PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウキウキお散歩♪

a-1DSC_5216.jpg

雪が降ったり止んだりとビミョーな天気が続いていますが
そんなこたぁどうでもいい猫ひとり…

 

a-2DSC_5219.jpg

凍えるほど寒くも無いし ものすっごくあったかい!ってわけでもないから
道路もグチャグチャってほどではないんだけど…

行っちゃうんだ… ^^;

 

a-3DSC_5230.jpg

くんかくんか

 

a-4DSC_5234.jpg

真冬の寒い時は ここの匂いを嗅ぐこともパスしていたので
久し振りに思う存分堪能できたようです ^^

 

a-5DSC_5238.jpg

ついでに雪の匂いも…?

 

a-6DSC_5249.jpg

雪が完全に無くなるのはもう少し先になりそうですが

 

a-7DSC_5269.jpg

早くいっぱいお散歩ができるようになるといいね~^^

 

 

この後 真っ黒になった足を拭いて部屋に戻ってみると…

 

 

a-8DSC_5291.jpg

こちらは相変らずだんごむし状態でした(笑)

 

a-9DSC_5289.jpg

気持ち良さそうだね~^^

 

それを見てつられたのか?

 

a-90DSC_5293.jpg

こちらもお昼寝モードに入ったようです(笑)

 

 

 

 

 

 

つられて一緒にお昼寝モードに入る rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

 

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 12:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

まだまだ寒そうだけど
お散歩にゃのね。
雪確認してたね~。
あんよ冷たくなっちゃうよ。

お散歩のあとはぬくぬくねんねだよね♪

| harry | 2010/03/07 13:34 | URL |

お散歩の後、暖かいベットで寝る幸せ・・・
うーん、さいこーですよね~(^^)
しかし、ももちゃんはほんとに外のお散歩が好きなんだなぁ・・・
うちのでるたんはベランダは出たいけど、リードとか抱っこで家の外は怖い!という感じです^^;

早く雪が解ければもっともっとお散歩行けますよね
早く春が着たらいいのにね~(^-^)

| くりす | 2010/03/07 15:08 | URL |

こんにちは。
ももちゃん、お散歩に行けてよかったね~♪
怪しいやつはいないか、草木の様子はどうか、雪に異常はないか・・・しっかりチェックできたようで何よりニャ^^
はっちちゃんも、気持ちよさそうで何より^^

rinkoさん、先日はコメントの差し替えありがとうございました!おおう・・覗いていただいたとは!ありがとうございます~(≧▽≦)

| 鮎華 | 2010/03/07 17:05 | URL |

ももちゃん、お散歩できてよかったね!
でも、しっぽがピーン!じゃないところを見ると
やっぱり まだちょっと寒かったのかな~。

ももちゃんの「耳の先っちょ毛」、
何度見てもカワイイ~♪

| Baco | 2010/03/07 18:34 | URL |

大阪かもねぇ~ちょっと寒くなってきたわ~
まだまだ・・・春は遠いかな・・・
可愛いももちゃんの足の裏が真っ黒になったなんてぇ~
でも肉球ピンク発見!!綺麗にふきふきしてもらってよかったね♪
はっちちゃんも気持ちよく寝んね~
おっと・・・睡魔がぁ~
rinkoさん~今頃・・・まだ・・・寝てたりしてv-8

| purinmama | 2010/03/07 18:36 | URL | ≫ EDIT

まだずい分雪が残ってるんですね~
やっぱりこんなだと足が真っ黒になっちゃうんですね(笑)
でもそんななってもお散歩がしたいんですよね(*´艸`)
うちの猫たち雪がなくて少し雨が降ったらもうみんなダンゴ虫だよー(笑)

| hanako | 2010/03/07 22:55 | URL |

まだまだ寒そうだけど ももちゃんのお散歩の様子を見ると極寒期はすぎたのかしら・・・って感じですね♪
雪が結構降っても 溶け始めるとあっという間のエイミー地方は たぶんrinkoさん地方よりも日差しが強いんだろうなぁ・・・と最近思っています。
   
お外歩いて真っ黒になっても 拭くだけでもうピンクのきれいな肉球なんですね・・・・・(*´艸`) かわゆい♪

| エイミー | 2010/03/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
またもやお散歩に連れて行かれちゃいましたよ~^^;
真冬とは顔つきが違うのでかなり暖かくなったんだと思います(笑)
お散歩はいいからお昼寝してくれるとなおいいなぁ…(笑)



◆くりすさん
できればお散歩抜きでお昼寝してくれると…(爆)
でるたんはベランダ派なのですね~♪いいですよ!その方が!(笑)
うちはきっとでるたんはくりすさんの為を思って…ねぇ♪^^
ももがあんまりにも嬉しそうな顔をするのでホント早く春になって欲しいです~^^;



◆鮎華さん
こんにちは~^^
またもや根負けしてお散歩に行かされてしまいました~(笑)
なんだかチェックもやたらと嬉しそうでしたよ~^^;
いえいえ!こちらこそ勝手にすみませ~ん(汗)
我が家もそんなに詳しくはないのですが、一応かかさずやっていましたのでね~(笑)



◆Bacoさん
やっぱり足元が湿っているのがちょっと気に入らなかったみたいです~^^;
だったらやめればいいのにねぇ…(笑)
あはは!耳の先っちょ毛ね~(笑)
ワタシもついついいつも触って嫌がられています~^^



◆purinmamaさん
あらら!そちらもまた逆戻りですか!
早く春になればいいですね~^^
そんなにグチャグチャではなかったので大丈夫かな?と思ったのですが
やっぱり真っ黒になってしまいました~^^;
ゴシゴシこすったら逃げられちゃいましたけどね(笑)
やっぱりお昼寝って気持ちがいいですよね~^^



◆hanakoさん
この雪が全部無くなるまでにはあと2ヶ月くらいかかりそうですね~(笑)
まだ凍っている部分が多かったので大丈夫かな?と思ったのですが
やっぱり真っ黒になってしまいましたよ~^^;
あはは!確かに雨もダンゴ虫ですね~(笑)



◆エイミーさん
そうですね~!すっごく嬉しそうな顔をしていたのでかなり暖かかったんだと思います~(笑)
うんうん!エイミーさん地方はすごく暖かそうですよね!
夏のような青空だったしね~♪
あはは!肉球はかなりゴシゴシこすりましたよ~(笑)
終わったら速攻で逃げられました(爆)

| rinko | 2010/03/08 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/377-132b031b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT