PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩は楽しい♪

a-1DSC_2674.jpg

ここ数日 雨が降り続いていましたが


a-2DSC_2676.jpg

今朝はようやくお日様が顔を出してくれました


a-3DSC_2506.jpg

久し振りの青空に


a-4DSC_2523.jpg

もも もそりゃあ嬉しそうです ^^


a-5DSC_2534.jpg

近所のおばさんともご挨拶をして


a-6DSC_2551.jpg

近くの畑のチェックも忘れずに!


a-7DSC_2516.jpg

やっぱりお散歩は楽しいね~♪






昨日はこちらは肌寒いお天気でしたが
関東地方では夏日になったところもあるとか…
なんとも羨ましい話ですね~ ^^




a-8DSC_2647.jpg

我が家の桜も まだまだこんな感じです

オットが帰って来るまでに蕾に色がつくぐらいにはなるかしら… ^^;








やっぱりお外が気持ちいいらしい もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、散歩の途中にご近所さんに
挨拶しているなんてエライですねぇ。
きっと近所でも有名なんでしょうね。

そうなんです。昨日の東京は夏日でした。
でも今日は気温も下がって冷たい雨が降っています。
寒いよぉ~!

| たっちー | 2010/04/22 12:46 | URL |

お久しぶりです~。
はい、昨日は夏日でこの冬初めてヒートテックを脱ぎました…。
また今日はどんより寒いですが(泣)。

ももちゃんも晴れたらやっぱりご機嫌さんですね、
お散歩あるから余計にそうですよね~。
うちの子だって晴れて暖かいと嬉しそうですもん。
もう今日なんて二人でしんみりとコタツにこもってますが。

| みか@猫大好き | 2010/04/22 13:27 | URL |

しばらく外に出れなかったのですね
そりゃ~ 嬉しいでしょう^^
うちもずっと町にいて、山に帰って外に散歩に行くと、もう大喜びですよ^^

| tieta4u | 2010/04/22 17:34 | URL |

ももちゃんってば
社交的だったのね!ごめん、ちょっと驚き(笑)
いいな~いいな~挨拶してもらえたおばちゃん。
あたしも近所に住みたいなあ。

| きょーこ | 2010/04/22 17:55 | URL | ≫ EDIT

私も、近所のおばちゃんがうらやましい~!
彼女は ももちゃんがネコ界のグラビアアイドルだって
ご存知なのかしら??

私がご近所さんだったら、毎朝待ち伏せして
偶然を装って 声をかけてなでなでしちゃうから♪
(なぜ 装うのかは謎)

| Baco | 2010/04/22 22:15 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
ワンコと子供はニガテのようですが「可愛い♪」と言ってくれる人には愛想がいいです(笑)
東京は寒暖の差がものすごく激しいですよね~!!!
こちらが寒いと言っても毎度のことなので全然平気ですが
きっとそちらだとものすっごく寒く感じそうです~^^;
風邪をひかないように気をつけてくださいね!!



◆みか@猫大好きさん
お久し振りです~^^
えぇっ!!まだヒートテックでしたか!!(笑)
どうやら脱げたのは1日だけだったようですね~^^;
そちらは本当に気温差が激しそうで天気予報を見ているだけで恐ろしくなりますよ!
ずっと寒いなら諦めもつくもんだな~ってね(笑)
ももはとにかく外に出られることが嬉しいようですね~^^;
今も散歩に行ってきましたが、今日はとっても寒いのに
尻尾をピンと立てて歩いていましたよ(苦笑)
で、今は家の中でストーブの前でまったりしてますけどね~^^;
世良君も早く日向でゴロゴロできるといいですね~^^



◆tieta4uさん
どうにも変なお天気が続いていまして久し振りのお散歩になりましたよ~^^
そっか~!!ティエタちゃんは町のおうちではお散歩に行けないんですもんね!
山のおうちがやっぱり大好きなんでしょうね~^^
でも付き人は大変ですよね…(笑)



◆きょーこさん
意外でしたか?(笑)
ももはワンコと子供はニガテなのですが
「可愛い♪」と言ってくれる人には愛想がいいんですよ~(笑)
このおばちゃんはよく会うのですが、いつも色んな名前で呼ばれます
なかなか「もも」って覚えてもらえないみたいなのよね~^^;
きょーこさんがご近所さんだったら必ずお散歩コースに入っちゃうだろうな~♪




◆Bacoさん
あはは!まさか自分がブログに載ってしまったとは思っていないと思います~(笑)
Bacoさんがご近所さんだったら、多分偶然を装って家の前で待ち伏せているのはももの方だと思いますよ^^
Bacoさんが牛乳を取りに出たところを見計らって「にゃー!」作戦だと思います!
って…イマドキ牛乳を取っている人っていないか…^^;

| rinko | 2010/04/23 09:50 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ!近所のおばさまっっ
ももちゃんのチューで始まる朝だったら
1日ご機嫌間違えなし♪

| あさ | 2010/04/23 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/424-70fc3887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT