PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかまはずれ

a-1DSC_8663.jpg 

毎度毎度同じような写真ばかりですが…



a-2DSC_8886.jpg 

相変わらず毎日お散歩を楽しんでいる もも&はっち です




a-3DSC_8235.jpg 

まぁ 最近は暑いので…



a-4DSC_8637.jpg 

座ってばっかりな気がしなくもありませんがね…^^;



ひとしきりお散歩を満喫した後
ワタシも相変わらずのデーター移行作業を黙々とやっていたのですが
ふと気がつくと部屋の中に誰もいません…



a-5DSC_9036.jpg 

あれっ! 珍しくふたりでお昼寝??



a-6DSC_9042.jpg 

はっち 「 なぁに? 邪魔しないでよね~ 」




a-7DSC_9065.jpg 

ももちゃんも まんざらでもなさそうな顔だねぇ



仲良くしてくれるのはとっても嬉しいんだけど
なんかちょっと仲間外れにされたようで淋しいかも…(笑)






梅雨のない札幌ではありますが最近は曇りや雨の日も多く
なんだかとっても蒸し暑い日が続いています
とは言っても今日は風が強くてちょっと肌寒いくらいでしたけどね^^;

どう考えても家の中の方が快適に過ごせるような気がするのですが
それでも毎日かかさずお散歩に連れて行けと
ワガママばっかり言われています

一昨日はお天気がイマイチでお散歩に行かなかったのですが
どうやらそれが気に入らなかったらしく…

もも に粗相をされてしまいました!

昨日 朝起きたら座イスの上が濡れていて
「あれ?」っと思ったら もも のちっこでした(涙)
今までこんなことなかったのに…

トイレが汚れているわけでも まして はっち が使ってそのままだったワケでもなく
明らかに嫌がらせの粗相だと思われます
でもそんなことでこっちも負けるわけにはいきませんからね~!
お散歩には行けない日もあるんだということを言い聞かせましたよ
その代わり行ける時は必ず行くからと約束もさせられましたけどね ^^;

とりあえず今日はちゃんとトイレでしてくれました~♪
でも本当にちゃんとわかってくれたのかは ちと不安なので
一応座イスのカバーの下にはしばらくシートをひいておこう…^^;








ふたりで仲良く嫌がらせ♪なんてされないように もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 10:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はとってもブルーな出来事があったのですが、
はっちちゃんのアップ写真の表情に思わずプーっと
噴出してしまいました(笑)
元気になりました。はっちちゃん、ありがとねv-282

ももちゃん、ほんとうに聡明なにゃんこですよね。
粗相して無言の反抗しちゃうなんてびっくりしました。

| りらくま | 2010/06/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

仲間はずれ、わかります、わかります!
猫たちがみんな一緒に寝てるの見たら「・・・ずるい。」と思っちゃう(笑)
「いや、あんた猫ちゃうし」って言われそうですが
こういう猫だけで仲良く寝てる姿見たら、寂しく思いますよね~^^;
ももちゃん、抗議の粗相ですか?
そういうの猫ってありますよね。
うちはかなり昔ですが、帰りが遅いとか(仕事などで連日遅かった頃です)
そーゆうとき、私の目の前でベットに粗相された記憶が。
友人のところの猫は、気に入らないとベットに猫ゲロをしまくるとか(^^;・・・
(いや、健康な猫ちゃんなんですけどね~)
猫は猫でいっぱい言いたいことがあるのかもですねぇ・・・

| くりす | 2010/06/24 20:14 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆りらくまさん
あらら!そうでしたか~!!
はっちの顔で笑っていただけたのなら良かったです~^^
(ムカつかれなくてホッとしましたよ!(爆))
ももはかなり頭がよいと思うのですが(←親ばかでゴメンなさい^^;)
最近は悪知恵もいっぱいついてきて困っています(笑)
お陰さまでその後は今のところ大丈夫ですが油断できませんね~^^;



◆くりすさん
思いますよね~!!
特にうちなんて普段なかよしじゃないくせにって思いましたよ(笑)
あはは!確かに猫ちゃうけど~(笑)
猫って本当にいろいろと考えていますよね!
目の前で粗相もすごい~^^;
なるべく猫たちが快適に過ごせるようにしてあげたいとは思うけど
どうしようもないこともわかってもらわないと困りますよね~(苦笑)
お陰さまでこっちの言い分をわかってくれたのか?今のところ大丈夫なようです^^;

| rinko | 2010/06/28 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/453-daa2360d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT