私が「ふぅ!ふぅ!」って合いの手を入れさせていただきマス!

| あさ | 2009/01/10 16:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 23:13 | |

◆エイミーさん
はっちって本当にそういうキャラなんですよね~(笑)
で、出来た記事がコレってのもどうなのかと…^^;
オットが出張中は私がふたりを独り占めできるので
せめて写真ぐらい見せてやろうかって感じです(笑)
猫団子… 絶対はな&りんの方が早そうですよね…(爆)



◆purinmamaさん
あはは!!ユーロって…(爆)
せっかく体は若いのに新しいヒップホップ系を踊らされてもらえないはっちは
ちょっと可哀相かもしれませんね^^;
猫団子… 実現しますかね~?
気長に待っていてくださいね(笑)



◆あずあずさん
そうそう、私にとっても昨日の曲なんですけどね(笑)
そこで止まっている自分がちょっとだけ切ないです…(爆)



◆三毛猫ハッチの母さん
そうそう!岡村が上手でしたよね~!!(笑)
うちのはっちとちょっとキャラが被ってるかな?!(←失礼な!)
うわ~!!大役を仰せつかってしまいましたね!!
が、が、が、が、がんばります~~~!!!(笑)



◆フクウタ母さん
影ちゃんのライバルにしていただけて光栄です!
ただ…影ちゃんと違う部分がちょっとあるのよね…^^;
影ちゃんは筋肉質でカッコイーのに
はっちのこのぽっちゃりおなかは… ど、どうして?!(苦笑)



◆あささん
あ~!お仲間がいて良かったです(笑)
なんだかすっかり飲み屋さんのノリになっちゃうところも同じですね(爆)



◆鍵コメさん
まさしく「スマイル スマイル スマイル♪」ですね!(←違うって(笑))
昨日は元気をたくさんもらったようですね^^
良かったです~♪
ひとりじゃないって幸せなことですね^^
お忙しいところご丁寧にありがとうございました!

| rinko | 2009/01/11 04:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/51-f1a0406c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT