PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モギュモギュ

a-1DSC_8926.jpg

うちに来たばかりの頃はグルーミングをあまりしなかった はっち ですが
上手にできるようになってからはちゃんと毎日キレイにしています ^^



ただ…




a-2DSC_4262.jpg

前から気になっていたのですが グルーミングの時に変な音が聞こえてくるのです





※BGMは入っていませんが音量を上げて聞いてみてください


肉球のお手入れをしている時に モギュモギュ って聞こえませんか?


もも はこんな音を一度も出したことがないのですが…
一体何の音なのでしょう?




まさか…






a-3DSC_4271.jpg

はっち の肉球って本当に グミ だったりして… ^^;















ちょっとだけ舐めてみたいな~♪と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| はっち | 06:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聞こえたよ~(笑)
何の音だろ?
ウチでも聞いた事ないなぁ。
「歯ぎしり」の音に似てる?!
けど、お手入れが一所懸命だって事はよ~く伝わってきたよ^^

| ふくまま | 2010/04/25 13:12 | URL |

ほんとうだ

もぎゅって聞こえたよ~。
肉球がグミなんだよね。
一生懸命にお手入れしてるんだよね♪

| harry | 2010/04/25 19:06 | URL |

すごい、もぎゅっ!もぎゅっ!って音してる(笑)
たぶん、肉球とその間から出てる毛のお手入れの音じゃないかな~?
実はうちのちーたんが、はっちちゃんと同じくこんな音させて
かなり念入りにグルーミングしてるんです。
全く同じ音!と思いました。
夜中とかにね、寝静まってからこのグルーミングしてることもあるんですが
最初は何の音かと音源を捜しましたよ~^^;
しーんとした夜中にあの音が響くんです。
結構怖かったですねぇ・・・(今は慣れましたけどねw)
肉球グミ、可愛いですね!
食べるのもったいないな~

| くりす | 2010/04/25 21:16 | URL |

モギュモギュって聞こえました!
なんだか不思議な音ですね。
でも肉球すり減るんじゃないかってほど
熱心に毛づくろいしてますよねぇ~
…って肉球をかじっている音かも?(笑)

| たっちー | 2010/04/26 00:43 | URL |

聞こえましたよっ!!
実はね うちもりんがぺるぺるしてるときに 変な音出しながらなんです・・・(-。 -; )
はなはぜったいにそんな音しないのに・・・って フシギに思ってました。
ただ りんは はっちのもぎゅもぎゅよりも もう少し水っぽい感じのぶちゅぶちゅって音なんですけどね・・・・・(´ヘ`;)
もぎゅもぎゅは ほんとにグミ食べてるみたいでかわいいなぁ~。
りんも もう少し水気の抜けた音だったら 動画でアップしたいところですが・・・(爆)

| エイミー | 2010/04/26 02:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
聞こえましたか?
ね~!何の音なんでしょうね~^^;
そうそう、歯軋りに似てるんですっ!!
でも猫の奥歯って歯軋りできそうな感じじゃないんだけど…
とかやっぱり悩んでしまうんですよね~(笑)



◆harryさん
あはは!やっぱりグミなんでしょうかね~^^
何度食べても味がなくならないようです(笑)
段々にくきゅうのお手入れなのかグミのお手入れなのか
わからなくなってきそうです~^^;



◆くりすさん
おーっ!ちはやさんも同じ音を出しますか!!
そうそう!最初は何の音かわからなくてってね~^^;
あはは!夜中に聞いたら確かに怖いかも~(笑)
本当に一体何の音なんでしょうねぇ?
何度じっくり見てもよくわかりません^^;
肉球グミ可愛いですよね~♪
はい~、勿体無くて1個しか食べてません~(笑)



◆たっちーさん
そうそう!不思議な音ですよね~!^^;
最初、肉球を噛んでるのかとと思ってびっくりしたのですが
血が出たり磨り減ったりは、どうやらしていないようで安心しましたよ(笑)
やっぱり歯を使わないでかじっているのかしら…^^;



◆エイミーさん
やっぱり!りんちゃんも同じでしたか~!!
なんとなくりんちゃんとはっちは似たり寄ったりなので(笑)
もしかしたら…?なぁんて思っていましたよ!^^
あはは!水っぽいって!(爆)
瑞々しくっていいんじゃないですか~^^
是非りんちゃんのも聞かせてくださ~い!
さしずめ水分たっぷりの葡萄ってとこでしょうか?(笑)

| rinko | 2010/04/26 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/427-9f263477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT