PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5歳になりました♪

1a-1DSC_8535.jpg

正確な日付はわかりませんが今日は もも のお誕生日です♪
オットがいないので大きなデコレーションを買うワケにもいかず
かといってショートケーキを1個だけ買うっていうのもちょっとねぇ~
あ 言い訳だって思ってる? ^^;

 

お花も飾ったし♪  お誕生日おめでと~!!

 

a-2DSC_8519.jpg

って… あれ?
今日は はっち の誕生日だったんだっけ??

 なぜか はっち がヤル気マンマンでやってきました ^^;

 

肝心の主役はどうした?!と探してみると

 

a-3DSC_8298.jpg

昼間っからベッドルームでぐっすりお昼寝中…^^;

 

a-4DSC_8525.jpg

しょうがないなぁ…
とりあえず はっち で誤魔化しておくか?
ちょっと日焼けしちゃいました~♪って言えばわかんないよね

 

a-5DSC_8540.jpg

もも 「 日焼けってなに? 」

あ ようやく起きてきた~^^
ももちゃん ってば遅いから先に食べちゃおうかと思っちゃったよ~!

 

a-6DSC_8575.jpg

ってか 真面目にやってくんないかなぁ…

 

 

 

 

a-8P1000058.jpg

我が家にやってきた時は

 

a-9DVC00025.jpg

こんなにちっちゃくて

 

a-90DVC00013.jpg

可愛かった ももちゃん♪

 

a-91DSC_8334.jpg

病気になったりもしたけど 元気で大きくなってくれてありがとう!

 

もも が我が家に来てくれたお陰で
私は薔薇色の人生というものを知る事ができました
もも のお陰で色々な事を勉強できたし
もも のお陰でたくさんのお友達もできました

もも は私の宝物です♪
もも に出会えて本当に良かった!
うちに来てくれてありがとう!

 これからもずっとずっと一緒だよ♪

 

 

a-7DSC_8581.jpg

ももちゃん 5歳のお誕生日おめでと~♪

 

 

 

 

 

また食べるの?と思っても とりあえず5歳になった もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

 

web拍手 by FC2

| もも | 05:01 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんお誕生日おめでとう!
帰ったらいっぱいお散歩しようね。

| 職人 | 2010/04/07 06:47 | URL |

ももちゃん元気に5歳を迎えられて
(祝´ω`)ノ<☆おめでとう☆>ヽ(´ω`祝)
あらためて北の職人さんrinkoさんももちゃんが
出会えた事、お喜び申し上げます
久々のちびももちゃん可愛い(人´∀`)♪

| ten | 2010/04/07 07:46 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんお誕生日おめでとう♪
まだまだ・・・ピチピチの5歳なんだねぇ~
ぅううう~その美貌が羨ましいッてプリンちゃんがボソッと言ってたわよ!!
これからも元気で皆と楽しく過ごしてね~
v-25はおっとさんのこれでもお散歩コースかしら
これも楽しみだね♪
イイ子にお留守番しとくんだよ
ケーキが・・・rinkoさん一緒にお祝いしようね~v-8

| purinmama | 2010/04/07 07:56 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんお誕生日おめでとう(^^)

確かに「ネコ」が取り持つ縁だよね。
ももちゃんがいなければきっとブロググも写真もされてなかったかも。
私も生でお会いすることもなかったかも。
そう考えるとネコパワーってすごいよね!
いつもたくさんのパワーをもらってるんだよね~。
ももちゃん5歳の1年間もお散歩にモデルに楽しんでね(^^)
きっとそっちにあなたの笑顔を撮りにいくからね!!待ってて♪

| フクウタ母 | 2010/04/07 08:47 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
そうかまだ5歳だったんですね。
どうもうちのパリンとかぶるところがあるので同じくらいかなって・・・^_^;
こらからもずっとrinkoさんたちと一緒に楽しい幸せな毎日を送ってね♪

| kyoko | 2010/04/07 08:55 | URL |

ももちゃん、お誕生日おめでとう~!!
今では大女優の貫禄のももちゃんも、
rinkoさんちにきた頃は、ちんちくりんでかわいい~ o(*^▽^*)o~♪
これからも、いーっぱいのシアワセをrinkoファミリーにね!
すてきな5歳を♪

| がるまあ | 2010/04/07 09:42 | URL |

ももちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
何よりも健康が一番です、これからも美しさと健康に磨きをかけてニャー!

子猫時代のももちゃん、萌ええ~♪

 私ね、猫生活20年なんですが、どの子も子猫時代を経験していないのー、なのでとーってもうらやましーのです。もう、自分の年齢を考えると「責任をもって」が出来ないものですから、知っている猫さんの子猫時代を拝見すると、とっても嬉しいです!

 

| おかる | 2010/04/07 10:32 | URL |

わー、ももちゃんお誕生日おめでとう!
あら~、日に焼けたももちゃんも健康的で良いわ・・・ってはっちんね。(笑)
お祝いのケーキ、2個で足りた?(^m^)
うちだったら考えもなしに5個くらい買っちゃうな。(笑)
ももちゃん、これからも元気で素敵なレディーにゃんになってね♪

| まりまお | 2010/04/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ももちゃん誕生日おめでとうございます。
いつも楽しみに拝見しております。
我が家の三毛猫於福は明日4歳になります。
我が子の成長はうれしいものですよねぇ。
これからも楽しみにしています。

| shin-do | 2010/04/07 12:55 | URL |

誕生日おめでとう!

こんにちは^^

すくすくと成長していますね^^
小さいときも今も可愛らしいです♪

| リンクストレージ | 2010/04/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、5歳おめでとお!v-384
ちびっこももちゃん、かっわいいのにゃあ♪
今はもっちろん美にゃんに美しく成長して、rinkoおねえちゃんに薔薇色の生活プレゼントしたげたのにゃあ♪(゚ーÅ) ホロリ
またステキな1年が始まりますね♪
5歳おめでとお!v-300

| Gavi | 2010/04/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、お誕生日おめでとう!!
チビももちゃんが、これまた可愛い♪
ももちゃん、多少?のわがままも聞いてくれる
ステキな家族と巡り会えてよかったね♪

| ふくまま | 2010/04/07 20:09 | URL |

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
とても愛されているももちゃん、幸せそうです(*^_^*)
ブログを通して、私たちまで幸せをもらってます。
まだまだ娘ざかりね!

| torakuro | 2010/04/07 20:59 | URL |

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そっか、5歳なのですね~
小さい頃の写真もめっちゃ可愛いですね!
お耳がでっかい!って思っちゃいました。
手足も・・ちょっと大きいのかな?(笑)
こんな可愛く育ってrinkoさんご夫妻も嬉しいだろうな~(^^)
rinkoさんやはっちちゃんと元気いっぱいに過ごす姿を
これからもたくさん見せてね、ももちゃん♪
健やかな一年でありますように。

| くりす | 2010/04/07 20:59 | URL |

お誕生日

おめでとうございます♪
ももちゃん5歳にゃんだ~。
ちびちびももちゃんもすっごいかわいいねぇ♪
みんにゃで楽しく元気に過ごしてくださいね~。

| harry | 2010/04/07 22:29 | URL |

ももちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪
え?
あ、お祝いが遅いって???(*≧m≦*)
でもね エイミー地方では今がももちゃんのお誕生日の朝なのですよぉ・・・(言い訳、言い訳!爆)
ちゃーんと ”5歳のお誕生日まであと○日”ってところ 見てたもの♪(*´艸`)
美味しそうなケーキとステキなお花でお祝いですね(*´ε `* )
これからも すこやかにのびやかに。。。ね♪

| エイミー | 2010/04/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん お誕生日おめでと~♪
はっちちゃんのお姉さんとして 大変な時もあるけど
五歳の一年も 素敵な年になります様に☆

| あさ | 2010/04/07 23:24 | URL |

おめでとうございます

ももちゃんお誕生日おめでとう!
子猫時代かわいいですね♪

| 赤みっきー | 2010/04/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

お祝いのお言葉をありがとうございました♪

◆職人さん
早く帰ってきて~!!!と、ももが言ってるよ~^^



◆tenさん
ありがとうございます~♪
本当に出会えたことに感謝です!
あとはこんなにお散歩お散歩って騒いでくれなければ完璧なんだけどねぇ…(笑)
やっぱりちびっこ時代って可愛いですよね~♪
もっともっと写真を撮っておけば良かったな~と毎年思います^^
tenさんもまたたまにはマヤちゃんのお写真見せてね~♪



◆purinmamaさん
ありがとうございます~♪
そうそう、ピチピチのね~(笑)
あら!プリンちゃんだって先生も悩殺しちゃう美貌じゃぁありませんか!
オットには本当にプレゼントで早く帰ってきてもらいたいです!
そしてまた行ってくれてもいいんだけど…(笑)
やっぱりケーキは外せませんよね~♪
一緒にお祝いしてくれてありがと~(笑)



◆フクウタ母さん
ありがとうございます~♪
そうなんですよね~!ももがいなかったら皆さんとこんな風にお付き合いしてもらうことも無かったと思うと
とっても感慨深いです^^
カメラだって絶対買ってなかったと思うもん!(笑)
本当にいつか絶対遊びに来てくださいね~♪
モデル修行はばっちり続けておきますのでっ(笑)



◆kyokoさん
ありがとうございます~♪
そうなんですよ~^^ こんなにデカイ態度だけどまだ5歳です(笑)
そうそう!パリンちゃんとはなんとなくキャラが一緒なので
ワタシもついつい同じように思っちゃいますよ(笑)
パリンちゃんがすっごくスリムでびっくりでした~^^;



◆がるまあさん
ありがとうございます~♪
そうそう!こんなにちんちくりんの時もあったんですけどね~^^
本当に計り知れないぐらいのシアワセをもらっていると思うので
ワタシもせめてお散歩ぐらい頑張って付き合わなくっちゃダメだよね…^^;



◆おかるさん
ありがとうございます~♪
そうですか~!みんな大きくなってからおかるさんと出あったのですね^^
クロちゃんと同じように、助けてもらえたコ達だったのですね~
みんなおかるさんに出会えて本当に良かった!!
ももの子猫写真でも喜んでいただけて嬉しいです~^^
親ばかですが本当に可愛かったんですよ~(笑)



◆まりまおさん
ありがとうございます~♪
あはは!騙されてくれて(付き合ってくれて)ありがと~^^
ケーキはね…正直に言うと足りませんでした(爆)
ワタシもまりまおさんのようにスリムだったら5個でも6個でもいっちゃうんだけどね~!!
自分のハラと相談してやむなく自粛しましたよ…(笑)



◆shin-doさん
ありがとうございます~♪
いつも見てくださっていたなんてとっても嬉しいです!
於福ちゃんは今日がお誕生日なのですね♪
於福ちゃんおめでと~!!
shin-doさんはどんなお祝いをしてあげたのかしら~^^
(ってウチは人間だけが嬉いお誕生日だったかも…(爆))
これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪



◆リンクストレージさん
ありがとうございます~♪
お陰さまで元気に大きく(笑)成長してくれました~^^
子猫のももも褒めてくださってとっても嬉しいです♪



◆Gaviちゃん
ありがとうございます~♪
ちびっこの時はみんな本当に可愛かったですよね~(笑)
薔薇色の生活のお返しにやっぱりお散歩には付き合ってあげなきゃいけないんだろうなぁ…と思い
もものためにステキな1年にしてあげられるように頑張らなくっちゃね~^^



◆ふくままさん
ありがとうございます~♪
自分で言うのもナンなんですが、チビももは本当に可愛かったんですよ~^^
あはは!多少ってよりもワガママいっぱい!という感じがしなくもありませんけどね(笑)
幸せをたくさんくれたのでお返しに頑張って聞いてあげようと思います~^^



◆torakuroさん
ありがとうございます~♪
この愛をわかってくれると嬉しいんですけどね~(笑)
ブログを通して皆さんにまで押し付けていないかと心配していますが
だ、大丈夫でしょうか~^^;




◆くりすさん
ありがとうございます~♪
そうなんです~!小さい頃から可愛くて可愛くてしかたがありませんでした^^(←ばか)
そうそう!手足はかなり大きかったです!!
小さめの成猫さんよりもはるかに大きかったですからね~^^;
猫も人間と同じで手足が大きいと体格も大きくなるんだなぁと実感しましたよ(笑)
可愛く大きく(!)育ってくれてとっても嬉しいです~(爆)



◆harryさん
ありがとうございます~♪
なんだかあっという間に5歳になったような気もしますね~!
ちびももの時代が懐かしいです~^^
大きな病気をせずに元気に過してもらいたいですね~♪



◆エイミーさん
朝一番でのお祝いをありがとうございます~♪(笑)
気が付けば美味しそうなケーキもお花も人間用ばっかりでしたけどね~^^;
一応、ももには本当にたま~にしか当たらないモンプチをあげてみましたよ(笑)
なんだかマックでお祝い♪って感じですね~^^;



◆あささん
ありがとうございます~♪
そうですよね~!お姉ちゃんも大変みたいですね^^;
その分頑張ってお散歩に付き合ってあげようと思います(笑)



◆赤みっきーさん
ありがとうございます~♪
自分で言うのもナンなんですが、子猫時代は本当に可愛かったです~^^(←ばか)

| rinko | 2010/04/08 09:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

於福へのお祝いコメントありがとうございます。
今日、無事に4歳になりました。
我が家でもrinkoさんにならってケーキをいただきました。コンビニのですが。
於福には大好きなレトルトご飯をあげました。

| shin-do | 2010/04/08 23:30 | URL |

ありがとうございます

於福へのお祝いコメントありがとうございます。
今日、無事に4歳になりました。
我が家でもrinkoさんにならってケーキをいただきました。コンビニのですが。
於福には大好きなレトルトご飯をあげました。

| shin-do | 2010/04/08 23:31 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆shin-doさん
うふふ♪やっぱりケーキは外せませんよね~^^
うちも於福ちゃんと同じく大好きなササミをプラスしてあげました~(笑)
於福ちゃんも素敵な4歳の1年になりますように♪

| rinko | 2010/04/09 07:42 | URL | ≫ EDIT

忘れてたm(__)m

遅くなったけどお誕生日おめでとう

あのかわいくて小さかったももちゃんが五歳ですか~

いろんなことあったね

| ふしぎばな | 2010/04/09 13:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふしぎばなちゃん
ありがとうございます~♪
もそうなんですよ~!すっかり大きな5歳になりました~(笑)
本当に色々なことがありましたね~^^

| rinko | 2010/04/10 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/408-31e8cd3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT