PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっちのしっぽ

a-1DSC_2226.jpg 

ふと見ると 今度は はっち が乗っていました

やっぱりね~(笑)



a-2DSC_2275.jpg 

ちゃ~んと全部収めてカワイイな~^^




a-3DSC_2275.jpg 

ん… んん???



a-4DSC_2205.jpg 

どこで何をしてきたのかわかりませんが しっぽの先だけびしょ濡れでした




もしかして…






a-5DSC_1885.jpg 

これを書いたのは はっち だったの?!




a-6DSC_2232.jpg 

いや… それより何よりそんなに濡れているのに平気なの…??



全然気にならないのか
はたまた気づいてもいないのか…?^^;
毛づくろいするそぶりも全く見せませんでした(苦笑)

しょうがないのでタオルで拭いてあげましたよ…




それって猫としてどうなの?!







実は書道ガールだった はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

この飾ってある書は残念ながら はっち の作品ではなく(当たり前)
母の知り合いの書道家さんの作品です
とてもおしゃれで素敵な作品を書かれる方なのです~^^


momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 11:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめてコメントします。以前飼っていたにゃんこは、自分のしっぽの先をチューチューしならモミモミするという芸(?)をもっていました。だからしょっちゅうしっぽの先だけ濡れてカピカピでした。それか?でも、はっちちゃんは童話をヒントにしっぽで釣りをしたんだと思います!!

| ありのり | 2010/07/18 12:46 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はっちちゃん御神輿に乗ってるみたいだわ~。
きれいに収まっちゃってるね。

はっちちゃんちっぽをちゅ~ちゅ~したのかな?
それから書道をしたんだにゃ。

| harry | 2010/07/18 15:34 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆あいのりさん
はじめまして~!コメントありがとうございました^^
しっぽチューチューにゃんちゃんだったのですか~!
甘えっこのカワイコちゃんだったのですね~♪
そうですね!はっちは多分釣りの方だと思います!(笑)
上手に釣れたのかなぁ?^^



◆harryさん
ももよりは軽々と担いでもらえたようですね~(笑)
はっちはちゅ~ちゅ~のクセがないので多分飲み水の器にしっぽを浸したんだと思います^^;
そして多分全然気づいていないんだと思う…(笑)

| rinko | 2010/07/19 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/475-8c57d501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT