PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの展開!!

 

昨日は はっちの膝乗り で大興奮だったワタシですが
今日はなんとっ!!!

 

a-1DSC_7287.jpg

もも が膝に乗ってくれました~~~っ!!!

 

a-2DSC_7289.jpg

かなり溢れた感じではありますが…^^;
みんなどうしちゃったの~?!(嬉)

 

a-3DSC_7283.jpg

もも 「 ちょっと座りにくいからもう少し太ってくれない? 」

いやいや!! いくらなんでもこれ以上は許されないでしょっ!!(汗)
ってかアンタが痩せなさいよねっ!

 

 

実は部屋の模様替えをしましてソファーを移動させたのです
今まであんまりソファーに座ることが無かったのですが
せっかくなので座ってテレビを見ていたら
ふたりともが膝に乗ってきました^^

これから毎日乗ってくれるようになるのかな~♪

 

 

 

 

ちなみに

昨日 膝に乗ってくれた はっち は…

 

 

 

 

a-4DSC_7308.jpg

また イイ感じに焦げていました~ ^^;

 

 

今日はワタシの膝は見向きもされず…
やっぱりエイプリルフールだったの?!

 

 

 

 

 

憧れのお膝争奪戦がいよいよ始まるのか?!期待に胸をふくらませて もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

 

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 06:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあ!
rinkoおねえちゃんのおひざ人気スポットになりそうですねー♪
ふたりでケンカしないといいにゃあ。

| Gavi | 2010/04/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆Gaviちゃん
だと嬉しいんですけどね~^^
どうやら今の所その気配は無いようです…(笑)

| rinko | 2010/04/04 06:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/403-ff4e9612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT