PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お外でゴロゴロ

a-1DSC_8350.jpg

昨日はお誕生日のお祝いのお言葉をたくさんいただきまして
ありがとうございました~^^

5歳になっても相変らずお散歩が大好きな もも は
一日中 散歩に行きたいと叫んでいます ^^;

 

a-2DSC_8358.jpg

まだ背景的にはどうなのよ?って感じですが

 

a-3DSC_8363.jpg

なんだかとっても楽しそうです ^^;
一体何のニオイに反応しているんだろう?

 

a-4DSC_8455.jpg

夜は雪が降っちゃうぐらい冷え込んだりもしているのですが
それでもかな~り暖かくなったのは間違いなく
それを もも もちゃんとわかっているんでしょうね~
全く帰る気配がありません(苦笑)

 

a-5DSC_8426.jpg

あれ? ど どうしたの??

 

a-6DSC_8411.jpg

あら! はっち!!

 

a-7DSC_8429.jpg

留守番中だった はっち も我慢できなかったらしく
じぃじに連れてきてもらっていましたよ

もも が外に出た途端 鳴いて鳴いてうるさかったんですと…^^;

 

a-8DSC_8446.jpg

もも はかな~りイヤそうですけどね…(笑)

 

そしてお外に出るとやっぱりまずはゴロゴロです
動画に撮ってみましたので良かったらご覧下さい ^^ 


※BGMは入っていませんが外の音が入っています

お外でゴロゴロ (携帯の方はこちらからどうぞ)

 

 

a-9DSC_8469.jpg

もも も はっち も相当長い間ゴロゴロしています
汚いのでやめてもらいたいんですけどね~^^;
大体痛くないのかなぁ…?

 

a-90DSC_8476.jpg

身体は真っ白 足は真っ黒…

お散歩の後が一番大変なのよね~^^;
こればっかりは真冬のお散歩の方がラクチンです

でもお散歩が楽しいのも元気な証拠♪
できるだけお付き合いしてあげたいと思います^^
(できれば一日一回限定にしてもらいたいけどね!)

 

 

★ おまけ ★

a-91DSC_8343.jpg

我が家の桜はまだこんな感じで~す

花が咲くまでにあと一ヶ月はかかるかな…?

 

 

 

 

お散歩が楽しくてしかたがない もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| もふパラムービー劇場 | 06:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、背中が白くないのがせめてもの救い~~
はっちちゃんは・・・・大丈夫だね(笑)
うちでもごろごろやるけど、帰ってきてぬれタオルで拭くと真っ黒なのよね・・・やめてほしいよね。
ももちゃんの真っ黒のあんよを見た後のおまけのさくらのつぼみ・・・
一瞬、はっちちゃんのお手手だと・・・ε=(>ε<) プッー!
はっちゃちゃん、ごめんねーーー(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

| kyoko | 2010/04/08 08:42 | URL |

ああっ1日出遅れました!
ももちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
↓コメント一番乗りが職人さんだったのがさすが!という感じ(笑)
これからもrinkoさんとやっちさんにたくさん愛されて
ずっとず~っと元気に楽しく過ごしてね^^

お散歩風景はやっぱりまだ寒そうですね^^;
だけど冬が長ければ春が来る喜びも大きいでしょうね♪
桜とももちゃんの(もちろんはっちもよ~)写真も
わくわくしがら待っています^^

| supiten | 2010/04/08 16:12 | URL | ≫ EDIT

外の景色がまだ寒そうですね。
桜はもう少し時間がかかりそうですけど楽しみですね!

1日で遅れましたが、ももちゃんお誕生日おめでとうぉ~
5歳になってお散歩好きにも磨きがかかっているようで…
(笑)
小さいももちんの写真、かわいい~
もちろん、今もかわいいですよぉ~
しかし、ケーキ2コって…rinkoさん
たしかダイエット中だったような…?(笑)

| たっちー | 2010/04/08 16:28 | URL |

お散歩♪

新芽の香りとかするのかしらね♪
フンフンチェックしていますね。

お外でゴロゴロかわいいにゃあ。
あの赤いのにびっくりしちゃったのね。
はっちちゃんはゴロゴロしている時間が
長いんだね。

| harry | 2010/04/08 20:31 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆kyokoさん
もう本当にやめてほしいですよね~!!^^;
白くなくて良かったのですが、はっちなんて一見キレイそうなのがコワイです…(笑)
あはは!本当だ!!これははっちの手だったかも~(爆)



◆supitenさん
ありがとうございます~^^
すごいでしょ~?職人(笑)
自分のブログのために待ち構えていたようですよ~^^;
こちらもうっかり手抜きができません(笑)
ようやく雪が融けてきたとはいえ、まだまだ寒いんですよね~^^;
早くこちらの景色にも色が欲しいです~!!
(もももはっちも同じような色だしね(笑))
桜の季節がワタシも今から楽しみです~^^



◆たっちーさん
ありがとうございます~^^
プラスの気温になってかなり暖かくはなったのですが
それでもまだ10℃にもなっていないんですよ~^^;
本当にモノズキだなぁ…と思ったり…(笑)
あはは!ダイエット中なの覚えておられました?^^;
きょ、今日からまた頑張っちゃおうっかな~♪(←それまで頑張っていたのかが一番アヤシイ)



◆harryさん
どう見てもただの枯れ草にしか見えないんですけどね~^^;
その奥底から出てきていたのをちゃんとわかっていたのでしょうかねぇ?(笑)
赤いのを見ながら近づいて行っていると思ったのに
突然後ろに飛んでったからこっちもビックリしましたよ!(笑)
もももはっちも呆れるぐらいゴロゴロが長いです~^^;

| rinko | 2010/04/09 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/409-bdacbb57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT