PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛躍の時

a-1DSC_7578.jpg

お! 飛ぶの?

 

 

 

a-2DSC_7581.jpg

それっ!

 

 

 

 

a-3DSC_7584.jpg

飛べーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a-4DSC_75851.jpg

う゛っ…★

 

 

 

 

 

 

 

反対側に飛び移ろうとしていたのでシャッターチャンスとばかりに下に寝転び
じゃらしを振って誘導してみたのですが…

 

 

 

まさかの垂直落下に声も出ませんでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗ってくれるのは膝だけでいいんだよ…(涙)

 

 

 

 

 

★ おまけ ★

a-DSC_7978.jpg

やっぱり お天道様もエイプリルフール だったのかなぁ…^^;

札幌にはいつになったら春が来るのでしょう?

 

 

 

 

 

柔らかい肉布団のおかげで無傷で済んだ もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

 

web拍手 by FC2

| もも | 06:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5キロのお米が、垂直落下してきたような感じでしょうか^^;
悶絶ですね・・・。rinkoさん、大丈夫ですか~!?

1枚目のももちゃんの表情、めっちゃ可愛いっす~(*^_^*)

| 鮎華 | 2010/04/04 07:02 | URL |

ハッハッハッ・・・
rinkoさん~可愛いももちゃんが降って来たんだから喜ばないとv-8
昔実家で飼ってたにゃんが母の顔目掛けて飛びついたのを思い出しましたわ!!
思いっきり激怒!!とうのにゃんはケロっとした顔してましたけどね~
まだまだ・・・札幌は寒いんですねぇ~
ももちゃんの日向ぼっこもまだまだ・・・お預けかな・・・

| purinmama | 2010/04/04 08:18 | URL | ≫ EDIT

いやいや、そこでシャッターが押せるんだから(^^)
ももちゃん、rinkoさんの胸に飛び込んでくれたんだね(笑)
ぷぷぷ、ももちゃん、すっごい真剣な目つき!
距離感がよくわかったよ~(笑)

わわわ、サイド見たら!新しいカメラ♪
いいな~、羨ましい~~~(^^)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2010/04/04 11:02 | URL | ≫ EDIT

まさか垂直落下とは!?
飛躍じゃなくて落下…^^;
rinkoさんっ大丈夫!?骨折れてませんか~?(爆)

こちらはやっと春らしい気候になってきました^^
あ、三毛猫ももちゃんと暮らすrinkoさんにお知らせがありますよ~^^
ぜひブログまでお越し下さい♪

| supiten | 2010/04/04 11:02 | URL | ≫ EDIT

あっははは(笑)
いやっ、笑っちゃダメなんだけど・・・
でもやっぱり何度読んでも笑ってしまったです^^;
(こんなの多いですね、私(汗))
これって、寝転がったrinkoさんの・・・お腹?から胸の辺りに垂直落下?
ももちゃん、狙いすぎだわ~・・^^;
膝の上の気持ちよさに味を占めて、人間の上は気持ちいいにゃ~って感じなのでしょうか??

昨日は雪降ってましたね(ー'`ー;)
なんか白くない?外?って私も朝驚きました。
でも、今日はいいお天気でよかったですね!
ももちゃんお散歩行けたかな~?

| くりす | 2010/04/04 15:28 | URL |

わ~っ

ももちゃんたらお腹のうえに
着地してきたの~?
苦しそうだわ。

また雪が降ったんだ。
早くあたたかくなってお散歩にいきたいよね。

| harry | 2010/04/04 17:07 | URL |

『いつもよりサービスしてみたの♪』
 byもも

| がるまあ | 2010/04/04 17:46 | URL |

わ~♪

rinkoさんち、雪だけじゃなくて
ももちゃんが降ってくるんだ~(笑)
いーな、いーなっ♪(≧∀≦)ノ



| うらら ♪ | 2010/04/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

わはははは
笑っちゃいけないけど、笑っちゃいます
しかしすごい
垂直落下する猫というのは初めて聞きました
やっぱりももちゃん、ただものではない~

| tieta4u | 2010/04/04 23:03 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆鮎華さん
まさしくそんな感じですね~(笑)
しかも着地する面が小さいので食い込むような…^^;
ワタシもこの真剣な顔についついこんなポーズをとってしまいました~(笑)



◆purinmamaさん
そ、そうですねぇ…^^;
嬉しいやら苦しいやら…というところでしょうか?(笑)
えーっ!顔に飛びついたんですか!それはスゴイ!
お母様ご無事だったのでしょうか~^^;
こちらもようやく少しずつ気温は上がってきているようです♪
purinmamaさん、色々と大変だったようですがムリしないでね!



◆まったり福タビ大リンの姉さん
どうも衝撃で押ささったという感じです(笑)
あはは!飛び込んできてくれたのかぁ!
う、嬉しいなぁ…^^;
そうなんですよ~!全くその気は無かったのですが
見てしまったらもうダメですね~(笑)
姉さんに大分遅れましたがようやくステップアップできましたよ~^^



◆supitenさん
そうなんですよ~!!まさかこっちに来るとは思いませんでした~^^;
ワタシも一瞬「また?!」と焦りましたがかろうじて今回はセーフだったようです(笑)
お知らせありがとうございました~^^
テンちゃんに続けるように良い写真が撮れるように頑張ってみますね~!



◆くりすさん
いつも笑っていただけて嬉しいですよ~(笑)
そうそう、狙い定めたようにお腹を直撃されました^^;
着地はそりゃあフワフワ(ぷよぷよ?)で気持ち良かったと思うのですが
着地される方は面が小さいのでかなりの衝撃でしたよ~(爆)
お陰さまでお散歩催促がものすごかったので根負けしました~^^;
お天気が良くて本当に良かった~(笑)



◆harryさん
なんてったって5kgですからね~^^;
かなりの衝撃で息が止まりそうになりましたよ(笑)
本当にいつまで雪が降るんだろう?って感じです~
日中は大分暖かくなっていますが夜になるとやっぱりぐっと冷え込みます^^;



◆がるまあさん
そ、そうだったんだ…
ももも随分と気を使ってくれるようになって嬉しいな~(涙)



◆うらら♪さん
あはは!なんだかツライものばっかりが降ってくるような気がして来ましたよ…(爆)
どうせだったらもう少し楽しいものがいいなぁ!
チョコとかケーキとか…^^;



◆tieta4uさん
笑っていただけて嬉しいです~(しくしく)
しかもどう考えても意図的としか思えないところが尚コワイ…(爆)

| rinko | 2010/04/05 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/404-d127416c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT