PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日プレゼント

a-1DSC_2157.jpg 

はっち のお誕生日プレゼント用に注文していた首輪が届きました♪



a-2DSC_2153.jpg 

元気な はっち にぴったりのひまわり柄です^^
似合っているでしょ~?



a-3DSC_2120.jpg 

もも にはピンクの椿柄です♪

いつもだったら色違いのお揃いを注文するのですが
ひまわりにはピンクがなくて椿には黄色やオレンジがなかったので
今回は別々にしてみました♪

どっちもそれぞれの雰囲気にぴったりだったわ~!と自己満足中(笑)




a-4DSC_1937.jpg 

そして本来のプレゼントであったベッドも使ってくれました♪

アレ は猫ベッドじゃぁありませんからね ^^;









すっごくカワイイ~!!と大はしゃぎ中のバカ夫婦にも もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 08:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~~~
ほんとにすごく似合ってますよ^^
偶然だけどウチも首輪購入したの
で、今日届いたから今から撮影で~す
ひまわり柄いいな~
ウチはスイカです(笑)

| cuchiko | 2010/07/17 11:50 | URL |

かわいい♪

すごいにあってるにゃ♪

はっちちゃん黄色が似合うねぇ。
ももちゃんはもちろんピンクが
似合うしね~。

| harry | 2010/07/17 19:23 | URL |

はっち ひまわり柄の首輪 とーってもお似合いです(*´艸`)
確かに ひまわりの柄でピンクとかはなさそうですよね・・・・・(笑)
姉妹猫だと なんとなくお揃い柄の色違いの首輪買ってあげたくなっちゃいますよね~♪
ええ、私も もちろんっ♪
でも 色違いってなかなかこれだっ!っていうのがなくって うちは 何かをリンクさせて選んでます♪
(小花シリーズとか イチゴ柄とか・・・♪)

ももちゃんが寝ているベッドって ひょっとしてマザーボールかしら?
うちのは 大きいほうのサイズなんだけど りんがお気に入りで毎日大活躍ですよぉ~♪

| エイミー | 2010/07/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆cuchikoさん
ありがとうございます~^^
新しい首輪ってウキウキしちゃいますよね~♪
今は色々な柄があって選ぶのにすっごく困るけど楽しいです(笑)
スイカ柄も可愛いですね~!!
見せていただけるのを楽しみにしていますよ~^^



◆harryさん
似合ってますか?ありがとうございます~^^
はっちのこの柄には黄色とかオレンジが似合うと思うんですよね~♪
似合いそうなのを探すのがまた楽しみです(笑)



◆エイミーさん
ありがとうございます~^^
そうそう、ピンクはやっぱりありませんでした~(笑)
はなちゃんとりんちゃんもいつも可愛い首輪ですよね~♪
何かをリンク… そうそう!なかなか無かったりするんですよね~^^;
でも首輪選びってどうしてこんなに楽しいのかしら~(笑)
ももが寝ているのは多分マザーボールと同じような材質だと思うのですが
ペッタンコのベッドなのです~^^
ももが重いからつぶしちゃったと思われたかしら…(爆)
肌触り(?)が気持ちよさそうですよね~^^

| rinko | 2010/07/18 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/474-7b91e936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT