PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふもふパラダイス♪

a-atama1.jpg

ねぇ はっち…

 

a-atama2.jpg

ももちゃんを枕にするなんて アンタはいったい ナニサマなのかねぇ…?

 

a-atama3.jpg

いや ももちゃんに頭をくっつけたい気持ちはわかるよ!

 

a-atama4.jpg

ももちゃんってば ふわふわで気持ちいいからアタシもよくやるし…

 

a-atama5.jpg

もふもふ♪

そうそう! 顔をうずめても気持ちいいんだよね~^^
でも… 手はやめておいたほうが…^^;

 

a-atama6.jpg

もふもふもふっ♪

 

a-atama7.jpg

もっふ~~~っ♪

 

a-atama8.jpg

もふもっふ~~~っ♪

 

a-atama9.jpg

もふもふもっふ~~~っ♪

あの… あんまり調子に乗らないほうが…(汗)

 

a-atama90.jpg

もぉっふぅ~~~っ!

 

a-atama91.jpg

もぉっふっふぅ~~~!!

 

a-atama92.jpg

あの… あんまり興奮しない方が…(汗)

 

a-atama93.jpg

それにしても ももちゃんも我慢強くなったねぇ!

 

a-atama94.jpg

あ… それは…

 

a-atama95.jpg

やっぱり…

 

a-atama96.jpg

………

 

a-atama97.jpg

きぃーーーっ★
ぐぇーーーっ★

 

a-atama98.jpg

もも 「 ちょっと!! いい加減にしてよねっ!!! 」

 

a-atama99.jpg

あ~あ… ももちゃん 行っちゃったよ…

 

 

でも しばらくすると…

 

 

 

a-atama990.jpg

はっち がいなくなった頃を見計らって もも がまた戻ってきました

 

a-atama991.jpg

気持ち良さそうに寝てるよね♪

でもさ…

 

a-atama992.jpg

やっぱりね…^^;

 

a-atama993.jpg

このまま この距離を保ってくれればいいんだけど…

 

a-atama994.jpg

やっぱり… だよね^^;

 

a-atama995.jpg

もも 「 さわんないでぇぇぇ~~~っ!!! 」

 

a-atama996.jpg

もも 「 マジでいい加減にしてくれない?! 」

ホント はっちって懲りないよねぇ~^^;

 

 

でも…

 

 

a-atama997.jpg

アンタも案外 懲りないよね…(笑)

 

 

 

実は慣れっこになってきた?! 懲りない もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

 

トーティーシェルターバナー2

新作が入荷しています♪
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す^^

 

web拍手 by FC2

a-omedetou1.jpg

昨日は出張中のオットの誕生日でした

 

a-omedetou2.jpg

お誕生日おめでと~♪

ひとりぼっちのお誕生日はきっと淋しいだろうから
こっちでもお祝いしてあげました^^
ちゃんとオットの分のケーキも食べてあげましたよ♪
だって可哀相だモンね

アタシはこんなにケーキを食べたかったワケじゃぁないんだけど
ケーキをひとつって… 買いにくいよね~^^;
しょうがないもんね~!

 

あ~! 美味しかった♪

 

a-omedetou3.jpg 

心配していた雪も 今のところ積もるほど降っていないので
もも&はっち の展望台も見晴らし良好のまんまです

心おきなくお仕事に励んで来てね~(笑)

| めざせ!猫団子☆ | 03:09 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

オットさん誕生日おめでとうございます♪
rinkoさん~ケーキ一人で食べるの大変じゃぁ~なかった!!
呼んでくれたら、飛んでいったのにさ(^o^)v

もふもふ☆ももちゃん気持ちいいのわかる~
実はプリンちゃんも、もふもふしてて気持ちがいいの~
よく枕にして寝ていることがあったして(^^;
大人のももちゃんに、もふもふとしていきますv-238

| purinmama | 2009/01/08 06:14 | URL |

rinkoさんの旦那様おたんじょうびおめでとうございました!

タイトルの写真があのちんまりした獅子舞になってて、ふふふと笑ってしまいました。(癒し系獅子舞)

はっちゃん、ももちゃんに頭のメリ込んでるよ~!
(あぁ、でも私もちょっとそれくらいモフってみたい♡)

| 三毛猫ハッチの母 | 2009/01/08 08:48 | URL |

オット様、誕生日おめでとうございます。
出張で離れていてもお誕生日を祝ってくれるなんて幸せですね。ケーキを2つ食べれるrinkoさんも幸せですね・・。

はっちちゃん、うらやましいよ~。もふもふだよねぇ。
はっちちゃんはももちゃんが大好きなんだねぇ。ケンカするほど仲がいいのよ・・・たぶん。。

| funi | 2009/01/08 13:15 | URL | ≫ EDIT

うぅ、か、カワイイ…。
はっちちゃんは、ももちゃんのどこかに
触っていたいんでしょうね(笑)

| まなみんぐ。 | 2009/01/08 14:15 | URL |

ねこって懲りないものなのですね(*^m^*) ムフッ
うちでも似たような記事UPしたのでリンクさせていただきました~♪
TB2つ行っちゃってたら消してくださいv-421
ご主人、出張中にお誕生日でしたか。
おめでとうございます。
さみしかったでしょうね。
帰ったらもう一回ケーキでお祝いしてくださいね(*^m^*) ムフッ

| kyoko | 2009/01/08 14:55 | URL |

オットさん、お誕生日おめでとうございます♪
そっか、rinkoさんちはお誕生日続きなんですよね。
ぷぷぷ、ケーキはしっかり2つともrinkoさんのもの♪

あはは!はっち、これはまさにもふもふパラダイスですね~!
ももちゃんの忍耐強さに拍手です(笑)
我が家だったら、ワルモノがもふもふ開始しようものなら
「もふもふ」の最初の「も」の瞬間に反撃開始ですよ…。
ほんとに、今年は実現可能な気がしてきました。
rinkoさんちの猫団子♪

| supiten | 2009/01/08 17:47 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

にゃんこもにゃんこにモフモフしたくなるのね。
はっちちゃんたら楽しそうにやってるねぇ。

旦那様お誕生日だったのですね。
おめでとうございますにゃ。
ケーキおいしそうだにゃあ。

| harry | 2009/01/08 20:18 | URL |

ももちゃんとはっちゃんのバトル 最後の最後に大笑いさせていただきました♪

オット様のお誕生日にいらっしゃらなくてもちゃんとお祝いするrinkoさん。
健気ですe-415
私だったらホールケーキをこーてきて一人悦に入るのになぁ♪

| ばば | 2009/01/09 01:30 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
オットにまでありがとうございます~^^
いや~!本当はpurinmamaさんにマキノ持参で来ていただきたかったですよ!(笑)
プリンちゃんもホクちゃんも気持ち良さそうですよね~♪
やっぱり皆さん同じことをやってるのね… ぷぷっ★



◆三毛猫ハッチの母さん
オットになりかわりまして… ありがとうございました~^^
TOP画像に気付いてくださって嬉しいです(笑)
これは1月限定になりそうですね~(変えるの忘れないようにしなくっちゃ^^;)
はっちもやっぱり気持ちがいいんじゃないかと思います(笑)
是非ハッチさんでやってみてくださ~い♪


◆funiさん
オットにまでありがとうございます~^^
あはは!タダ単に自分が食べたかっただけだったりして…(笑)
はっちはももが好きなんでしょうかねぇ?
どうもその辺がイマイチ謎です(笑)



◆まなみんぐ。さん
ももは確かに毛がちょっとだけ長いのでフワフワ気持ちがいいんですよ~(笑)
このままただ触っているだけにすればいいのにね~(笑)



◆kyokoさん
リンク&TBありがとうございました~^^
こちらもお返ししておきました(笑)
オットに成り代わって… ありがとうございます~♪
そうですね!帰ってからもお祝いしてあげなくっちゃ!
(といいつつ… 実は行く前にも食べてたりして…(爆))



◆supitenさん
オットにまでありがとうございます~^^
そうなんですよね~ 
我が家は冬になるとケーキの日が増えます(笑)
もう少しばらけてもいいですよね~^^;
考えてみたら初めてブログタイトルの記事を書きましたよ!(笑)
はっちは毎日毎日同じことをするので
ももも反撃するのがちょっと面倒になってきたのかもしれませんね~^^;
できるかなぁ…? 憧れの猫団子(笑)



◆harryさん
本当に!にゃんこもにゃんこにしたいんだ!ってちょっとびっくりでした(笑)
はっち… 本当に楽しそうでしたよ^^;
オットに成り代わって… ありがとうございます~♪
でもね… このケーキ、実はちょっとイマイチだったのよ^^;
なのでもう一回買いなおしてこようかと…(←おいっ★)



◆ばばさん
ほんっとうに懲りずに毎日毎日同じことをしています(笑)
笑っていただけて嬉しいです~^^
あはは!健気ってのはアタシのことですかね?
ありがとうございます~♪(笑)
ってただ単にケーキが食べたかっただけだったりして…^^;
ホールケーキね!考えたんですよぉ~!!
でもさすがにヤバイかなと思って自粛しました…(爆)

| rinko | 2009/01/09 03:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/49-b7893579

TRACKBACK

遠い猫団子

クーは毛づくろいされるのが大好き♪ たまにパリンの機嫌のいいときになめてもらうと、とろけるような顔をしています。 なのでパリン...

| ひまわりの種 | 2009/01/08 14:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT