PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵みの雨

a-1DSC_8602.jpg 

昨日は久しぶりの雨でした

良かった 助かった!^^;



そんなワケで今日はお休みしていた間に撮りためた写真です



a-2DSC_7505.jpg 

チャームと同じポーズをとることがマイブームのはっちで~す♪



a-3DSC_7538.jpg 

狙って狙って


a-4DSC_7561.jpg 

それっ!!


a-5DSC_7570.jpg 

とうっ!!!


とは言っても はっち はあんまり虫を追いかけたりもしないので
これはオットが振っている枝にじゃれているんですね~^^;


20100617-054704-17148600.gif 

段々ジャンプが低くなってきたような…
もしかしてお腹のせいかな? ^^;



a-7DSC_7628.jpg 

こんな顔をしているけど(笑)ひとりで遠くにお散歩はできない
生粋の家猫はっち なのでした(笑)



a-6DSC_7634.jpg 

もも 「 だったらムリしてついてこなくていいのに! 」


あはは! だよね~ ^^;







外に出たらちょっとビビっちゃうくせに お留守番はキライな はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 06:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨降りでrinkoさんは少しでものんびりとできましたか?

はっちちゃん、ちょっぴりまぁるくなりました?
でも、にゃんこはふっくらしてる方が、私は好きだなぁ…^^

| りらくま | 2010/06/17 07:22 | URL | ≫ EDIT

はっちゃんだってみんなで出かけているのに
置いてけぼりはいやだもんねぇ~

お腹のせい…ってそろそろももちゃんと
rinkoさんでそろってダイエットする?(笑)

| たっちー | 2010/06/17 20:15 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆りらくまさん
お陰さまでのんびりさせてもらえました~^^
たった一日でしたが…(笑)
ももと見比べるせいかはっちはいつまでも小さいと思っているのですが
実はちょっとぽっちゃりさんになってきています^^;
多少はふっくらさんの方がカワイイよね~♪



◆たっちーさん
そうなんですよね~!自分だけ仲間はずれが絶対イヤみたいです^^;
あはは!スルドイっ!!(笑)
ってか…ワタシとももは常にダイエット中のはずなんだけどなぁ…(涙)

| rinko | 2010/06/20 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/450-c135a61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT