PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいちょいももちゃん

a-1DSC_9409.jpg 

昨日は本当に暑くて暑くて もも も一日中ここから動かずにいました
(でもここがすっごく涼しいってワケでもなかったんだけど…^^;)


夜中まで暑くて 今年初めて窓を開けたまま寝ましたよ!
普段は朝晩は冷えるので窓は閉めるのですが
朝になっても「あ~涼しい~!」って感じでちょうど良いぐらいでした ^^;

昨日はそんな一日だったので全く動きもなく
写真もこれ1枚しか撮りませんでしたので
ちょっと前の動画でもご覧ください♪




ちょいちょいももちゃん (携帯の方はこちらからどうぞ)
※ようやくやり方がわかりました~^^;


もも のアンヨがあんまり可愛いのでちょっかいを出したら怒られました ^^;
でも面白いのでやめられません(笑)

あぁ… この頃はこんなにアクティブに動いてたのね~!(笑)




今日も段々と日差しが強くなってきています
また暑くなるのかなぁ~^^;

さて まだ風が涼しいうちにお散歩に行ってきましょうかね~!







振り向くと扉の陰からじーっと睨んでいる もも に(今行くって!) もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^
web拍手 by FC2

| もふパラムービー劇場 | 08:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rinkoさん、おはようございまーす。ご無沙汰してまーす。
朝からカワイイももちゃんの動画拝見しました♪
カワイイお手手を出したらちょっかい出さずにはいられないですよねっ!(笑)気持ちがわかる~~~
でもももちゃんいい子ね。ちょんちょんするだけで噛みついたりしないんだもの。
同じ名前でも我が家のモモとは大違いです(笑)
育て方が悪いのか??ウチのモモは凶暴なので絶対に噛みつきます。あはは

| yaki | 2010/06/29 08:46 | URL |

なんかほんとにすごく暑そう(汗)
北海道とは思えない・・・(毎日言ってる)^^;
今日も暑かったかな?
ももさんもはっちさんもrinkoさんも夏バテしないようにね☆

ももさんの横の猫さんは誰かにゃ?
ももさんが乗ってるとこ(動画)はどこかにゃ?

リンクありがとうございます^^

| cuchiko | 2010/06/29 17:01 | URL |

可愛いあんよだもん遊びたくなって当然v-218
ももちゃんの尻尾も長くてこれまた・・・遊びたくなりますよねぇ~
ももちゃん尻尾で一瞬遊んでなかったv-8

しかし・・・暑い日が続きますねえ~
大阪の場合は蒸し暑いですね!!
息するもの苦しくて・・・
そうそう、北海道がめちゃくちゃ暑いってニュースで聞いたときはビックリです!!
だってぇ~暑いから涼しい北海道に旅行しようかなんて本州の人間は言うのにさぁ~
これからは何処涼しさを求めに行ったらいいのって思いのましたわぁ~
rinkoさん暑さに慣れてないから体には気をつけてくださいね

| purinmama | 2010/06/30 07:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆yakiさん
おはようございます~^^
こちらこそご無沙汰ですみませ~ん^^;
やっぱりこのお手手を前にしたら何もせずってワケにはいきませんよね~(笑)
あはは!yakiさんちのモモちゃんは噛みつきますか~(笑)
うちにもすぐクチが出るコがひとりいますよ~^^;
これはきっと育て方ではなく個性でしょう♪(ということにしておきましょう(笑))



◆cuchikoさん
いや~!本当に暑かったですね~!!!(←でももう過去形^^;)
昨日も暑かったですが、お陰さまで今日は涼しくなりました~(笑)
暑さに慣れていないので本当に気をつけないといけませんね~!
ももの横の猫さんはお友達にいただいたライトなのです~^^
そして動画のももは窓のカーテンレールの上に作ってあるキャットウォークの上なんですよ~
切れ切れなのは余り板で作っているから長さがバラバラなんですね~(笑)
こちらこそリンクありがとうございました~^^



◆purinmamaさん
そうそう!そうなんですよ~^^
自分の尻尾だと気付かずにじゃれていますね~(笑)
大阪の暑さはやっぱりハンパないんでしょうねぇ!!
こちらはやっぱり長続きはしなかったようで
今日はもう肌寒いくらいですよ~^^;
北海道旅行も大丈夫そうなので是非どうですか~?(爆)
でも本当に体が慣れていないので気をつけないといけませんね~^^;
purinmamaさんも気をつけてね~!!

| rinko | 2010/06/30 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/456-5d086f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT