PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めざせ!猫団子☆

a-mezadan1.jpg

今日も変わらずこの場所で

 

a-mezadan2.jpg

緊張の距離間から始まるのですが…

 

a-mezadan3.jpg

で やっぱり はっちが余計な手を出し…

 

a-mezadan4.jpg

体を出して…

 

a-mezadan5.jpg

ほんっとにアンタ達は懲りないねぇ…^^;

 

a-mezadan6.jpg

もも 「 やめてって言ってるでしょ! 」

 

a-mezadan7.jpg

はっち 「 ……………… 」

 

a-mezadan8.jpg

はっち 「 はっちナンもしてないもん… 」

おいっ!

猫の毛づくろいって緊張感を鎮めるため… なぁんて説もあるようですが
はっち の場合はウソを誤魔化しているのでしょうかね(笑)

 

a-mezadan9.jpg

↑ 油断ならないって顔でガン見する人(猫)

 

a-mezadan90.jpg

というワケで(?)一触即発の緊張感を漂わせつつ
それぞれ毛づくろいが始まりました

ってか… お互い舐めっこすれば仲良くなれそうな気がするのですが
この方達は絶対それをしないんですよね~^^;

うちと同じく悲願の猫団子を期待されている あのお方 のお嬢さん達は
お互い舐めっこはするんですってよ!
やっぱりあちらの方が目標達成は早そうよね~!!

 

a-mezadan91.jpg

↑ セクシーポーズ?

 

↓ 不審者を見る目つきの人(猫)a-mezadan92.jpg

まだまだ油断ならないって感じなのかな?^^;

 

a-mezadan93.jpg

↑ 緊張してるのが疲れてきたけどまだ気を抜けない人(猫)

 

a-mezadan94.jpg

はっち 「 ナンもしてないのに… 」

 

a-mezadan95.jpg

もも 「 ほんとにナンもしない…? 」

 

a-mezadan96.jpg

すっく

 

a-mezadan97.jpg

↑ はっち が立ち上がったので再び緊張感がみなぎっている人(猫)

 

a-mezadan98.jpg

↑ 部屋の向こうの窓に行ったのを確認して ちょっとホッとした人(猫)

 

a-mezadan99.jpg

あ あれ?! はっち もう戻っちゃうの?

 

a-mezadan990.jpg

もも 「 やっぱり… 」

 

a-mezadan991.jpg

もも 「 またナンかする気でしょ~?! 」

 

a-mezadan992.jpg

もも 「 油断させようったってそうはいかないんだからね! 」

 

a-mezadan993.jpg

あ あれ…?

 

 a-mezadan994.jpg

はっち 「 ももちゃん… ナニやってんの…? 」

 

a-mezadan995.jpg

もも 「 そっちからかぁ~~~?! 」
はっち 「 何もしてないでしょ… 」

 


もぞもぞ…a-mezadan996.jpg

もも 「 …………… 」

 

するする…
a-mezadan997.jpg

もも 「 …………… 」

どうやら窓辺が寒かったので こたつに入りたかっただけのようですね^^;
ももちゃん 良かったね~♪

 

って…

 

 

a-mezadan998.jpg

あ あれ…? ひょっとしてちょっとがっかりしてる?!

 

 

 

毎日毎日同じ内容ばっかりでスミマセン^^;
しかも写真が多くて重たいかもしれませんね(汗)

もも&はっちLOVE の長期出張中のオットが楽しみにしているので
頑張って毎日更新しようと思っているのですが…
ほんっとうに毎日同じことを繰り返しています(苦笑)

あんまり同じことばっかりしているのでこの際だから(?)と
「 めざせ!猫団子☆ 」なぁんてカテゴリーまで作っちゃいましたよ^^;
目標達成までにいくつの記事ができるかな?

ってか…

明日は別の内容が書けるといいなぁ…

 

 

 

本当はちょっとだけバトルが楽しみだった もも に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

 

トーティーシェルターバナー2

新作が入荷しています♪
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す^^

web拍手 by FC2

| めざせ!猫団子☆ | 03:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ、そんなこと言うから数えちゃったわ(笑)
でも分かる分かる!どの一枚も宝物なんだよね~♪
写真ってやっぱり素晴らしいよ、どの一瞬もありありと目の前によみがえってくれるから(^^)
カテゴリーの長く続かないことを願ってるからねっ(≧ω≦)

本当に、いろいろとありがとう!感謝の言葉もないくらい…
家中、甘い優しい香りがほんのりだよ♪
ちゃんと福は今もPCの横に居てるから(^^)
もうホントに大丈夫(^^)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2009/01/09 17:57 | URL | ≫ EDIT

とっても接近してるのに、やっぱし手が出ちゃうはっちちゃんって、好きなおんにゃの子にイジワルしちゃう小学生みたいなのにゃあ!(* ̄m ̄)
片手あげたももちゃんのガッツポーズとってもかっちょいいのにゃあ♪

| Gavi | 2009/01/09 20:38 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんとはっちちゃんの猫団子も早く見てみたいけど
2匹が耳をペタンコにしてバトってる姿も
可愛いから好きなんですよね~。v-398
あんな激しく動いてる時の顔とか くっきり撮られているので
いつも感心&楽しみなんです。i-179

| みーや | 2009/01/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

緊張感がみなぎりつつも、
二匹の距離が徐々に縮まっている気がします!

距離が縮まったり、ちょっと遠のいたり…。
なんか、大陸のプレートのようですね(笑)。

| まなみんぐ。 | 2009/01/09 23:59 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆まったり福タビ大リンの姉さん
姉さん、お帰りなさい^^
あ、数えちゃいました?(笑)
これでも大分端折ったつもりなんですけどね~^^;
ふたりとも面白い顔(?)が得意なのでついつい多くなっていしまいます(笑)
ゆきさんの記事も見ました♪
姉さんが元気になってくれて嬉しいです^^
ちゃんと福ちゃんを感じている姉さんと福ちゃんの愛情が
とってもとっても羨ましいですよ~♪



◆Gaviちゃん
あはは!たしかに~~~!!!(笑)
どこぞのガキ大将って感じですね~^^
好きなら好きって言えばいいのにね♪



◆みーやさん
楽しみと言っていただけるとちょっと嬉しいです~^^
だって…
こんな写真ばっか大量にあるからどうしようかと…(笑)
kyokoさんちのパリンちゃんとクーちゃんを見て思ったのですが
この表情が結構わかる写真が撮れるのは
ももの体重が重いからそんなに機敏な動きになっていないからじゃないかと
思うんですよね~^^;



◆まなみんぐ。さん
縮まっているんでしょうかね~?^^;
そうだったら嬉しいです♪
あはは!!常に大地震に見舞われているようなもんですかね?(笑)

| rinko | 2009/01/10 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/50-c5f9cb79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT