PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飽きもせずにお散歩です^^;

a-1DSC_4462.jpg

暖かくなったり寒くなったりとなかなか落ち着かない気温ですが
もも&はっち は相変らず毎日お散歩に行っています
連れて行くほうはすっかり飽きていますが見ている方も飽きそうですよね^^;

これは土曜日の写真ですが オットも一緒だったので
久し振りに近くの公園まで足を延ばしてみました



a-2DSC_4496.jpg

もも はどこでだって楽しそうにお散歩しているのですが



a-3DSC_4439.jpg

ビビリの はっち はオットにしがみついて離れません ^^;



a-4DSC_4565.jpg

それでもしばらくすると もも の真似っこをしだして



a-5DSC_4625.jpg

段々慣れてきたようです ^^



a-6DSC_4635.jpg

って! え゛ーーーっ!!!

なんでそこでゴロンゴロンするかなぁ?!(涙)




a-7DSC_4632.jpg

アンタちょっと調子に乗りすぎじゃない…? ^^;






ところで

オットが昨日またもや出張に行きまして
(今度は一転してもっと寒い北海道の北側にある利尻島だそうです^^;)
駅まで送りに行って来たのですが
街中はもう桜が満開のところもありました!
通りすがりに見たので写真は撮れなかったのですが
今週は撮影に行って来たいなぁと思っています ^^



a-8DSC_4950.jpg

ちなみにこちらは今朝の写真で ご近所の梅の木ですが



a-9DSC_4945.jpg

一輪だけ咲いているのを見つけました~♪
北海道は梅と桜が一緒に咲きます ^^



a-90DSC_4924.jpg

やっぱり写真に色が入ると



a-91DSC_4933.jpg

なんとなくウキウキしますね~♪



a-92DSC_5008.jpg

我が家の桜も あともう少しのようです!

昨夜はあんまり寒くてストーブを焚いてしまったけど
きっと今日明日には咲いてくれるでしょう ^^;







寒くたって気にしない もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

 

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 11:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
またまた遊びにきちゃいました(笑)

ももちゃん&はっちちゃん、お散歩が楽しくってしょうがないみたいですね~。
そしてはっちちゃんが砂場?あたりでゴロンしちゃった姿を見て笑ってしまいました。
お散歩のあとのブラッシングが大変だったのでは??と想像しちゃいました。

やっちさんはまた出張なんですね。
いつも本当にお疲れ様です。

| yaki | 2010/05/10 19:42 | URL |

梅と桜が同時?!
なんだか不思議です。
今の時期に梅を見るのも・・・。

ブランコかなにかの近くに寄っていくももちゃんとはっちおもしろーーと思って読んでたんですが
あはは、そこでゴロンしちゃったかーー
スズメみたいに砂浴びかな(笑)

| ツバッキー | 2010/05/10 21:59 | URL |

うっわーー\(#><)/
はっち、どうしてそこでごろんごろんするかな~ってとこでやってくれましたねぇ|||(-_-;)||||||
お日様でほっかりと温まった砂のうえ キモチいいのはわかるけど・・・(笑)

お花がだんだん咲き始め 北海道もいよいよ彩り豊かな季節を迎えますね・・・♪
rinkoさんのお写真が楽しみです(*´艸`)

| エイミー | 2010/05/11 02:53 | URL | ≫ EDIT

うわあ、そちらも春ですねー♪
いろぉんな色のお花、ももちゃんやはっちちゃんにすごくはえるのにゃあ!

| Gavi | 2010/05/11 08:41 | URL | ≫ EDIT

はっちったら!びびっちゃって可愛い~~!!
ちょっと慣れて歩いてみても
ももちゃんに比べるとお尻尾下がり気味~(笑)
でも、ころんころんは上手なのね(爆)
rinkoさん地方もついに春かな~
春風景楽しみにしてま~す♪

| きょーこ | 2010/05/11 17:20 | URL | ≫ EDIT

はっちちゃん オットさんの腕の中でビビッてたのに
何て大胆行動!!!!
こういう場合って rinkoさんが家に入る前に
拭くのですか??? それともブラシで落とすのかな???

ウチはGW後も 連日ストーブです
早く ストーブを焚く日々から開放されたいです・・・

| あさ | 2010/05/13 21:19 | URL |

コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまいスミマセ~ン^^;

◆yakiさん
こんにちは~^^
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
もも&はっちは本当に楽しくてしょうがないようですが
ワタシはあんまり楽しくありません…(笑)
砂場でゴロンは反則ですよね~!!^^;
真っ白になられて愕然としましたよ(苦笑)
オットはようやく今晩か明日には帰ってこられそうです~^^



◆ツバッキーさん
そうですよね~!
こちらではこれが普通なので、昔の桃屋のCMで
「梅は~咲い~た~が~桜~は~ま~だかいな」というのを聞いて
なんのこっちゃ?と思っていましたもん^^;
冬の間じっと我慢していたのが一気に出た~!!という感じなんでしょうね~(笑)
はっちは本当にこの砂浴び(?)が好きなんですよねぇ…^^;
もしかしたらチンチラの血も混じっているのかもしれませんね!(笑)



◆エイミーさん
そうなんですよぉ~!!マジでカンベンして欲しいです~^^;
どっか痒いのかしら…(笑)
ようやくこちらもカラフルな季節になってきました~^^
でも桜が咲いた!と思ったらお天気が悪くて…
なかなか暖かくなってくれませんが頑張って撮影に行ってます~♪



◆Gaviちゃん
はい~!!ようやく春になりましたよ~(笑)
やっぱり茶色ばっかりの景色よりも色があった方が楽しいですよね~^^



◆きょーこさん
そうなんですよ~!はっちは行きたい!と大騒ぎするくせに
実際に外に出たらビビリになります^^;
そのクセして、ちょっと慣れたらすぐこんなことをするんですよね~(笑)
ようやくこちらも春になったのですが、なかなかお天気が良くないのです~^^;
きょーこさん地方に遅れること何ヶ月?!(笑)
こちらの春も頑張って撮ってきますね~^^



◆あささん
最初は両手でがっしりとしがみついていたんですけどね~^^;
こういう場合は、まずはガッシガッシとブラッシングをして
それからワッシワッシと濡れタオルで拭きまくります~(笑)
本当は即シャワーといきたいところなのですが
まだまだ寒いですからねぇ…(ひょっとして確信犯?!(笑))
我が家もずっとストーブ焚いてますよぉ~^^;
本当に早く窓を開けられるようになりたいね~(笑)

| rinko | 2010/05/14 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/438-e895b9ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT