PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント♪

a-xmas1.jpg

メリークリスマス♪

みなさんはどんなクリスマスをすごされましたか?
サンタさんはプレゼントを持って来てくれましたか?

 

我が家は…

 

 ☆ イブの夜の会話 ☆

a-xmas2.jpg

もも 「 ねぇ はっち知ってる? 」

 

a-xmas3.jpg

はっち 「 知らない! 」

 

a-xmas4.jpg

もも 「 まだ何も言ってないじゃん…  あのね 良いコのところには
寝ている間にサンタさんがプレゼントを持って来てくれるんだって! 」

 

a-xmas5.jpg

はっち 「まぁじぃ~っ?! 」

 

a-xmas6.jpg

はっち 「 寝よっ★ 」

た たぬき寝入りでもいいの…?^^;

ねぇ? ももちゃん いいのかなぁ?

 

a-xmas7.jpg

もも 「 いいんじゃない… 」

アンタは本当に眠そうだね…(笑)

 

a-xmas8.jpg

さぁて? うちにはサンタさんは来てくれるかな~?

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

クリスマス当日 サンタさん は もも&はっち に…

 

a-xmas9.jpg

美味しいクリスマスディナーを用意してくれました~♪

 

a-xmas90.jpg

あ いや… いつものご飯に ふたりの大好きなカリカリのトッピングをしただけなんですけどね^^;

あ… 手抜きとは思っていてもクチには出さないで…(汗)

それでも ものすっご~く喜んでくれましたよ!(笑)

 

a-xmas91.jpg

はっち は普段からダラダラ食いなので 必ず残して一度席を離れます

 

a-xmas92.jpg

普段は残していても全然平気なのですが…
こんな美味しいモノが入っている時は要注意です★

自分のお皿をきれいに舐め尽した もも が見逃しません!

 

a-xmas93.jpg

お粗末さまでした^^

 

a-xmas94.jpg

はっち 「 あ~! 美味しかった~♪ 」
アンタはあんまり食べて無いじゃん^^;
(この後 こっそり追加を食べていましたのでご安心を♪)

 

a-xmas97.jpg

もも 「 うん 美味しかった~♪ 」

もも は 絶対食べすぎでしょ…
はっち の分も全部食べちゃったもんね~

 

a-xmas95.jpg

はっち 「 えぇっ?! そうなの??  あぁっ!!! ももちゃんっ!!! 」

 

a-xmas96.jpg

はっち 「 勢いあまって 自分のカラダまで食べちゃわないように気をつけて~~~!! 」

うん やりかねないね…(笑)

 

 

ところで…

実は我が家で一番良いコだったのは
どうやらアタシだったみたい♪

 

a-xmas98.jpg

supitenさん から 素敵なクリスマスカードをいただきました~^^
ぴっちちゃん と テンちゃん と マダムすずらん
それぞれの衣装がぴったりお似合いでした~(笑)

 

a-xmas99.jpg

それからこちらは supitenさん に 以前教えていただいた ものです♪

猫絵師の目羅健嗣さんがお店を出されていました!

 

今回 私は メラノ美術館図録 が欲しかったので
オープン記念限定商品の 福袋 を買ってみました♪ 

図録に ポストカードに カレンダーに…
すっごく盛りだくさんな内容でしたよ!!
これは本当にオススメです^^
現時点(2008.12.25現在)で残り20個ですよ~♪

 

supitenさん いつも素敵なカードをありがとうございます♪
そして 素敵なモノを教えてくださって ありがとうございました~!

 

 

 

撮影前に見るも無残な姿になった本当のももとはっちへのプレゼント(羽のおもちゃでした^^;)にも
もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 22:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうなごはん・・手作りごはんですか?
ちゃんと2にゃんでたべてくれるんですね・・
それにしても 量がちょっとでうらやましい・・
写真うまくとれててうらやましいです・・

| みろく | 2008/12/25 23:20 | URL |

めりーくりすまーす!!!
ふたりともイイ顔して食べましたネ♪

よいこだからサンタさんも忘れずに来てくれたんだね~~~
ももちゃんの舌って 実は長ーーい^^!

| あさ | 2008/12/25 23:25 | URL |

はっちちゃんの5枚目の写真が最高です(笑)!

| まなみんぐ。 | 2008/12/26 00:02 | URL |

rinkoさん、こんにちは~♪
サンタさんのケーキ、可愛い!

ももちゃんにもはっちにも
サンタさんが美味しいディナーを持ってきてくれたんですね♪
あはは~はっち、驚き過ぎ!(笑)
それからももちゃんの眠そうな顔が可愛すぎ~!
ふたりとも美味しいお顔してますね。
羽おもちゃのプレゼントもよかったね♪

カードご紹介頂いてありがとうございます(*^_^*)
おっ!rinkoさんも目羅さんのところで購入されたのですね♪
美術館図録、見ごたえありましたね。
ほんと商売っ気が無さ過ぎて心配になってしまうぐらいに良心的ですよね(笑)

| supiten | 2008/12/26 03:17 | URL | ≫ EDIT

サンタさんが来てよかったねぇ~
我が家も今年は来てくれましたわ♪
これで、いい年を過ごせそうだわ・・・

ももちゃんってばぁ~食いしん坊さんだねぇ~
まるで、プリンちゃんみたいだよ!!
で、ホクちゃんのご飯を盗み食い
下の子ってあんましご飯食べてないような気がするなぁ~
ご飯の催促は、タップリ食べているプリンちゃんなんだから・・・
ももちゃんもそうなのかなぁ~
モデルにゃんだから、スタイル気にしないとダメだよv-8

| purinmama | 2008/12/26 07:03 | URL |

rinkoさんメリークリスマスでした(^^)
朝からはっちちゃんの表情豊かな写真にニンマリ。
もう何でこんなかわいいんだか!!
やっぱりサビちゃんいいねぇ~

| フクウタ母 | 2008/12/26 09:17 | URL | ≫ EDIT

rinkoさんちにもサンタさん来たんですね^^
うちにも来たよーん。ふふ。

猫クリスマスディナーよかったねぇ、ももちゃん&はっちちゃん。 ピンクのモミの木が可愛い。
ケーキもすごくかわいいーーーー!!

よいクリスマスでしたか?^^

| ツバッキー | 2008/12/26 14:01 | URL |

素敵なクリスマスでしたね~♪
いいな、いい子にはプレゼントあるんだ…。
私はなかったなぁ…とただいま夫を脅迫中です。(さほど冗談でなく)

このぴんくのツリーすごくかわいいですね~♪
ももちゃんたちに似合ってる♪

| みか@猫大好き | 2008/12/26 14:13 | URL |

おお~、rinkoさんところもみんな楽しいクリスマスだったのね(^^)
あっという間に食べつくされたジャラシ?!(笑)
そんなに喜んでもらえてよかったねぇ(爆)
はっちちゃん、そんなに顔中であくび出来るって凄いかも。
目まで裏返ってない?ゞ(≧ε≦o)
ももちゃんの情けなさそうな顔にも笑っちゃった~!
元気にバクバク!ちゃんとももちゃん達もrinkoさんに嬉しいプレゼントを贈ってえら~い♪
次はウチみたいに初・団子かな?!(高笑い^^)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/12/26 18:34 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん&はっちゃんの食卓もクリスマスバージョンだったんですね。
キラキラのツリーがキレイですね。猫たちは気にしてないみたいですけど…(笑)
それにしても「まぁじぃ~」「えぇ~」とかのはっちゃんの表情、
すごいことになっていますね(笑)

| たっちー | 2008/12/27 00:22 | URL |

このケーキめっちゃかわいいです。ラズベリーの体と帽子なのかなぁ。
日本だぁ。技あり!

そしてハッチちゃん、表情が……ジムキャリーもビックリやわぁ。
supitenさんのカードも目羅さんのカードも素敵です。

| 三毛猫ハッチの母 | 2008/12/27 10:51 | URL |

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

美味しいクリスマスを過ごされたんですね(*´艸`*)ウフフッ
我が家はひめにモンプチディナ~
人間はケーキ以外はいたって普通(笑)でした(≧ω≦)プププッ

ももちゃん はっちちゃんのお皿に突進ですね(≧▽≦)キャハッ
猫さんって お皿にぴったりお鼻をくっつけて
食べませんか?
その姿がとっても可愛いくって~(*´ -`)(´- `*)アーン
想像しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

良い子のプレゼントも素敵っ( ̄ー☆キッラーン

| みけねこひめ | 2008/12/27 17:36 | URL |

あら~

かわいいケーキだにゃあ。

はっちちゃんのあくび顔かわいすぎだわ。
ももちゃんのペロ~ンもかわいいにゃあ。

おいしいディナーだったのね♪
たくさん食べたんだね♪

| harry | 2008/12/28 02:57 | URL |

コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~^^


◆みろくさん
そうなのです~ 一応手作りご飯を頑張っています^^
ちゃんと食べてくれるようになるまでが大変でしたけどね~(苦笑)
ももはカリカリを食べていた時はダイエットをしていたので
その時に比べると数倍多く食べられるようになって
嬉しそうですよ(笑)
写真も褒めていただけて嬉しいです♪ありがとうございます~^^



◆あささん
やっぱりカリカリが好きみたいで大喜びで食べていました(笑)
そうなんですよ~!ももの舌はすごく長いので
本当にそのうち自分を食べちゃうかも…?!



◆まなみんぐ。さん
私の中でもこれはなかなかの傑作です!(爆)



◆supitenさん
どこでケーキを買おうかと随分迷ったのですが
やっぱりこのコムサのケーキが一番可愛くって♪
去年もハロウィンも同じなんですけどね…^^;
羽おもちゃは瞬殺でしたよ(苦笑)
なんだかしみったれたクリスマスプレゼントみたいじゃないですかねぇ!
素敵なカードをありがとうございました♪
そして素敵なモノを紹介してださってありがとうございました^^
本当にこれはお買い得でしたね~!



◆purinmamaさん
purinmamaさんのところにはすごいプレゼントが来てましたよね!
思っていたのとはちょっと違ったみたいですが…(笑)
やっぱり下の子って食べないんですか?!
うちもはっちが全然大きくならなくて心配に思うのですが
実はももが大きいだけだったって感じなんですけどね^^;



◆フクウタ母さん
はっちは本当に面白いです(爆)
やっぱり模様が面白いからそう見えるんでしょうかね~^^



◆ツバッキーさん
ツバッキーさんのところにも可愛いプレゼントが届いていましたね!!
ベレーが良かったです~♪
ピンクの樅の木はセールで安くなっていました(笑)
クリスマスディナーにはありつけなかったので…
まぁ普通…?(爆)



◆みか@猫大好きさん
いえいえ、みかさんのうちのディナーに比べたら!!
(比べるものが無かったか…(爆))
ダンナ様からプレゼントはせしめられましたか?^^
当然大成功だと思いますがね~(笑)



◆まったり福タビ大リンの姉さん
そうそう!ジャラシは瞬殺でした…(爆)
あはは!本当に目まで裏返っていますね~(笑)
猫団子までにはなかなか道のりが遠そうですが…^^;



◆たっちーさん
テーブルセッティングには誰も目もくれていませんでした…(笑)
はっちの百面相は見ていて本当に面白いですよ~(爆)



◆三毛猫ハッチの母さん
可愛いケーキでしょ?^^
これはイチゴの帽子と体なんですよ~♪
しかも美味しいのです!!
はっち、ハリウッドを目指せるでしょうか?!(←大勘違い)
カードどれも本当に素敵なのです~^^



◆みけねこひめさん
ひめちゃんも美味しいディナーをご馳走になったのですね~♪
うちも人間はケーキ以外は…(苦笑)
うちもお皿に顔を突っ込んで食べていますね~^^
可愛いですよね♪



◆harryさん
毎年同じケーキになってしまいましたが^^;
やっぱりコムサのが可愛くて美味しいですね~♪
はっちもももも見ていて飽きないぐらい百面相をしてくれます~(笑)

| rinko | 2009/01/03 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/39-2e8a64a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT