PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬけがけ禁止

a-1DSC_1770.jpg 

ここのところピーカンのお天気はあまり見ず
気温も25度前後という感じなので快適にお散歩をしています^^



a-2DSC_1764.jpg 

今年はいつになくご近所でもラベンダーをよく見ます
バス通りの街路樹のある花壇にも一面ラベンダーが咲いていてとてもキレイです♪
ももの気が向いてそっちに行ってくれたら写真も撮れるんだけどねぇ…



a-3DSC_1779.jpg 

相変わらず お花よりも緑が気になる もも なのでした~^^;



a-4DSC_1799.jpg 

ゴミ出しついでのお散歩から帰ってきたら窓からカワイコちゃんが覗いていました ^^


と 思ったら…




a-5DSC_1838.jpg 

あれ?! なんでいるのっ???

どうやらまた家の中で鳴き叫んでいたらしく
見かねて じぃじが連れてきちゃいましたよ…



a-6DSC_1852.jpg 

今日はこっちのハッチで誤魔化そうと思っていたのに…


a-7DSC_1865.jpg 

はっち 「 はっち を出し抜こうったってそうはいかないもんね! 」



a-8DSC_1874.jpg 

もも 「 こなくていいのに… 」



まあまあ なかよく…ね^^;







やっぱりもう夏は終わっちゃったの?と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
久しぶりの円山動物園です^^
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃぁぬけがけはズルイよねぇ(笑)
シロツメクサに止まってるのがはっちちゃんかとおもっちゃった~似てるし♪
そういえばハッチの映画やるそうですね。
公式HPみてきたら、お顔が今風のハッチになってたww
それに昔は「みなしごハッチ」だったよね。
今その言葉使っちゃダメなのかな・・・?

| kyoko | 2010/07/15 19:49 | URL |

はっちゃん、散歩はそれほど好きじゃないけど
抜け駆けされるのは許せいんだよねぇ~
ももちゃんとrinkoさんだけでおいしいものを
食べに行ったと思っているのかも?(笑)

| たっちー | 2010/07/15 20:08 | URL |

はっちだけをお散歩に連れ出したら
ももちゃんは どんな反応なんだろう~。

一緒に行きたがるのか?
はっちが帰ってきてから、改めてひとりで行きたがるのか?

どっちにしても、rinkoさんは 大変ね~(←ヒトゴト)

| Baco | 2010/07/15 23:06 | URL |

ぇええ~快適な北海道羨ましい♪
やっぱはっちちゃんお留守番は嫌なんだねぇ~
窓から見えたももちゃんとrinkoさんの姿を見てはっちちゃん
仲間はずれは嫌って叫んだんだねぇ~
可愛いわぁ~
ヤキモチ妬きはっちちゃんv-10

| purinmama | 2010/07/16 07:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆kyokoさん
色合いと言い本当にそっくりですよね~^^(どっちがホンモノだ?!(笑))
そうそう!映画版ハッチ私も見ました!
タレ目じゃなくてびっくり~!!(笑)
いつの間にか題名も「みつばちハッチ」に変わってましたもんね^^;
今はどうやら放送禁止用語らしいですよ~



◆たっちーさん
そうそう!まさにそうらしいですね~^^;
あはは!美味しいものね(笑)
絶対ありうると思っていそうです~(爆)



◆Bacoさん
順番に…とももの次にはっちを散歩させても
ものすっごく不機嫌顔をされるので
自分が行けなくてはっちだけ…だったらとんでもないことになりそうです(笑)
とりあえず一緒に出たがって、出たとたんに別行動ですね^^;
ちょっと一度実験に来てみませんか?(笑)



◆purinmamaさん
お陰さまでここのところは結構涼しいですよ~^^;
これはこれで夏になるのか心配ですが…(笑)
ワガママキャラはどっちかひとりにしてほしいよぉ~!!!(爆)

| rinko | 2010/07/16 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/472-efaaef68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT