PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

chez gavivi でお買い物♪

20100222201511d13.jpg

キャンプ猫で有名なお友達の Gaviちゃん
平成22年2月22日22時22分の超スーパー猫の日&時間に
新しくお店を開店されました^^

chez gavivi あにゃた工房

 

オープンの時間を待ってお邪魔して
(ちょっと寝過ごして夜中になっちゃったんだけどね^^;)
早速お買い物をさせていただきました~!

 

1a-1DSC_4434.jpg

って…  ちょっとちょっと(汗)

まずは撮影するんだからどいてちょうだ~い!!!

 

2a-2DSC_4459.jpg

はっちーーーっ!! 後にしてーーーっ!!!

 

 

3a-3DSC_4479.jpg

ふう… どうにか引っぺがすことに成功しました(笑)

今回注文させてもらったのは 家宝またたび と びよんびよんくんイエロー なのですが
なぜかこんなにたくさん入っていました!!(驚)

Gaviちゃん たくさんのおまけをありがと~!!
(さ、採算取れてる??^^;)

Gaviちゃん の健康をいつも一番に考えている
Gaviちゃんのおねえがセレクトされた商品ですので
どれも本当に猫にとって安全なものだと思います!
このオモチャは釣りに使うルアー(疑似餌)なのだそうですが
釣り針の処理はもちろんのこと、わざわざ一度洗ってから発送をしてくれるのです
詳しくは コチラ!

そしてあこがれの天然またたび!(笑)
うちのコ達は またたび は結構好きなので
えつおおじさんのお山の巨またたび の中でも
一番大きい 家宝またたびをいただきました~^^

お陰さまで上の写真の通りの反応です(爆)

でも 天然のまたたびで しかも木だからなのか
割とゆるやかな反応でしたね!
異常な凶暴性を見せたらどうしよう…と密かに心配していましたが
大丈夫でした~^^

 

4a-4DSC_4505.jpg

もちろん びよんびよんくんも… おっとぉーーーっ!!!

 

5a-5DSC_4538.jpg

新しいオモチャなんだから大事に使おうね~♪

 

6a-6DSC_4541.jpg

だ 大丈夫かなぁ… ^^;

 

7a-7DSC_4589.jpg

そしてこちらは おまけ でいただいた またたびストラップです♪

 

8a-8DSC_4598.jpg

ぷぷぷっ★  神妙な顔をしてますね~^^

 

9a-9DSC_4578.jpg

って! アンタもかいっ!!

またたびの木の匂いはもちろんのこと
この紐がそそられるみたいですよ~^^

おしゃれなストラップなので 普通に携帯やカメラなどにつけておいて
外猫さんと仲良くなりたい時なんかに使ってもいいかもしれませんね^^

 

Gaviちゃん Gaviちゃんのおねえちゃん
素敵なモノをありがとうございました♪
お店がんばってね~^^

 

 

 

 

 

楽しいものがいっぱい来てワクワクの もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

 

web拍手 by FC2

| もも&はっちのおともだち | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく覗かせていただいてきました!
家宝またたび・・・どんな大きさなんだろう~!?(〃・д・)
って思っていたら、
ももちゃんとはっちちゃんの元にあるではありませんか(笑)
おっきぃ~!!
がっぷり抱え込めるほどの大きさなんですねぇー(*`ロ´;ノ)ノ
こりゃ抱え込み甲斐がありそう!!
キングマタタビもこれまた気になります(笑)

ストラップも可愛いね~天然な感じがして素敵!
ももちゃんも大喜びのご様子~(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2010/03/02 17:32 | URL | ≫ EDIT

すごい

またたびすごい大きいね。
それはもう抱きついちゃうよね。

ももちゃんマタタビストラップに
うっとりにゃ。

| harry | 2010/03/02 20:59 | URL |

o(≧▽≦)oウワアイ 遊んでくれてるにゃあ!
ありがとお!
かっちょいい記事にしてくれてリンクもありがとお!
ひもひもよかったにゃあ?
(´ー`* ))))ホッ 長めにしてよかったにゃあ。
いつもありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2010/03/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆もこりんさん
家宝またたび、すごいでしょ~?(笑)
抱え込んでナメナメは至福の時間のようです^^
こんな大きいのは市販ではなかなか見つけられませんからね~!
りっちゃまにもいかがですか~♪
ストラップの紐もナチュラルな色合いでとってもカワイイですよ^^
ももよりもワタシのものになったりして…(笑)



◆harryさん
こんなに大きなまたたびはワタシも初めて見ました~(笑)
またたびに抱きついていたはっちはとっても幸せそうでしたよ!
うちのコにはたまらない商品ばかりだったようです~^^



◆Gaviちゃん
素敵な商品とたくさんのおまけ!を本当にありがとうございました~^^
もももはっちもそしてワタシも大喜びです(笑)
またお買い物をさせてくださいね~♪

| rinko | 2010/03/03 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/371-1ec3ca7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT