PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデー♪

a-1DSC_5612.jpg

すぐに融けると思っていた昨日の吹雪ですが
一夜明けてまさかの雪景色!!

 

a-2DSC_5614.jpg

朝から散歩に行きたいと大騒ぎしていたくせに
いざ外に出たらなかなか膝から降りないのね…

 

a-3DSC_5623.jpg

それにしても見渡す限り真っ白になってしまいました ^^;
せっかく道路も乾いてきていたのにね~!

 

a-4DSC_5630.jpg

ちょっと… 随分嬉しそうじゃない(苦笑)

 

 

これぞ本当のホワイトデー♪

って…

 

そういう日だったっけ…??

 

 

 

a-5DSC_5659.jpg

はっち 「 あれ! ももちゃん お散歩に行ってたの?! 」

 

慌てて走っていった はっち …

 

a-6DSC_5668.jpg

はっち 「 間に合った! 」

 

a-7DSC_5670.jpg

今日は先に入れて ご機嫌さんです ^^

 

 

ちなみに もも は
「 今日は別に入りたくないし~ 」
と言ったかどうかはわかりませんが
下で過すことに決めたようです ^^;

 

 

 

 

 

 

 

そういえばホワイトデーなのに何もないぞ?!と疑問に思っている rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

 

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに「ホワイトデー」ですね。
すっごい雪・・・・・・・。

ももちゃん、なんかマタギみたい(笑)

昨日、家の近所で黒猫を散歩させてるおじさん見ました(笑)
リードつないでたのを放しても、黒猫ちゃん悠々と公演のはじっこ歩いてて面白かったですわ。
ももちゃん&はっちを思い出しました。
にいさんもむかーーしはリードつけて外に出たことあったんですけど自分で「ヒモすりぬけの術」を使うようになって
あぶないのでもう15、6年は(って15年か!)外出してないなぁ。

| ツバッキー | 2010/03/14 11:54 | URL |

ほんっとに・・まっちろけ~~
文字通り「ホワイトデー」ですね!
暖かなこちら地方平野部でも
今週は「まさかの」雪が積もりました。
なんだか変な気候だけど
ももちゃんもはっちもご機嫌そうで(笑)
なによりですっ

rinkoさん。いつもありがとね♪
これからもよろしくでっす。

| きょーこ | 2010/03/14 14:56 | URL | ≫ EDIT

白い雪景色に ももちゃんの どピンクお鼻がよく映えますこと♪
はっちもほら、雪が解けて保護色になっちゃう前に
お散歩行かないと~!

ホワイトデーは、きっとこれからいいコトがあるってば♪
ね、職人さん!?

| Baco | 2010/03/14 17:28 | URL |

あにゃあ

大雪が降っちゃったのね。
すっかり真っ白な風景になっちゃったね。
ホワイトデーだもんにゃあ。

| harry | 2010/03/14 19:19 | URL |

すっごい! 真っ白け~冬に逆戻りしちゃいましたね。
しかし、こんな日も散歩するんですねぇ~
ご苦労様です、ももちゃん…じゃなくてご苦労なのかrinkoさんか!(笑)
ホワイトデーにももちゃん&はっちゃんは何かもらったのかな?

| たっちー | 2010/03/14 21:46 | URL |

これぞほんとのホワイトデー、ですね^^;
今週末は寒かったな・・・と言う感じです。
うちのでるたですら、ベランダ出て即効で帰ってきたのに
ももちゃんはお散歩とはすごいー!
ほんとにお散歩大好きなのね・・・と、わかっちゃいるけど思い知らされました(笑)
はっちちゃん、今日は自分の寝床ももちゃんに譲らなかったんですね(笑)
お気に入りの場所って、どっちかが先だとどっちかが不機嫌だし・・・難しいですねー^^;

| くりす | 2010/03/14 22:45 | URL |

あらまぁ・・・
これはとんでもないホワイトデーですね┐(-。ー;)┌
でも なんとなく ももちゃんには雪道が似合うような・・・
(あ、rinkoさんのご苦労も省みず 失礼しました!笑)
さむーいお外からもどったら あったかいおうちでぬくぬくしてくださいませね♪
はっちの場所を死守したはっちが 妙にかわゆい♪(*´ε `* )

| エイミー | 2010/03/15 04:10 | URL | ≫ EDIT

凄い雪ですねぇ~北海道はまたまた冬に逆戻りかな・・・
北海道のホワイトデーはロマンチックに過ごせましたね!!
ももちゃんの嬉しい足取りを見ていて楽しませてもらったわ♪
クスクスク・・・
お気に入りの場所取り合戦は面白いねぇ~
にゃんは狭い所が凄く魅力的みたいだねv-10

| purinmama | 2010/03/15 08:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
あはは!本当だ!マタギみたい~(笑)
リードなしでちゃんと散歩できる猫ちゃんもいますよね~!
ももはリードを仮に外したとしても戻ってきてくれそうな気もするのですが
確証はないので怖くてできませ~ん^^;
はっちは… そのまま帰ってこない確立高いだろうな…(苦笑)
やっぱりお家でゴロゴロしてくれるのが一番いいですよね~^^



◆きょーこさん
「ホワイトデー」ってこんな日だったっけ?ってうっかり思っちゃいましたよ(笑)
そちらも随分降ったようですよね!!
早く暖かくなればいいですね~^^
こちらこそこれからもよろしくね~♪



◆Bacoさん
あはは!本当にピンクになっていましたね~(笑)
はっちが最近は全然外に行きたがらないのはそういうことだったのかっ!
保護色になるのを待って不意打ちをくらわそうとしてる?!
ホワイトデー… 結局何もなかったのよ~(泣)



◆harryさん
こんな季節にこんなに真っ白になるまで降るとは思いませんでした~^^;
ホワイトデーだからしょうがないんですね~(笑)



◆たっちーさん
あっという間に逆戻りですよ~^^;
こっそりゴミ出しに行こうと思ったらバレました(苦笑)
うちは結局雪が降っただけのホワイトデーでしたが
たっちーさんはちゃんと何かあげましたか~?^^



◆くりすさん
まさかここまで降るとは思いませんでしたよね~!^^;
でるちゃんもすぐ戻りましたか!!
ってか、でるちゃんもやっぱりそれでも出るのね~(笑)
お気に入りの場所、せっかく意気投合したのだから仲良く入ってくれればいいんですけどね~!
次はもっと大きなところで仲良く意気投合してもらいたいものです^^



◆エイミーさん
本当に!とんでもないホワイトデーでしたよ~^^;
あはは!雪道似合いますか?ももはきっと大喜びですね(笑)
はっちも今日ばかりは頑張ってみたようです~^^



◆purinmamaさん
なんだか本当に真冬に逆戻りしてるみたいですよ~^^;
ホワイトデーを喜んだのはももだけのようですが…(笑)
本当に狭いところがどうしてこんなに好きなんでしょうね~!
猫のきもちはよくわかりません^^;

| rinko | 2010/03/18 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/384-4c53b9c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT