PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作が入荷しました☆

a-new1.jpg

もも 「 だからアタシの方が… 」

 

a-new2.jpg

はっち 「ちがうよ! はっちだよぉ~!! 」

 

a-new3.jpg

もも 「 むっきぃぃぃ~~~★ 」
はっち 「 やんのかぁ~~~★ 」

 

なんだか最近こんなんばっかりだけど…
もも も はっち も落ち着いて~!!^^;

今回はモデルの出番は無いから安心して~!

 

と いうワケで tortoiseshellter*(トーティーシェルター) に
またまた新しい作家さんがご参加くださいました~♪

 

a-ねこちゃんポーチ(大小)
布小物雑貨 の shikariさん です
(COTTON CAFE/幸せな日々を過したい)

shikariさんの作品は コチラ 

a-new5.jpg

で? はっち はそこで何をやってるの?

来てほしい時は行方不明になるくせに…^^;

 

 

new6.jpg

そして フォトグラファーの maettiさん です
(maetti.の晴れ時々曇り)

maettiさん はポストカードの販売になります♪
maettiさんの作品は コチラ

 

kyokoさん の作品も まなみんぐ。さん の作品も
ご一緒にどうぞご覧くださいね~♪

たくさんの作家さんにご参加いただいて
作品の数も増えてくると 選ぶ楽しみも増えてきますよね^^

作家さんもお客様も大募集中です~(笑)

 

a-new9.jpg

もも 「 モデルは常に大募集中じゃぁないのね… 」

 

a-new8.jpg

はっち 「 ふふん♪ はっち は今回もモデルさんやったもんね~♪ 」

 

a-new7.jpg

もも 「 モデルになれたのは お花だけだったらしいよ 残念だったね~ 」

 

a-new90.jpg

はっち 「 まじっ?! 」

 

 

そ そんなに張り切っていたんだ…(汗)

 

 

 

トーティーシェルターバナー3

みなさん遊びに来てくださいね~♪

 

 

段々お店らしくなってきた tortoiseshellter* にも もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 02:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショップ、素敵なものがどんどん増えてますね♪
わたしも今度買い物させていただこうと思ってます!
そして、派手にモデルの座獲得の争いが繰り広げられて
ますね~(笑)

↓のプリン、モロゾフで同じようなものをみかけて
可愛い~♪と思ってたの!
rinkoちゃんちのイメージにぴったり♪
どうか楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
メリークリスマス!!

| パステル子 | 2008/12/24 08:05 | URL | ≫ EDIT

いろんなかわいいものがいっぱい増えてどんどんステキになりますねー。
はっちちゃんのモデルさん、次回は主役でお願いしまぁす。

| Gavi | 2008/12/24 08:48 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、はっちゃん、rinkoさん、こんにちは~。
はっちゃんまたも落ちになっちゃって~。(かわいい♡)

きゃわいいといえば、札幌のイルミネーションを紹介していたチビニャンも!
商品だったんですね~!
うぅぅ、日本に帰ったら欲しいもんがいっぱいあるわぁ。

雪すごいですね。
バンクーバーも降ってます。
寒いのであったかくして過ごしましょうね♡
メリークリスマスです。

| 三毛猫ハッチの母 | 2008/12/24 10:18 | URL |

カワイイ商品が入りましたね~(^@^)
猫ちゃんポーチ、惹かれます…(パッチワーク、LOVEなんですよ~)

| まなみんぐ。 | 2008/12/24 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 13:22 | |

rinkoさん、ももちゃん、はっちちゃん、Merry X'mas☆☆☆
そちらはホワイトクリスマスね☆

ショップにも次々と素敵な作品が増えているのね~
またゆっくり覗かせてもらうね!
これからももも&はっちちゃんに幸せな星がたくさん降り注ぎますように☆

| まりまお | 2008/12/25 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 ニャンタツリー見て頂いてありがとうございますぅ。


あっ(*゚ー゚)
可愛いポーチ発見(〃▽〃)

はっちちゃんのお目目とっても綺麗なゴールドですね(*´ -`)(´- `*)アーン

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆MERRY CHRISTMAS☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

| みけねこひめ | 2008/12/25 20:16 | URL |

メリークリスマス!

ショップにステキな商品が増えていますね。
なかなか利用できなくてすみません~
はっちゃん、何も知らなければモデル気分で
クリスマスを迎えられたのに~残念でした(笑)

| たっちー | 2008/12/25 20:36 | URL |

おおー、新作!!
これもまたかわいいですね♪
サンタさん、運んできてくれないかなぁ~(あ、ぶたないでっ!)

ももちゃん、はっちちゃん、rinkoさん、
夜はまだまだ、すてきなクリスマスを~(^^)/

| がるまあ | 2008/12/25 21:41 | URL |

コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってしまいすみませんです~^^;



◆パステル子さん
ショップの作品はどれも本当に素敵なので
どうぞよろしくお願いいたします~♪
もうすぐアノ方も…^^
モロゾフでビンゴです~!!
あはは!私にぴったりですか?え?違う…?!



◆Gaviちゃん
皆さん本当に素敵な作品を作られているので
またどうぞよろしくです~^^
はっちの主役は次はいつかな?(笑)



◆三毛猫ハッチの母さん
あはは!はっちはそういう役周りなのでね~(笑)
ミニチュアキャットは本当にそっくりに作っていただけますよ♪
実は以前、アメリカに発送したこともあります^^
お気に召されたらどうでしょうか~?よろしくです♪



◆まなみんぐ。さん
パッチワークお好きですか?^^
とても可愛らしい作品ですよ~♪



◆鍵コメさん
コメントありがとうございます~^^
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね♪



◆まりまおさん
お陰さまでホワイト正月にもなりました~^^
え?そんなのない…??
またショップの方もよろしくお願いいたします(笑)



◆みけねこひめさん
ひめちゃんのニャンタツリー、可愛かったですね~♪
ショップの作品はどれも可愛いモノをそろえておりますので
良かったら遊びに来て下さいね^^
そうなんです~!はっちのゴールドアイ…
ちょっと怖かったり?!(笑)



◆たっちーさん
まだまだ新しい作品も増える予定がありますので
どうぞごゆっくり遊びに来て下さいね~^^
あはは!そうか黙っておいてあげればよかったね~(笑)



◆がるまあさん
サンタさん、運びませんでしたか?
おっかしいなぁ…
やっぱり迷子になって諦めたか?!^^;
まだまだ新作が入る予定ですのでお楽しみに~♪

| rinko | 2009/01/03 19:59 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
fCFCf4dC

| hikaku | 2009/06/09 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/38-063e4746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT