PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こいのぼり

a-1DSC_9059.jpg

札幌市内に(一応)ある定山渓温泉街に毎年恒例のこいのぼりが泳ぎ始めたと聞き
もも とふたりでドライブがてら見に行ってきました





a-2DSC_9051.jpg

約350匹のこいのぼりが一斉に泳いでいる様子はなかなか壮観だったのですが





a-3DSC_9062.jpg

モデルさんのヤル気がいまひとつで…^^;





a-4DSC_9063.jpg

定山渓のマスコットキャラクター(?)のカッパちゃんに代わりに頑張ってもらいました~♪



やっぱり ひとりでの撮影は難しいですね~^^;








それでも久し振りにふたりっきりでドライブできて嬉しかった もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

 今日のおまけ
美味しいモノをいただきました~^^

web拍手 by FC2

a-5DSC_9041.jpg

定山渓から帰って来たら荷物が届いていました!

パステル子さんakimさん が ガトーフェスタ ハラダ のラスクを送ってくださいました♪





a-6DSC_8979.jpg

箱を開けたら こぉ~んなに山盛りっ!!!




a-9DSC_8983.jpg

う~ん!! 美味しそう~~~ ^^





a-8DSC_9032.jpg

はっち 「 ももちゃん も大変だねぇ… 」

こらこら そんなこと言わないの!
せっかくイイ気持ちでやってくれてるんだから^^;



このラスクはお店では2時間並ばないと買うことができないという大人気商品だそうで
1月に大阪にお邪魔したときに おふたりがわざわざ並んでくださったのですが
時間が足りずやむなく途中で諦められたと聞いていました
正直に言って ラスクごときにわざわざ並ぶって???と思っていたのですが
今回食べさせてもらって納得しましたよ!!!

これは美味しいです!!!(笑)

食べ出すと止まらない美味しさですね~!!!
オヤツにすると罪悪感(?)に悩みそうなので
主食にしようかと考え中です(笑)
元はパンだし… いいよね?^^;

パステル子さん akimさん 本当にどうもありがとうございました~!



a-7DSC_8989.jpg

はっち 「 rinkoの辞書からはとうとう「ダイエット」の文字が消えました! 」




誰かワタシの食欲を止めてーーーっ!!!


| お散歩大好き | 06:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッパちゃんいい味だしてるのにゃあ!
・・・と思ったら!
いいお味のラスクにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
このラスク、おねえもいただいたことがあるけどおっいしいよねー♪
こんなにたくさん!
(* ̄m ̄)ウフッ rinkoおねえちゃん、ダイエットはラスク食べちゃってからに延期なのにゃあ!

| Gavi | 2010/04/14 07:56 | URL | ≫ EDIT

箱に入ってるももちゃんの、恍惚とした表情が素敵です~♪めっちゃ可愛いv
モデルやる気力は出なくても、一緒に車でお出かけしてくれるなんて、ももちゃんはいい子ですね~^^

テレビで見たことあります☆ラスク食べてみたいな~。
あたしも、ダイエットしてるとか言いつつ、お菓子が止まりません^^;

| 鮎華 | 2010/04/14 13:58 | URL | ≫ EDIT

モデルとしたはやる気はイマイチでも
一緒にお出かけできたのはいいですね!
かっぱのバックはこいのぼりですよね?
たしかにすごい数だー!

ラスク、美味しいですよねぇ。
たしかに罪悪感をもって食べるよりも辞書から
ダイエットの文字を消したほうがいいかも?
出張から帰ったやっちさんに「だれ?」とか
言われない程度に楽しく食べてください(笑)

| たっちー | 2010/04/15 00:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆Gaviちゃん
え?カッパ味のラスク?!(爆)
このラスク本当に美味しいですよね~^^
たくさんいただいたのでしばらく楽しめるわ~♪と思ったのですが
どうにもこうにも止まりませんっ!!(笑)
永遠に延期にならないようにだけはしたいと思います~^^
カッパちゃんもいい味だしているでしょ~?
ここには色々なタイプのカッパちゃんがいるんですよ♪


◆鮎華さん
どう考えても居心地悪そうなのにものすっごくシアワセそうな顔ですよね~(笑)
はっちが来てからはももとだけでドライブってなかなか無かったので
今日はふたりっきりだよ♪と言ったら嬉しそうにしていましたよ(笑)
ラスクは本当に美味しかったです!
機会があったら是非オススメですよ~^^
あはは!良かった!仲間がいました~(笑)



◆たっちーさん
久し振りにはっち抜きでのドライブが嬉しかったようです~(笑)
そうなのです!カッパの後ろはこいのぼりなのですが
実はもっともっとたくさんあるようです!
モデルが乗り気じゃなくて絶景ポイントを探せませんでした…(笑)
ラスク、たっちーさんも食べました?
これは本当に美味しいですね~!!
あはは!本当にそうですね~!やっぱり美味しいモノは楽しく食べないとね♪
最近は自分で鏡を見ても「だれ?」と思ってしまいます…(爆)

| rinko | 2010/04/15 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/414-a34769fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT