PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かった週末

a-1DSC_5536.jpg 

週末は本当に暑くて暑くて もも もいつもはいないようなところでぐったりしていました
(ここが特別涼しいところとはやっぱり思えないんだけどね…^^;)



a-2DSC_5560.jpg 

お~い! 大丈夫ですかぁ~!!(笑)



a-3DSC_5566.jpg 

そんな暑い中 張り切っている人がひとり…


あ いえ


もちろん はっち ではありませんよ(笑)
張り切っているのはオットです

せっかくのお休みなのでお散歩に連れて行ってあげるよ と
ムリムリ外に連れ出された はっち はちょっとメイワク顔です ^^;



a-4DSC_5575.jpg 

オットに促されて もも も準備はしてみたものの…
これ以上外に出ようともしません(苦笑)



a-5DSC_5580.jpg 

はっち 「 もう帰る~!! 」


結局お散歩に行かないうちに雨まで落ちてきてしまい
はっち にもフラれてちょっと可哀想なオットでした ^^;



a-6DSC_5615.jpg 

玄関フードの中だけで充分満足そうだし
それならそれでワタシは全然OKよ~♪



a-7DSC_5598.jpg

涼しくなってもこうだったらもっと嬉しいんだけど… ねぇ?





とても気温が高かった週末ですが
土曜日の夜中には土砂降りの雨が降り
日曜日も我が家の周りでは雨がぽつぽつと降ったりやんだりのお天気でした
お陰で今朝はかなり涼しくなり とっても過ごしやすくなりました ^^




お陰さまで…
もも が朝からウルサイです…(涙)








だったら昨日お散歩に行けば良かったじゃん★ と思ったら もふもふっとよろしくね!
 もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
日曜日の午後はこうなっていました~^^
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが北国の猫さん、
雪の上のお散歩はするのに、暑いと行きたがらないんだ~www
せっかくご主人はりきったのにねぇ・・・
そういえばうちのぱりこさんも、日中庭に出しても2、3分で戻ってきちゃう(笑)

| kyoko | 2010/08/09 17:46 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆kyokoさん
あはは!言われてみたら本当にそうですね~(笑)
暑いのにオットの機嫌が悪くなってそっちの方がメンドウでしたよ^^;
暑さに強そうなパリンちゃんでもやっぱり3分ぐらいですか~
早く涼しくなって欲しいですね~!

| rinko | 2010/08/10 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/496-e723f25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT