PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色とりどり

1a-DSC_6859.jpg

我が家の桜が満開になったと同時に
きょーこさん はっちもちゃんと撮りましたよ~(笑)



2a-DSC_6227.jpg

ご近所のお花達もキレイに咲き始めました~



3a-DSC_6522.jpg

つつじも満開!



4a-DSC_6542.jpg

色が鮮やかでとってもキレイでした^^



5a-DSC_6347.jpg

原っぱには野性(?)の水仙も咲いています



6a-DSC_6665.jpg

たんぽぽもあったね~♪



7a-DSC_6890.jpg

そして我が家の桜をバックにふたりで記念撮影



8a-DSC_6888.jpg

おっとっと…



9a-DSC_6911.jpg

あぁ… バックがイマイチ~^^;

実はこのツーショットが一番苦労しました(笑)
元々 もも も はっち も お花にはあまり興味を示してくれません^^;
なので全部近くに連れて行って素早く撮影しているのです(笑)
昨日の桜にしがみついている はっち もヤラセです(笑)
オットが下から支えていました~^^

そして満開の桜の下で撮った もも はオットの出勤後に一人で撮ったので
はっち を連れて来る事ができなかったのです
まぁ… 図らずも我が家の力関係を露呈する結果になったようですが…(爆)





★ おまけ ★

90a-DSC_6872.jpg

実は脚立を使ってみたのですが…
どうにもこうにも はっち と一緒に乗るのがイヤな もも でした ^^;

たったこれだけの写真を撮るのにエライ苦労しましたよ(笑)











はっち の忍術もそろそろ封印だね~と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

ちょ~っとバタバタしていましてお返事が遅れています^^;
少し待っててね~!

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 19:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、舞台裏に笑っちゃいました(^^)

今年は桜が遅いとか。
そちらはやっと満開でしたか。
それもつつじと一緒で(≧∇≦)

ももちゃんもはっちちゃんも、
やっぱり女の子ね~♪
ふたりとも、さくらが良く似合う~

| がるまあ | 2010/05/18 22:17 | URL |

はっちぃ~♪よかったね!
おばちゃんもこれで肩の荷がおりたわ~(笑)
rinkoさん。舞台裏見せてくれてありがとう。
そうそう。桜の花と一緒に撮るのは大変なのよね~

| きょーこ | 2010/05/19 09:47 | URL | ≫ EDIT

ぷっ(*≧m≦*)
最後の1枚 最高ですね~!!
いっつもステキなお写真が勢ぞろいのrinkoさんのブログ♪
でも 実はこーんな苦労があったりもするのですよね(爆)
脚立に二人一緒に乗せるなんて 我が家ではもう最初っから無理と思われるのですが・・・・・。
旦那様の協力があったからだとしても 二人揃ったお写真 ちょっと(いえ、かなり!笑) うらやましです!

| エイミー | 2010/05/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ お花はおいしくないもんねー。
はっちちゃんとももちゃんの気持ちよぉくわかるにゃあ!
そちらの春はいっぺんにいろぉんなお花が咲いてとってもきれいなのにゃあ♪
ロマンチックですねー♪

| Gavi | 2010/05/20 09:06 | URL | ≫ EDIT

rinkoさんの写真は 一味違うと思ってたら
裏でこんな小細工、あ、いや、努力をされてたんですね!

やっぱり、ももちゃんはピンク、はっちは黄色のお花が
お似合いです。
やっぱり、カラーコーディネートもrinkoさんが!?

事後報告ですが、今日の記事中で
rinkoさんのお名前を出させてもらいました!
ていうか、お名前だけでなく、なんかいろいろ書いちゃいましたが
何卒ご了承を!!

| Baco | 2010/05/20 22:37 | URL |

あにゃあ

ももちゃんもはっちちゃんもお花が似合うねぇ♪
2ショットを撮るのが大変だったのね~。

原っぱに水仙が咲いてるんだね。
種がとんできたのかにゃあ?

| harry | 2010/05/22 15:25 | URL |

コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませ~ん!

◆がるまあさん
舞台裏なんてこんなもんですよね~^^;
ようやくボチボチと咲いた桜も今ではすっかり葉桜になってしまいました~(笑)
そうそう、こちらではつつじも何もかも一緒に咲くんですよ!
みんな待ってました!って感じなのかな~^^
あはは!はっちも女の子と認識してもらえて嬉しいです~(笑)



◆きょーこさん
やっぱりえこひいきのし過ぎは良くないですね~(笑)
桜の木ってどうしても花が上なので一緒に撮るのが難しいですよね^^;
今度はもう少し広めの脚立を用意しなきゃダメかなぁ…(笑)



◆エイミーさん
ステキと言っていただけて嬉しいです~^^
苦労した甲斐がありましたよっ!(笑)
さすがにまだ若い桜の木にふたりいっぺんに登らせるのはムリだったので
苦肉の策で脚立を用意したのですが
こちらの苦労なんて全くわかってくれないももでしたよ~^^;
そうそう!一人じゃ絶対ムリなんですよね~!
エイミーさんのところは有能な助手が揃っているじゃないですか~^^



◆Gaviちゃん
そうそう!美味しくないからなんでしょうね~!(笑)
お花よりは断然草とか虫派なふたりです^^;
こちらはいつまでも寒さが残るせいなのか
温かくなったら一斉に花が咲きだします!
とはいいつつ、こちらもすっかり葉っぱだらけの桜になってしまいましたけどね~(笑)



◆Bacoさん
あはは!そうです~(笑)
小細工なら任せて!(違うか…^^;)
仲良しじゃないふたりのツーショットは努力なくしては撮れないのよ~(笑)
ブログに登場させていただきありがとうございました~^^
あの時は本当に大変だったけど、こうやって楽しく語り合えるようになって
本当に良かったよね~♪
大した役には立っていませんがイイ人っぽく書いてくれてありがと~(笑)


◆harryさん
仲良しじゃないふたりのツーショットは本当に大変なんですよぉ~^^;
なんせくっつくのが気に入らないらしくって…(笑)
裏の原っぱには水仙やらチューリップやら植えたとは思えない花が色々と咲いています^^;
これって種が飛んでくるんですかねぇ?!
鳥のフンとか…??^^;

| rinko | 2010/06/08 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/442-e034a2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT