PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいベッド

a-3DSC_0071-1.jpg 



a-4DSC_0059-1.jpg 


a-5DSC_0074-1.jpg 


a-6DSC_0088-1.jpg 


a-7DSC_0089-1.jpg 


a-8DSC_0103-1.jpg 


a-9DSC_0110-1.jpg 


a-90DSC_0122-1.jpg 





☆ ☆ ☆ ☆ ☆





a-1DSC_0017.jpg 

昨日ケーキを持ってくれていた猫三兄弟です
supitenさんのお宅にいたコ達の仲間だよね♪


a-2DSC_0025.jpg 

本来は果物などを盛っておくものだと思うのですが…
(撮影前に果物が食べられて減っちゃっていました^^;)


a-91DSC_0143.jpg 

お約束ですね~^^;
すっかり気に入ってくれたようです♪




本当はお誕生日プレゼントにキャット本タナーの上におくための
小さめの猫ベッドを買ったのですが
暑いせいなのかそっちには誰も目もくれず…
可愛くてついつい衝動買いしてしまった人間用の方を
もも が猫ベッドとして認定したようです
( なぜか はっち は全然乗りませんでしたが… )




まぁ こうなることは予想していましたけどね ^^;





猫三兄弟がんばってーーーっ★
( 重たい方だけどよろしくね(笑))







早々に壊れるかとビクビクだったけど意外と力持ちだった猫三兄弟に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 06:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?
ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~???
昨日の記事から、
こんなオチが待っていようとは!!!
かわいすぐる!
モモ「アタイを食べちゃって(はぁと)」
ってコトなんでしょうか??

| みっちょん | 2010/07/09 09:01 | URL |

おはようございます。

朝から爆笑させていただきました。
乗るんだろうなぁ~って思ってたらももちゃん乗ってムッチムチになってるんですもん(笑)
あまりにもかわいすぎますーーーーっ。
これではっちちゃんも乗ってくれたらいいのに。なんてね!

| yaki | 2010/07/09 09:21 | URL |

ももちゃん、むっちり感がサイコー☆
重たい方だけど頑張って(ぐふふふふ)

↓ケーキ美味しそうですね~
あのロウソク?
あれ、可愛いなぁ^^

| cuchiko | 2010/07/09 17:31 | URL |

はっちちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
おねえさんになった3歳も、
元気で楽しく笑わせてくださーーい♪

3匹のねこたちがももちゃんを落っことさないかとドキドキしちゃった(笑)

| kyoko | 2010/07/09 21:18 | URL |

えっ、これって猫ベット!???と思いきや・・・・・・・・・・・
ももちゃーーん^^;;
びっくりした次は大爆笑でした~~~(笑)
ほんとに、女王様ですね、ももちゃん~
ほんとにお皿を支える3匹の猫さん。がんばってね。

んで・・・はっちちゃん、ここでは寝なかったのでしょうか?
ももちゃんの寝床の準備役だけ?(笑)

| くりす | 2010/07/09 23:20 | URL |

ううううぅ~~~~(爆)
3兄弟が必死にがんばってて 笑えますね~(*^m^*)
ももちゃんには ちょっと(ほんのちょびっと、ね♪)スペースが小さいように見えなくもないですが・・・・・(*≧m≦*)

”ネコのために買ったものが 活用されない”の法則 ちゃーんと守られてますね♪
もちろん、我が家もですが・・・・(´・ω・`)

| エイミー | 2010/07/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

◆みっちょんさん
あはは!アタイを食べてってことだったんだ~(笑)
そんなことを言ったらマジ食べしそうな人間がいるので危険かも~(爆)



◆yakiさん
おはようございます~^^
朝からありがとうございました~(笑)
やっぱりお約束でしたね~^^;
はっちは乗った?!と思ったら通り過ぎていきました…(爆)



◆cuchikoさん
なんだかあふれんばかりに盛られていましたよ~(笑)
猫三兄弟がマジで辛そうに見えました^^;
堂島ロール本当に美味しかったですよ~♪
このローソクはロフトでゲットしてきました~^^



◆kyokoさん
お祝のメッセージをありがとうございました~^^
おねえさんになってもやっぱりお笑い担当でね~(笑)
ワタシもすぐに壊れるんじゃないかと実はヒヤヒヤでしたが
やっぱり3人で力を合わせるとできないことはありませんね~!(笑)



◆くりすさん
もう少し小柄なコだったら疑いなく猫ベッドでも通用したかも~(笑)
ワタシには猫三兄弟の顔がだんだんこわばっていくのが確かに見えました!(爆)
はっちは強度の確認だけをして自分は乗りませんでした
やっぱり…本当は危険なのかしら…?^^;



◆エイミーさん
本当に気の毒でしたよ~!!(笑)
もう少しちっちゃいコだったら素敵に乗りこなせたと思うのですが
ももはちょっとあふれていましたね~^^;
そうそう、その法則は破っちゃいけないと決まっているんでしょうね~(笑)

| rinko | 2010/07/10 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/466-99277935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT