PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もお散歩♪

a-1DSC_8649.jpg

まだ風は少し冷たいものの本当に春らしくなってきました

冬の間は実は一番のお寝坊さんだった もも も
(ワタシが起きてもまだベッドで寝ていました^^;)
とうとう早起きの季節がやってきてしまったようで…
昨日は5時頃から「お散歩ーーーっ!!!」と絶叫されてしまいました(涙)

 

a-92DSC_8879.jpg 

これから毎朝こんな感じになるのかと思うと若干憂鬱だったりもするのですが
まぁ もも が楽しいのであればしかたがありませんね…^^;

せめてオットが出張中で早起きしなくても良い間は遠慮してくれると
ありがたいんだけどなぁ…

 

a-2DSC_8675.jpg 

今日はここが気になるようで

 

a-3DSC_8679.jpg

くんかくんか

 

a-4DSC_8672.jpg

くんかくんか

延々と嗅ぎつづけていましたよ ^^;

 

 

一体何の匂いがするのかはわかりませんが…

 

a-5DSC_8671.jpg

一生懸命くんかくんかしているときのこの足が可愛くて大好きです ^^

 

a-6DSC_8877.jpg

それにしても本当に暖かくなったな~!と思ったら

 

a-7DSC_8886.jpg

ふきのとうが出ていました!

どうやらようやく本当の春が来てくれたようです ^^

 

a-8DSC_8750.jpg

良いお天気だったので…

 

a-9DSC_8757.jpg

はっち にもゴロンゴロンさせてあげました

 

a-90DSC_8772.jpg

はっち はゴロンゴロンだけで満足していたようです ^^

 

 

 

a-91DSC_8784.jpg

はっち 「 だって ももちゃん がにらんでるんだもん 」

もも の視線を浴びながらお散歩する勇気はなかったのね ^^;

 

 

 

 

でも実際にお散歩に行くとドキドキしちゃう はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

 

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん目覚ましは正確なのかなぁ~
rinkoさんオットさんが出張中!!
ちょっと夜更かしなんてしてられないねv-8
ももちゃんの嬉しい足取りが伝わってくるわ♪
はっちちゃんのゴロゴロも聞こえてくるよ~
それにしてもまだ・・・雪が残ってるんですね!!

ぇええ~ふきのとうって普通に道端になってるんですか~
あげたら美味しいんですよv-238
ちょっと大人の味ってねぇ~

プリンちゃんのことでご心配いたただき有難うございました。
やっとぐっすり~寝れますわv-10

| purinmama | 2010/04/12 07:31 | URL | ≫ EDIT

背景に雪が見えたりするのに、
でも画面からは思いっきり春の香り。
もも&はっちちゃんじゃないけれど、
私までごろんごろんしたくなっちゃう(=^m^=)

うちにもやっと春がきたよ♪
一家勢ぞろいさ(^^)v

| がるまあ | 2010/04/12 10:35 | URL |

ももちゃん、お日様の降り注ぐ中をお散歩楽しそうv-410
ふふふ、くんくんしてますね^^
春の匂いがするのかしら?

はっちちゃんもごろんごろん満喫出来て良かったですねv-283
けど最後の写真、ももちゃんの視線が痛いわ…



| りらくま | 2010/04/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ふきのとうが出てる…
春にゃのね~。

モモチャンすっごいたのしそうだわ。
その丸太から何のニオイがしてるんだろう?
気になるにゃあ。

はっちちゃんのゴロンゴロンも気持ち良さそうね。
あんよに指が開いてるにゃあ。

| harry | 2010/04/12 14:26 | URL |

にょほ~

春だね~♪
2にゃんは相変わらず可愛いね。
写真もきれい~っ!

| tamakiti | 2010/04/12 18:37 | URL | ≫ EDIT

春ですねぇ。
うちもくなちゃんに起こされるようになると春が来たのだなぁ・・と思います。
日差しの中のお散歩、気持ちよさそう!

| funi | 2010/04/13 00:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
そうなんですよぉ~!せっかくのフリー生活なのに
強制的に早寝早起きをさせられています^^;
雪は5月過ぎまで残っているのは毎度のことなのですが
これがどこまで減ってくれるかがね~!
ふきのとうはそこら辺にゴロゴロと出てくるのですが
ワンコのお散歩コースでもあるので…(苦笑)
プリンちゃん本当に良かったですね~!!



◆がるまあさん
ようやく春っぽくなってきましたよ~!!^^
そういえば去年の春はがるまあさんが元気に2本足で歩いて来てくれたのに…(涙)
また一緒にごろんごろんしに来てね~!(笑)
みんな一緒に元気で会えて本当に良かった!!!
しばらくはサービスいっぱいしてあげてください(笑)



◆りらくまさん
やっぱり何か春っぽい匂いがするんでしょうね~^^
とっても楽しそうに匂いを嗅いでいましたよ(笑)
はっちもじーっと玄関の窓から睨んでいたので交代で出してあげたのですが…
なかなか難しいものがあります~^^;



◆harryさん
ようやくこちらも春っぽくなりました~^^
この丸太は他のところと何が違ったんでしょうねぇ?!
ものすごく長々とニオイを嗅いでいましたよ^^;
はっちもゴロンゴロンできてすっごく楽しそうでした~(笑)



◆takamitiさん
ようやく春になってきましたね~^^
そろそろ背景に色がついた写真も撮れそうです~(笑)



◆funiさん
ようやく春になってきましたよ~^^
あはは!やっぱりどこの猫さんも暖かくなると早起きになるのですね!(笑)
お散歩も楽しい季節になりました~♪

| rinko | 2010/04/13 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/413-16cf07a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT