PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニュー♪

a-1DSC_9793.jpg 

もも 「 rinko がまた何か買ったようです 」


はい 買っちゃいました~^^



a-2DSC_9737.jpg 

じゃ~ん♪ カピパラちゃんTシャツです~!


カワイイでしょ~^^



a-3DSC_9786.jpg 

                後ろにもカワイコちゃんがいますよ~♪       もも 「 え?アタシ? 」(おいっ!)



いつも読み逃げさせてもらっている ミッチーのポッケみっちょんさん
色々な面白Tシャツを作っておられて販売されているのですが
こちらのカピパラちゃんに一目ぼれをしちゃいました ^^

常連さんを差し置いて購入しても良いものかどうか迷ったのですが
やっぱり欲しいモノは欲しい時に買わないと後で後悔しますからね~
(過去の自分から勉強しましたよ(笑))

で 購入して送っていただいたのが先々月…


ちょうどバタバタしていた時で ご紹介するタイミングをすっかり失ってしまい
こんなに遅くなってしまいました ^^;
みっちょんさん ごめんなさ~い!



20100425190555f40.gif 

yorimichi


面白カワイイTシャツはこちらで購入できます♪




って…




ご ごめんなさいっ!!!


メンテナンス中になっていますね(汗)




もしかしたら こちら に出展中だからかしら ^^;
( ってこちらも今日までですね(汗))
お近くの方は実物を見られるチャンスかも♪
良かったら足を運んでみてはいかがでしょうか~^^



どうにもこうにもタイミングが悪くてごめんなさい(汗)
ショップがまた再開されたらこちらでもご連絡させていただきますので ^^;
楽しみにお待ちくださいね~♪



みっちょんさん ご紹介が遅れてしまって本当にごめんなさい!




☆ おまけ ☆


a-4DSC_9775.jpg 

カピパラちゃんとコラボ♪






a-5DSC_9724.jpg 

はっち 「 ぅわ~ん!!! はっち もコラボりたかったぁ~~~!!! 」


だからアンタはどうしてそんなに寝ぼすけなのっ!







すっかり出遅れてしまった はっち に(え?出遅れてるのはアタシ??) もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^
web拍手 by FC2

| rinko | 08:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!!
可愛い~~~☆
お色もステキだわ^^
ちょっとお邪魔してみよっと♪

両脇のぬいぐるみ、にゃんこですよね?
ぐふふふふ、かわええ~^^

| cuchiko | 2010/07/03 19:58 | URL |

こんにちは

このTシャツ、おもいっきりツボです。
めっちゃ可愛いですね。

| 溺愛猫的女人 | 2010/07/03 20:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆cuchikoさん
カワイイですよね~^^
ブログも面白いので是非是非遊びに行ってみてくださ~い♪
ぬいぐるみは先日バーゲンで半額になっていたのでついつい購入してしまいました~(笑)
手触りがすっごく気持ちいいのですが
人間にしか触られていません…(爆)



◆溺愛猫的女人さん
こんにちは~^^
カワイイでしょ?でしょ?(笑)
ワタシも一目でツボに入ってしまってゲットしちゃいました~^^
みっちょんさんのイラストはホント素敵面白いです~♪

| rinko | 2010/07/04 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/460-5d8b30a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT