PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっちの要求

a-1DSC_6459.jpg

はっち がオットの後ろにやってきました

 

a-2DSC_6460.jpg

はっち 「 やって~! 」
※小さい声で鳴いているんだけど口を開けているのがわかるかな?^^;

 

はっちの好きなこと…

 

a-3DSC_6445.jpg

アゴヒゲブラッシング~♪

ブラシ職人 は自らの身体も駆使してブラッシングをするのです(笑)

 

a-4DSC_6429.jpg

これでも大喜び!
※虐待じゃぁないよ(笑)

 

 

 

はっち はナデナデされるのが大好きです
手を出すとその手の平に頭をグリグリと押し付けてセルフナデナデをします
ちなみにオットがいないときはワタシのアゴでも我慢してくれます ^^;

 

なのに抱っこはあんまり好きじゃぁないのよね…

 

 

 

 

 

rinkoにもアゴヒゲを生やして欲しい(いくらなんでもそりゃムリだ!) はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

 

web拍手 by FC2

| はっち | 08:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
北の職人さん、道具(ブラシ)もいらないのね~!!
すごいですっ!
はっちちゃん、引っ張られて目がつっちゃってるけど
大喜びなんですね??(笑)
ももちゃんもそれ好きなの??

↓ブログ4周年おめでとうございます♪
最近すごい勢いで更新してて、ほんとにえらいなぁ~と。
これからも楽しみにしてます!
(ちなみにわたしも2月で実は4周年を迎えてました~)

| パステル子 | 2010/03/24 09:01 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははー

可笑しい~~~~っ!

| tamakiti | 2010/03/24 14:35 | URL | ≫ EDIT

ブラシ職人さんのスゴ技!!
ウチでも試してみて欲しいなぁ~~~

それにしても
はっちちゃんの顔ったら・・・ぷぷぷ(笑)

| あさ | 2010/03/24 16:24 | URL |

すごいっ

ブラシ職人さんは自分の体を使って
ニャンコマッサージもするんだね。

はっちちゃんのおねだりのお顔が
かわいいにゃあ♪

| harry | 2010/03/24 21:54 | URL |

こんばんは☆
はっちちゃんのお顔が素敵v
セルフなでなでは、うちの子もします!手を出しておけば、自分で勝手に首を動かしてくれます^^
抱っこが好きじゃないってとこも、似てますわ~。
でも、あごひげは別に求められないにゃ~(笑)

| 鮎華 | 2010/03/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

まぁ!

はっちって … 実はM!?(笑)
だっておめめが えらく引っぱられてませんか!?
え?あ、それがいいのか~(≧∀≦)
マニアックな?はっち、カワイイです♪♪

| うらら ♪ | 2010/03/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

早速家の猫たちにもやってみました!
(私もヒゲはありませんが・・^^;)
意外と好評ですね!グルグル言ってます!
手よりも気持ちいいみたいです。
でも私のアゴが痒くなってしまいました。
猫たちには「失礼じゃないっ?」って怒られそうですが・・

| torakuro | 2010/03/25 13:22 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆パステル子さん
こんにちは~^^
そうそう!職人は道具には頼らないそうです~(笑)
はっちは大喜びなのですが… ももからのリクエストは今のところないようです(爆)
パステル子さんも4周年でしたね~!
お互いこれからもぼちぼち頑張りましょう^^
これからもどうぞよろしくです~♪



◆tamakitiさん
それはやっぱり… はっちの顔ですかね…?(爆)



◆あささん
スゴ技になるのかどうかはビミョーですが…^^;
はっちが痛くないんだろうか?って思うんですけどね~(笑)
どうやら嬉しそうなので気持ちがいいんでしょう^^;



◆harryさん
職人の編み出したワザ(?)のようです~^^;
汚い顔でどうなの…?と思うのですが(笑)
はっちがおねだりするほど喜んでいるので黙認です(爆)



◆鮎華さん
こんにちは~^^
なんだかリフトアップにも効いていそうな顔ですよね~(笑)
ピースケちゃんもセルフなでなでお好きですか~^^
結構ラクチンでいいですよね!(笑)
あはは!アゴヒゲはちょっとマニアックなのかしら~^^;



◆うらら♪さん
ね~!!こんなの痛くないのかしら?って思うのですが
何度も催促しているのでM疑惑は濃厚です!(笑)
マニアの好みはよくわかりませんね~^^;



◆torakuroさん
あはは!やってみましたか~^^
猫ちゃんたちにご好評で良かったです!(笑)
そうそう!こっちも気持ちが良いのですが
ワタシも実ははっちにやるとちょっと痒くなります^^;
これ、ももにやっても全然ならないんだけど…(汗)

| rinko | 2010/03/25 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/392-b5059a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT