PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよし♪

a-nakayosi1.jpg

相変らず人気沸騰中のおにゅーの座椅子です
いいですね~^^ まるでなかよしみたいじゃないですか♪

 

a-nakayosi2.jpg

あっ コラっ★

 

a-nakayosi3.jpg

だめだよ~! はっち がちょっかい出すから ももちゃん がまったりできないんだよ~!

 

a-nakayosi4.jpg

はっち 「 ちっ★ うるさいなぁ… 」

 

a-nakayosi5.jpg

はっち 「 わかった… 」

 

a-nakayosi6.jpg

はっち 「 よぉ~だっ!!

はぁっちっ!!!

 

a-nakayosi7.jpg

やめなさぁ~~~いっ!!!

 

a-nakayosi8.jpg

もも 「 ったく なにすんのよぉ~!! 」

はっち… ももちゃんの 足踏んでるし…^^;

 

a-nakayosi9.jpg

もも 「 人(猫)の足ふんでんじゃないわよっ★ 」

 

a-nakayosi90.jpg

はっち 「 ももちゃん ごめんなさい! 」
もも 「 ほんとに反省してるっ?! 」

はっち… でもどうしても足は引っ込まないのね…^^;

 

a-nakayosi91.jpg

もも 「 じゃぁ… なかなおりの握手ね… 」

 

a-nakayosi92.jpg

はっち 「 ももちゃん ありがと~!! 」

あら… 良かったじゃない♪

 

a-nakayosi93.jpg

はっち 「 なんちゃって… すきあり~!!
もも 「 んぎゃーーーっ★

はぁっちぃ~~~っ!!!

 

このあと はっち は風のように逃げ去っていきました…

 

a-nakayosi94.jpg

もも 「 ほんっとうに どうにかしてもらいたいんですけど… 」

 

ま まぁまぁ ももちゃん^^;
ほら 今年の我が家の目標は 「猫団子」 だからね♪
が がんばってくれる…かな?

 

 

 

今年も受難の年になりそうな予感を否めない もも に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

お返事おいつきました~!!
今年は遅れないようにがんばります~^^

web拍手 by FC2

| めざせ!猫団子☆ | 15:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっち相変わらずももちゃんにちょっかいだしてますね(笑)

今に痛い思いしちゃうよ
気をつけるんだよ

ももちゃん足踏まれたら踏み返さないの?
お姉ちゃんだから我慢してるのかな~

| ふしぎばな | 2009/01/04 16:45 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
早々と軽いバトルもどきを見せていただき
私にも力が湧いて参りましたわ♪
このくら~い景気の世の中を
「なんちゃって~~!」とひっくり返しとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

| 足袋ネコ | 2009/01/04 16:46 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
可愛い年賀状をどうもありがとうございました♪
(2ニャンが写ってる年賀状が届きました~!)
・・・私は今回一枚も出して無い状態でして。。。ごめんなさいです(--;

「すきあり~!!」おはっちちゃん、凄い顔してますよね(笑)
ツボに入って大笑いしちゃいました!
でもそんなはっちちゃんが大好きです♪♪(*^m^*)

| みーや | 2009/01/04 17:57 | URL | ≫ EDIT

はっちちゃん

はっちちゃんは、まだまだ遊びたいお年頃なんでしょうね。
ももちゃん、ガ・マ・ン・・だぜ!

| matatabi | 2009/01/04 18:35 | URL |

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

ほんとっ(≧ω≦)プププッ はっちちゃんお手手もアンヨも
ももちゃんにくっつけてますね~~
ひめも遊んでる時そんな風に必死で突っ張るので
わたしの手足も傷が~( ̄▽+ ̄*)アハッ(笑)
でも そんな はっちちゃんを優しくなだめてるみたいですね~モモちゃん。

↓ウチも鶏肉大好きです!
後は豚肉をボイルしたものも好きみたいです。
意外とお魚には興味を示しません^^;
これは 初めて猫と生活してわかったビックリのひとつでした(笑)

| みけねこひめ | 2009/01/04 20:59 | URL |

もふパラ恒例(?)のももちゃん&はっちゃんの
バトルが年明け早々に見られるとは!
これも2ショットではありますよね(笑)

| たっちー | 2009/01/04 21:22 | URL |

あらあら

はっちちゃんたら…
遊んでもらいたいんだねぇ。
握手しちゃってかわいいにゃあ♪
バトルしちゃってるね~。

家の子なんて実家に連れていったら
潜んでいるだけだった…

| harry | 2009/01/04 23:39 | URL |

ぷぷぷ

ももちゃん・・・・・
はなが きっと 「ももちゃんのキモチ やっとわかったにゃよ・・・・・(´ヘ`;)」って言ってますよ!(*≧m≦*)
なかなか難しいもんですよねぇ.。o○
うちも なんとなぁく ももちゃん&はっちと似たり寄ったりになりそうな予感なので(爆) ももちゃんの健闘を ココロよりお祈り申し上げますぅ~(*^m^)o==3

| エイミー | 2009/01/05 00:46 | URL | ≫ EDIT

この座椅子、私も寝転んでみたいですー
気持ちよさそう
今年の目標は猫団子なんですね。
いつか見たいですね、その写真。

| tieta4u | 2009/01/05 01:23 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふしぎばなちゃん
本当に毎日毎日飽きないの?!ってぐらい
毎日同じことをしています^^;
はっちはももだけじゃなく、私の足も踏んでいます(笑)


◆足袋ネコさん
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^
あはは!たしかに~(笑)
でも今某ソーリに「なんちゃって~!」って言われたらコワイ気もしますね…^^;



◆みーやさん
あけましておめでとうございます~!
そうですか!二人揃ってお邪魔しましたか~^^
はっちの顔に気付いてくださってありがとうございます(笑)
こんなはっちでも好きと言ってくださって嬉しいです~♪



◆matatabiさん
はっちは遊びたいのか?ももを追い出したいのか…?
ビミョーにわかりません…^^;
このお年頃が過ぎたらきっと大丈夫ですよね?!(笑)



◆みけねこひめさん
そうなんですよ~!
ももが好きでくっつけている?なぁんて期待しながら見ていると
どうやら「あっち行け!」って感じのようで…(苦笑)
ひめちゃんは豚肉もお好きなのですね~♪
お魚にあんまり感心がないなんて私もびっくりしましたよ~!!(笑)



◆たっちーさん
あぁ… やっぱりウチはコレが恒例になるんでしょうね…(苦笑)
でしょでしょ?
もうツーショット写真が山のように撮れて~♪
…全然嬉しくないんですけど(ーー;)(爆)



◆harryさん
はっちは遊んでもらいたいのか?ももを追い出したいのか…?
イマイチわかりません…(苦笑)
おぉ~!!ハリーたん空ちゃんとご対面だったのですね?!
大変でしたか… そうですか~^^;



◆エイミーさん
いやはや、りんちゃんの登場に驚きましたよ~!!!
で?えぇっ?! うちになりそうですか…?(汗)
はなちゃん… がんばるのよぉ~~~~!!!(爆)



◆tieta4uさん
この座椅子は本当に気持ちが良いようで大人気ですよ~^^
座椅子としてはまだ誰も使っていませんけどね…(笑)
はいっ!新年の目標は大きく持って!(←大きすぎか?!)
がんばります~~~!^^

| rinko | 2009/01/05 06:12 | URL | ≫ EDIT

フフフ・・・この光景は何回見ても我が家とかぶってしまうわぁ~
はっちちゃん、下にゴロゴロして降参って見せかけ攻撃!!
まるで、ホクちゃんそのもの~
後から来た分ちょっと遠慮?してるつもりですかね~
それとも、油断さして攻撃しちゃうとか・・・
今年こそは、お互い猫団子頑張りましようね♪

そうそう・・・カレンダー本当に送ってくれるんですかぁ~
いいのかな~
じゃぁ~遠慮なくいただきたいです☆

| purinmama | 2009/01/05 06:45 | URL |

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!
お正月も、ももちゃんはっちちゃんのバトルで賑やかそうですね^^
ウチも後輩ソラぼんがKYぎみで、よくモモちゃんに叱られています。

| モモママ | 2009/01/05 15:46 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
ホクちゃんも同じですか~!
そうそう!「見せかけ攻撃」ですよね(笑)
本当に… いつになったら団子が見られるのやら…^^;
カレンダー本当にこんなのでいいですか?
それではこちらも遠慮なく送らせていただきますので
もう少しお待ちくださいね~^^



◆モモママさん
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ今年もよろしくです^^
にぎやかというかなんというか…(苦笑)
あはは!ソラくんはおっとり君ですもんね~^^
モモちゃんはきちんと教育してエライです~(笑)

| rinko | 2009/01/06 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/45-d4b46d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT