PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぉっ!!

a-1DSC_8478.jpg

お?

 

a-2DSC_8494.jpg

おぉっ!!

 

模様替えをしてからソファに座ることが多くなったのですが
実はそれからほぼ毎日のように はっち が膝に乗ってくれるようになりました^^

 

 

a-3DSC_8512.jpg

横になってもこんな感じで乗ってくれます~♪
なんだかアタシ保護色みたいだけど…^^;

 

a-4DSC_8503.jpg

でも…

 

a-5DSC_8508.jpg

もも は はっち がいると絶対これ以上近づいてくれないのよね

 

 

 

なんとなく罪悪感を覚えるのはなぜなんでしょう…?^^;

 

 

 

 

 

三角関係に悩む(?)rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

 

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 06:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃいましたがモモちゃんお誕生日おめでとう♪
もう春っぽく模様替えしたんですねー
北海道なのに寒くないのかなぁ・・・って心配になっちゃう!
こちら宮崎も4月に入って寒さがぶり返してきて天気もイマイチで寒いのおおお
コタツをしまおうと思いつつ、いまだ君臨してますわ~(笑)
保護色、( 艸) プッ。

| hanako | 2010/04/09 21:27 | URL |

ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪
(遅くなってごめんなさい!)
5歳になって、ますますオンナざかりって感じですね!

ももちゃんのお誕生日で思い出したけど、
うちのグン太も そろそろ1歳になるんだわ~
時がたつのは ホントに速いですねえ・・・。

rinkoさん、モテモテじゃん!
職人さんが帰ってきたら
三角関係も解消でしょうか??

| Baco | 2010/04/10 02:53 | URL |

わかる、わかる~~~!
我が家も りんがひざに乗っていると うらめしそうにはなが見つめてきて、でもぜったいに一緒に乗ろうとかはしてくれなくって・・・(´・ω・`)
すっごーく申し訳ない気持ちになります・・・(爆)
はながひざに乗っていて すぐ横でりんがしょんぼりしたお顔して見上げてくるときも然り・・・・・(爆×2)

| エイミー | 2010/04/10 04:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆hanakoさん
ありがとうございます~♪
そうなんですよ~^^
うちはとうとうコタツは撤去してしまいましたので
それもあるのかしら?^^;
あ、でもストーブはまだまだ大活躍ですけどね~(笑)
九州でもまだ寒いのですね!!
それじゃぁこちらが暖かくなるのはまだまだ先のようですね~^^;



◆Bacoさん
ありがとうございます~♪
少しはニャン吉ちゃんに近づけたかなぁ?^^
あはは!ももで思い出さないで~(笑)
ってか、グン太がまだ1歳っていうのもオドロキよね!
それこそもう5歳ぐらいになっていそう…(爆)
オットが帰って来たらまずはソファ争奪戦が勃発しそうですね~^^;



◆エイミーさん
ようやくエイミーさんと同じ悩みを持てるようになりましたよっ!!(笑)
2歳を過ぎたら…とワクワクしながら待っていましたが
5歳でようやく!しかも問題は膝の角度だったとは!^^;
でもはなちゃんもももももう少し積極的になってもらいたいですよね~
あ、でもりんちゃんはちゃんと順番待ちができるんですね!
エライわ~!!^^

| rinko | 2010/04/10 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/410-3a681fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT