PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝相

a-1DSC_7953.jpg

はっち が寝ています




a-2DSC_7958.jpg

もも が寝ています
























なんか逆じゃない…?







イメージが違うととまどうよね~ と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪(白鳥の寝相ってどんなんかな?)

 


★ おまけ ★

a-3DSC_9621.jpg

実家の庭でようやくクロッカスが咲きました ^^

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 06:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは~そういえば!
はっちちゃんのほうが大胆に寝てるイメージがある(笑)
猫は見かけによらないんだね~(爆)

↓凄いね!
rinkoさん私もだよ・・・体力(爆)
もうちょっと粘ればいい写真が撮れそうなんだけど
体が無理・・・お互い筋トレする???
やっぱり北海道はいいねぇ~
寒いのは嫌だけど絵になるというか素敵♪

| フクウタ母 | 2010/04/21 07:08 | URL | ≫ EDIT

うんうん、イメージ的には逆のイメージですよね(笑)
はっちちゃんは、ももちゃんのように
お腹出して寝たりはあまりないのでしょうか?
(あまりそういう画像見かけない気がして・・・いや、見落としてるだけ?かな^^;?)
ももちゃんの寝顔の写真、真っ白な手をきゅっとしたくなる写真ですね♪
いやー猫の寝顔ってなんでこんなに可愛いのかしら~
クロッカス、綺麗ですね!!
花びらに透明感があってすごくステキな写真です。
この花が咲くのみたら「春だ~」って嬉しくなりますね~(^^)

| くりす | 2010/04/21 21:31 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆フクウタ母さん
なんとなくイメージってありますよね~^^
それが違っているとドキっとします(笑)
筋トレ、マジでやろうかと思っちゃいましたよ~^^;
小柄なおばあちゃんも重たい立派なレンズ付きのカメラと頑丈な三脚を
ヒョイヒョイと持って歩いているんだもん!負けるわよ~(笑)
北海道の風景はたくさん素敵な所がありますよ~♪
これから寒くなくても撮れるようになると思うし…(笑)
撮影旅行待ってますよ~^^



◆くりすさん
そうなんですよね~!
こう見えて(?)はっちは丸くなって寝ていることが多いような気がします^^
はい^^ももの手、ワタシもぎゅっとしちゃいましたよ~(笑)
猫の寝顔は見ているだけで幸せになりますね~♪
クロッカスもようやく咲きましたね!
なかなか上手く撮れなくて何枚もチャレンジしたので
そう言っていただけるとすごく嬉しいです~^^

| rinko | 2010/04/22 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/423-2b8d6095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT