PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番部隊

a-syuttyou1.jpg

昨日のことですが はっち が一生懸命窓の外を見ていました

 

a-syuttyou2.jpg

はっち 「 しばらく見れなくなるから目に焼き付けておこうと思って… 」

 

へ?

 

a-syuttyou3.jpg

なんだろうと思って外を見てみると 屋根に少し積もっていた雪が無くなっていました

 

 

a-syuttyou4.jpg

オットが屋根の雪下ろしをやっていましたよ
お正月早々ご苦労様なことです^^;

実は 今日からオットが出張で九州に行ってしまいました
帰りは今月末ぐらいになる予定なので しばらくは戻ってこられません
また雪が積もったら 大変なので 今積もった分だけでも降ろしてくれたのです

 

a-syuttyou5.jpg

ついでに ブラッシングまでしていってくれましたよ

 

a-syuttyou6.jpg

ももちゃん 気持ちいいか~い?^^

 

a-syuttyou7.jpg

もちろん はっち もやってもらいました
はっちも気持ち…

 

a-syuttyou8.jpg

よくもあんまり無さそうな… だ 大丈夫…?^^;

ちなみに…

使われているスチーマーはワタシの美顔用のナノイオンスチーマーです
ワタシよりも もも&はっち の方が使っているのよね…
おかしい…

 

オットは夜明け前に家を出発して 夕方九州に無事に到着したようです
さぁ! お留守番部隊もがんばらなくっちゃね~♪

 

 

今日からウキウキしっかりお留守番を楽しむ頑張る お留守番部隊に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

 

大変お待たせいたしました~!
去年のお返事が書き終わりましたのでお暇な方はどうぞごらんください^^;

今年の分も…
引き続きがんばります~!!

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 23:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~

雪おろし大変だねぇ。
パパさん出張なんだね。
寂しくにゃっちゃうね♪
ブラッシングするときは
ちゃんと加湿器つかってるのね。
美容いいのにゃ♪

| harry | 2009/01/03 23:57 | URL |

加湿器!

旦那様 新年早々出張とは・・・・(´・ω・`)
ももちゃんもはっちも ”オットさん”のこと だ~いすきなんですねっ♥
コーミングしてもらってる2にゃんず、とっても満足そうだもの♪(ええ、はっちも 満足そうに見えますよ・笑)
   
それにしても コーミング時に加湿器とは いい思いつきです!!
この季節 静電気がすごいですものね・・・・・。
その上 ちょっぴり高級サロン風なムードもかもし出してくれるし・・・(笑)

女3人のお留守番 だらだらだらけ放題に(爆)楽しんじゃってくださいね~~(*^m^)o==3

| エイミー | 2009/01/04 00:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新年早々、出張とはラッキ~大変~!!
その間、雪あまり降らなきゃいいね…。
ももちゃん&はっちとお留守番ガンバって♪
今年もどうぞよろしくです!!

| yura | 2009/01/04 01:09 | URL |

ちょっとぉぉおお~ほんとうにイオンスチーマー使ってる!!
通りで、ももちゃん・はっちちゃんの毛並みの艶が全然違うと思ってたわ♪
マジィ~早くpurinmamaも買わなくては~
春が来る前にね☆

毎年、雪かきのお仕事大変ですねぇ~
オットさんお疲れ様でした。
さぁ~今日から、rinkoさん遊びまくちゃうねぇ~
purinmamaも近くに居たら混ぜてもらうのにさ・・・残念!!

| purinmama | 2009/01/04 06:52 | URL |

オット様 気をつけていってらっしゃいませ!!
お留守番部隊は お土産を楽しみに
頑張っちゃいましょー♪♪♪

今年は今のところ雪が少ないからいいですけど
1か月後には 窓の外がまた見えなくなっちゃうのかな!?
スチーマーで雪を溶かす!!!>用途違いすぎ・・・★

| あさ | 2009/01/04 15:32 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
そうなんです~!とっても寂しくって~^^(←?)
これ、私のマイナスイオンスチーマーなのですが
どうやらツヤツヤ効果はありそうですよ(苦笑)
私も使わなくっちゃねぇ…^^;



◆エイミーさん
出張に行く本人は大変ですよね~!
あ、いやいや…(笑)
これはマイナスイオンスチーマーなのですが
オット曰く毛づやが良くなるそうです^^
あぁ… 私も使わなくっちゃ…(笑)
は~い!!めいっぱい楽しませていただきます~♪



◆yuraさん
あけましておめでとうございます~♪
そうなの~!
帰って来るまでは暖冬でっ!!と祈っています(笑)
こちらこそ今年もよろしくです~^^



◆purinmamaさん
残念ながら寝てる間に…ってやつでは無いんですけどね^^;
本当は人間も使うといいのでしょうが(ってか人間用だし!)
ももとはっち専用になってしまっています^^;
はい~!!これから遊びまくらせていただきますっ!!(笑)
purinmamaさんも是非混ざりにきて~~~!!!^^

| rinko | 2009/01/04 15:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆あささん
今度は福岡なのですが、お土産は何を期待しましょうかね~^^
あはは!スチーマーで融雪ですか!
いやぁ… 何年かかることやら…^^;
雪が降らない事を祈るばかりです~!!

| rinko | 2009/01/04 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/44-df5f6832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT