PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっちVSかもめちゃん

a-1DSC_2640.jpg 

オットが出張のお土産に買ってきてくれました



a-2DSC_2645.jpg 

はっち 「 だれ? 」



a-3DSC_2673.jpg 

どうしてよいのかわからずしばしボーゼン…(笑)



a-4DSC_2692.jpg 

おそるおそる…



a-5DSC_2746.jpg 

いってみるけど



a-6DSC_2760.jpg 

そっちじゃないし…^^;



a-7DSC_2768.jpg 

あれ?それはエビちゃんじゃないのっ?!



a-8DSC_2771.jpg 

かもめちゃん 「 はっちさん!戦いましょう!! 」



a-9DSC_2772.jpg 

はっち 「 じゃまじゃまっ! 」
かもめちゃん 「 あ… 」



a-90DSC_2781.jpg 

かもめちゃん 「 ぐぇーーっ まいった!! 」




どうやら勝負はついたようですね ^^;









相手を油断させて勝負する?!姑息な手段を使う はっち に もふもふっとよろしくね!
 もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


気まぐれはっちですが今朝はベッドに来ていました^^
いつもは もも ワタシ オット と並んで寝ているのですが
昨夜は後からベッドに入ったオットがワタシとももの間にムリヤリ割り込んで寝ていたところ
はっちもオットの足の間に寝ていましたよ…
う~ん…人よりも場所なのか?!
やっぱりよくわからないはっちなのでした~^^;
web拍手 by FC2

| はっち | 07:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル見て、
とうとうオホーツク海まで散歩に行くはめになったのかと(≧∇≦)
はっちちゃん、ノリノリだねぇ~♪
オットさん、買い物上手(=^m^=)

| がるまあ | 2010/07/25 10:59 | URL |

(;゚д゚)ァ.... はっちちゃん、その子嫌いだったのにゃあ!
その蹴飛ばし方はあっち行け!にゃ!
アタシもよくシカトするけどさー、夫おにいちゃん(。。|||)ガーン なのにゃあ!
はっちちゃんはミステリアスなところが魅力なのにゃあ♪ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| Gavi | 2010/07/25 12:04 | URL | ≫ EDIT

カモメちゃん、あわれやわ(爆)

人よりも場所
はい、そのとおり(爆)
でも分かっちゃいるけど逆と思いたい飼い主なのでした^^;

| cuchiko | 2010/07/25 13:41 | URL |

あにゃっ

かもめちゃんとは遊んであげないのね~。
エビさんのほうが好きにゃんだね♪

| harry | 2010/07/25 14:04 | URL |

かもめのデザインがすごくかわいいなーと思って見てたんですけど、エビのぬいぐるみってあるんですか(笑)
まずそっちにびっくりよーー(笑)

猫としてはやっぱえびなのかな(笑)

| ツバッキー | 2010/07/25 14:21 | URL |

かわいいカモメさん♪
でも翼がある分、猫的には戦いにくい形状でしょうか…
エビさんのほうがやっつけやすそう、うん(笑)。

| みか@猫大好き | 2010/07/25 14:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆がるあまさん
あはは!そこまで散歩に行けたらある意味楽しそうですけどね~(笑)
ついでにカニでも捕ってきてくれると嬉しいんだけど^^
え?買い物上手?そ、そっかなぁ…^^;
いっつもビミョー過ぎてワタシはコメントに困ります(爆)



◆Gaviちゃん
マジであっちいけでしたよ~^^;ヒドイよね~(笑)
あはは!ミステリアスですか~!!
うまいことまとめてくれてありがと~~~!(爆)



◆cuchikoさん
カモメちゃんは今はだれにも見向きもされなくてもっと可哀想になりました…(笑)
やっぱり場所ですかね~^^;
はっち!間違ってるよ!ってこっそり小声で言ってみたのですが
案の定無視されました…(笑)



◆harryさん
このエビちゃんは実はまたたび入りのキッカーなんですね~^^;
エビちゃんの反則勝ち(?)でした~(笑)



◆ツバッキーさん
カモメちゃんは利尻島のお土産なのですが
実はこのエビちゃんは、猫さん用のまたたび入りキッカーなのです~^^;
猫のオモチャも色々あってびっくりですよ!(笑)
あ、もちろんいただきものですが…^^



◆みか@猫大好きさん
そうそう!くちばしを狙ったら羽に殴られたとかね!(笑)
エビちゃんは実はまたたび入りのキッカーなので
思う存分戦っていましたよ!(爆)

| rinko | 2010/07/26 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/482-2f745f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT