PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデル魂

a-1DSC_4197.jpg 

大雨が降ったりでなかなかお散歩に行けず脱走に執念を燃やしていたももですが
(網戸と防御ネットの間にムリムリ入ろうとしている現場をオットに押さえられたそうです^^;)
ようやくお外に出られて満足顔です



a-2DSC_4160.jpg 

オットがお休みなので久しぶりに はっち も一緒です ^^



a-3DSC_4179.jpg 

オット 「 はっちさん かゆいところはございませんか~? 」

なぜか専属ヘアメイクさんと化してブラシ片手についていくオットです



a-4DSC_4256.jpg 

もちろん もも にも…



a-91DSC_4257.jpg 

オット 「 ももちゃん 気持ちいいですか~? 」



a-5DSC_4299.jpg 

もも 「 ちょっと! なに勝手に触ってるのよっ!! 」



a-6DSC_4303.jpg 

もも 「 触らないでって言ってるでしょーーーっ!!! 」



a-7DSC_4307.jpg 

オット 「 あでででででっ★

どうやら虫の居所が悪かったらしい…^^;




a-8DSC_4322.jpg 

↑ そんな様子を傍観している人(猫)



a-9DSC_4339.jpg 

はっち 「 さすが ももちゃん! 大事な場面ではちゃんとカメラ目線だよ… 」



a-90DSC_4312.jpg 

もも 「 それがモデル魂ってものよっ! はっち も覚えておきなさい! 」










専属カメラマンと専属ヘアメイクを引き連れるナニ様モデル様の もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
 もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 08:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく

我が家のモモ猫も、猛暑でも外に出たがります。
熱中症になったらいけないからと諭し・・・理解していないけれど・・午前中の10時から夕方5時までは家の中で不機嫌ながら寝かしています。
早く涼しくなって欲しいです。

| うどん | 2010/08/01 09:07 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんの散歩にかける執念は相当なものですねぇ。
さらにモデル魂も相当なもの?(笑)
北海道といえどもあるいでしょうから
散歩のときはrinoさんも気を付けてくださいね。

| たっちー | 2010/08/01 11:36 | URL |

あにゃあ

ももちゃんお散歩に行きたくて
勝手に行こうとしてたんだ。
せっかくお外に出られたから
ブラッシングされてる場合じゃ
なかったんだよね~。

| harry | 2010/08/01 14:04 | URL |

たっちして噛み噛みしてるももたん可愛い~♪
後ろ足なんてヨダレもんだわ(ぐふふふふ)

お天気よくなってお散歩満喫できたかにゃ?^^

| cuchiko | 2010/08/01 19:43 | URL |

今日はオットさん ちらりご出演ですね~~~!!

いつになったら このエゾ梅雨は明けるんでしょうかね!?
ももちゃんの 不満な気持ち
よぉ~く 分かります★

| あさ | 2010/08/01 20:55 | URL |

爆!!
オットさん、女優モモちゃんの引き立て役になっちゃってる~(≧∇≦)
はっちちゃんの傍観ぶりがいいなぁ~♪

| がるまあ | 2010/08/01 22:49 | URL |

うわぁ^^;旦那さん、腕大丈夫でしたか??
ももちゃん、噛み付いてますね・・・(汗)
しかもカメラ目線を外さないのがステキすぎです。
それをぽ~と見てるはっちちゃんもいいなぁ^^
この時期、本当はもっとお天気いいはずなのにね
なかなかお散歩日和が少なくてももちゃんもストレス溜まってるのかも・・・・^^;
早く、いいお天気になってほしいですねぇ・・・

| くりす | 2010/08/01 23:18 | URL |

笑えるっ!!
だって うちでも同じような姉妹関係なんだもの・・・(*^m^)o==3
いつ何時でも ここぞというときは カメラを意識するはな・・・。
そして なにかっていうと 少し離れたところからじーーっとはなの様子をうかがうりん・・・。

でも 大きな違いもあるんです!!
それは もうずばり、どうがんばっても ももちゃんのモデル魂には及ばないってことですよぉ!(*≧m≦*)
はな まだまだ修行が足りないみたいデス!!(爆)

| エイミー | 2010/08/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆うどんさん
うどんさん地方は我が家と比べ物にならないぐら暑そうですよね~!!
モモ猫ちゃん…ある意味チャレンジャーですよね^^;
せめて命の危険だけは理解してくれますようにっ!(笑)
本当に早く涼しい季節になってほしいですね~!



◆たっちーさん
いつでも全力投球のもものようですね~(笑)
ワタシも色々な意味で見習いたいものです^^
たっちーさんも外猫さんを追いかけて暑さにやられないように
十分気をつけてくださいね~!!



◆harryさん
あはは!本当に命がけでお散歩しているみたいですね~(笑)
(って…外で寝そべってるだけだけどね^^;)
勝手に行くのはやっぱり困るのでこっちも頑張ってお付き合いしなくっちゃですね~(笑)



◆cuchikoさん
猫のたっちってどうしてこんなに可愛いんでしょうね~^^
ちょっとおなかがたるんたるんなのもご愛嬌で見逃してしまいます(笑)
お陰さまで気持ちよく満喫できたようですよ~♪



◆あささん
思いっきり噛まれて面白い顔をしていたので全部載せたかったのですが
一応自主規制をかけてみました~(笑)
ようやくカラっと晴れたと思ったらやっぱりどんよりしちゃったりで
なかなかパッとしませんね~^^:



◆がるまあさん
えぇえぇ、オットはそういう役目と決まってますからね~(笑)
はっちもこういう役目…?(爆)



◆くりすさん
結構思いっきり噛まれたようですが、お陰さまで今回は穴があくほどではなかったようです~^^;
カメラ目線は確信犯の証(?)なのでワタシも助けずにシャッターを切り続けられましたよ(笑)
はっちはももが怒って鳴いていても全くのマイペースです^^;
ようやくすっきり晴れたと思ったらやっぱりどんよりになっちゃいましたね~!
猛暑よりはずっとずっとマシなのでしょうが、やっぱりちょっとねぇ…^^;



◆エイミーさん
あはは!やっぱりはなちゃんとりんちゃんも同じですか~(笑)
りんちゃんもはなちゃんのような素敵なモデルさんになれるように
日夜勉強に励んでいるのですねっ!^^
いやいや!はなちゃんはいつだって可愛くモデルさんをしてくれるじゃないですか!
ももみたく凶暴な面はやっぱり出しちゃぁいけませんよね…(爆)

| rinko | 2010/08/04 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/489-28ee8f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT