PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の夜の夢


あんなに暑かったのがウソのように涼しくなって
今年の夏はもう終わってしまったのか?!と心配していましたが
そんなことはやっぱりなく
またもや一気に気温が上がった札幌です
とは言っても本州ほどではないと思うのですが^^;



30度を超えるとワタシはもう動けません
なんか涼む方法はないかねぇ~
と横を見ると…








a-1DSC_2319.jpg
 

うらめしや~







ひぃーーーっ!!!










でも…








a-2DSC_2327.jpg 

上から見たら踊っていました♪

迫力ないなぁ…^^;








a-3DSC_2290.jpg 

こっちの方がコワイ…?






a-4DSC_2296.jpg 

どうやら暑い日は寝るのが一番ということらしいです






a-5DSC_2045.jpg 

当然お散歩に行っても動きませんからね
日陰のコンクリート塀は冷たくて気持ちが良いらしいです ^^;





でもワタシはそこで一緒にゴロゴロするわけにはいきません…






暑いよぉ~~~!










暑い日に何をしてよいのかわからない道産子に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
こっちは涼しそうですよ~^^
web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 09:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですね。

うちの子たちも涼しい夕方になるのをずっと寝て待っている感じです。
あっ、お顔を見たら涼しくなりました(笑)

| 溺愛猫的女人 | 2010/07/19 12:20 | URL |

梅雨が明けたとたん、毎日暑いですぅ~
昨日は35℃って表示されてました。
暑すぎる...
けど、ウチの子はエアコンの効いた部屋には入って来ません。
人工的な涼しさはイヤなのかなぁ。
涼しくて気持ちいいのに...

| ふくまま | 2010/07/19 12:50 | URL |

あにゃあ

暑い時は寝るに限るね~。
お散歩にいっても塀にくっついちゃうんだ。
かわいいにゃあ。

| harry | 2010/07/19 13:38 | URL |

ワタスも同じく^^;
いえ、30度超えたら息できんこと(違っ)
いや、マジで暑いッスねー
今時、外でたら瞬殺ですよ
お家の中でじーっと息を潜めて涼しくなる時刻を待ちましょう
でも、ももたん、この猛暑の中でもお散歩行くのね?
熱射病に要注意よ(汗)

| cuchiko | 2010/07/19 16:22 | URL |

あの・・・、
ももちゃん、家政婦してますね(=^m^=)
あ、明子おねえちゃんか(爆)

| がるまあ | 2010/07/19 20:16 | URL |

私は道産子ではありませんが 暑いのはほんとダメです・・・(´・ω・`)
30度越えたら動けない・・・同じくっ!
なにしろ 自称雪女ですから、夏の暑い日に外になんか出たら 溶けて消えてしまいます・・・・・(笑)
ももちゃんもはっちも 暑くて溶けちゃいそうですね~(-。 -; )
こんなときは おうちでスイカなんかをぱくついて 夏が過ぎ行くのを待つしかないですよね!!(*≧m≦*)

| エイミー | 2010/07/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆溺愛猫的女人さん
やっぱり寝て過ごすのが正解なのですね~(笑)
モフモフちゃん達はかなり暑くて大変でしょうね!^^;
少しでも涼んでいただけて良かったです~(笑)



◆ふくままさん
関東も連日猛暑日のようですね!!
お部屋のエアコンが羨ましいですが大変そうです~^^;
ふくちゃんはどこで涼んでいるのかしら…(汗)
みんな熱中症には気をつけてくださいね~!



◆harryさん
やっぱり暑い時は寝るのが一番なのでしょうか(笑)
石の塀は冷たくてひんやりしているのでワタシもゴロンとしたいぐらいです~!
でもできないけどね…^^;



◆cuchikoさん
暑い地方の方でもやっぱり同じと聞いてちょっと安心しました~(笑)
本当にお外はマジで危険そうですね~!^^;
もももさすがに真昼は我慢してもらっているのですが
お互い熱射病は気をつけなければいけませんね~!



◆がるまあさん
あ、ダダ漏れの涙見えました?(爆)
のぞきみの先は… え?アタシが一徹?!



◆エイミーさん
やっぱり同じですか~!ちょっと安心しましたよ~(笑)
でもエイミーさんは日本で暮らしていた時はかなり暑い地方じゃなかったでしたっけ?
あはは!たしかに溶けちゃいそうな雪女かもですね~(爆)
ワタシも昨日スイカを食べましたよ~^^
早く涼しくなればいいですね~♪

| rinko | 2010/07/21 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/476-6b06ca95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT