PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きまぐれはっち

a-1DSC_6357.jpg 

毎晩寝る時に もも は必ずワタシの枕元にいますが
はっち は大抵下で じぃじと一緒に寝ることが多いので
いつも朝ごはんの時間にならないと上に来ません


ところが



a-2DSC_2513.jpg 

ここ数日 朝になると はっち がワタシの足元で寝ているのです



a-3DSC_2504.jpg 

ちょっと涼しくなったからなのか?
それともオットが出張でいないからなのか…??



a-4DSC_2508.jpg 

いずれにしてもちょっと嬉しい重さを感じて目覚めています ^^



まぁ


気まぐれな はっち のことなのでいつまで続くのかはわかりませんがね(笑)
ちなみにオットは今日出張から帰ってきます ^^





昨日 岐阜県では40度近くまで気温が上がったそうですが
こちら札幌は日中に街中で見た温度計がなんと20度!^^;
猛暑日続きで大変な思いをされている方達も多いというのに
なんとも肌寒くて車の中ではちょっとだけエアコンではなくヒーターを付けてしまいましたよ
大通公園でビアガーデンも始まったというのにね~!

今日はまた少し暑くなりそうですが
なんだか本当に変なお天気が続きますねぇ…


みなさん体調管理には十分気をつけましょうね!







明日の朝 はっち はどこに?! 気になったら もふもふっとよろしくね!
 もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


先日の動画が携帯から見られないとコメント欄で教えていただき
色々と調べてみたのですが… どうもわかりません(汗)
こないだどうしたんだっけなぁ…^^;
ちょっと前の事が思い出せないお年頃になってきちゃったよ…(涙)
ご迷惑をおかけしてスミマセ~ン!

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

40度と20度。。。
こんなに違うんじゃ。。。
ここら辺もぼちぼち40度近くなりそうな予感(汗)

にゃんずと添い寝は
寒くとも暑くとも嬉しいもんですよね^^

| cuchiko | 2010/07/23 17:27 | URL |

北海道も一時期暑くなったって聞いたけど・・・
もう秋になっちやったのにゃあ!@@!
20度ぉ!
うらやましいよ!
(* ̄m ̄)ウフッ はっちちゃん気まぐれでももうちょびっとrinkoおねえちゃんのとこでねんねしたげるにゃあ!
きっと(* ̄m ̄)ウフッ おやつが・・・(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2010/07/23 18:04 | URL | ≫ EDIT

札幌は20度ですか?!寒暖の差が激しいですね^_^;
体調崩さないようお気をつけ下さいね。

はっちちゃんの無防備な寝顔、可愛いですねー^^
朝起きると枕元にはももちゃん、足元にはっちちゃん…
rinkoさんが羨ましいですv-10

| りらくま | 2010/07/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆cuchikoさん
倍ですからね~!倍!!(笑)
cuchikoさん地方も大台に乗りそうですか?!
本当にお気をつけくださいね~^^;
このほどよい重さがたまりませんよね~♪
動けないけど嬉しいです^^



◆Gaviちゃん
まさかこれで夏が終わり?!(笑)
そちらはエアコンがなかなか効かないぐらい暑そうですよね~^^;
この風を送ってあげたいです~!!
はっちの気まぐれはどうやら終わってしまったようです~(涙)
おやつ作戦間に合わなかったか…^^;



◆りらくまさん
暑いの続きも大変ですが、いきなり寒くなると準備をしていないので困ります~(笑)
はっちの気まぐれはどうやら本当に気まぐれだったようで
今朝はももしかいませんでした…^^;
うちのコはあんまりくっついてくれないので
ワタシは腕枕とかさせてくれる猫ちゃんが羨ましいです~^^

| rinko | 2010/07/24 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/480-5cacd865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT