PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二度手間?!

a-1DSC_4833.jpg 

珍しく朝からぐっすり寝ていたので こっそりゴミ出しに行ってこようとしたら…



a-2DSC_4862.jpg 

はっち が 「一緒に行く」 と玄関でスタンバっていました ^^;



a-3DSC_4869.jpg 

夏休みの朝連に向かうと思われる女子中学生から身を隠しつつも…
(だからそんなにビビリならお家にいなさいよっ!)



a-4DSC_4856.jpg 

それなりにお散歩を満喫していたようです ^^

はっち はいつまでも帰らないとダダをこねないからすぐに家に入れてラッキー♪





a-5DSC_4888.jpg 

ってワケには やっぱり行きませんでした…(涙)



a-6DSC_4897.jpg 

もも 「 アタシを差し置くなんて100年早いのよっ! 」




はいはい。。。







まぁ 当然予想はしていましたけどね ^^;










朝の4時半に起きて二度寝でぐっすりだった もも に もふもふっとよろしくね!
 もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 11:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から2度も?
お疲れ様~~(笑)
うちは最近すっかりお散歩しなくなりました。
庭から外に出たがりません。
どうやらリード&人間付きはお散歩とは言わないらしい(爆)
なのでリードでつないだまま庭にしばらく出しっぱなしにしてます。
ももちゃんやはっちちゃんもそれなら楽なのにね(*^m^*) ムフッ

| kyoko | 2010/08/04 14:41 | URL |

何処も起床がお早いですねぇ^^;

↓可愛い~~~
あのサングラス子供用ですか?
ももちゃん、すんごく似合ってる^^

| cuchiko | 2010/08/04 18:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆kyokoさん
ホント勘弁してほしいです~^^;
パリンちゃんもお散歩というよりはお外でまったりがいいんでしょうかね~(笑)
あはは!ってかそれって散歩じゃなくて放浪の旅ってことかしら?!(爆)
お庭で出しっぱなしにできたら本当にラクですよね~!
庭木を全部切っちゃってもも&はっち用の芝生にしたいと考えちゃいます~^^



◆cuchikoさん
早起きは三文の得なんて言いますけど、全然そうは思えませんっ!(笑)
↓のサングラスは100均で買った子供用です~^^
でも前が見えないのがダメだったんでしょうかねぇ?
普通のめがねの方が大丈夫でした~^^;

| rinko | 2010/08/05 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/492-98d7a383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT