PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャットウォークで行ったり来たり

 

以前 我が家のキャットウォークについて

こんな記事 や こんな記事 を書きましたが

とうとう衝撃(?)の場面を撮影することに成功しました!

 

 ※BGMが入っています

♪ BGM : 音楽の卵(おんたま)さんよりお借りしました^^ ♪

 

もも がここに上がることは本当に滅多にないのですが
追いかけっこをしていて ついつい興奮して反対側に行ってしまったようです^^;

奥に方向転換スペースを新たに付けようかとも思っているのですが
その向こうがストーブの上になってしまうので
飛び降りると恐いしなぁ…
色々と悩みますね~^^;

 

 

この後…

 

a-1DSC_4417.jpg

なぜかいつもは はっち が入っているこの場所で寝ていました
もしかして小柄さをアピールしてるの?!

 

a-2DSC_4395.jpg

はっち もびっくりして見上げています(笑)

 

a-3DSC_4402.jpg

はっち 「 ももちゃんってば はっちみたく可愛くなりたいのかなぁ? 」

 

a-4DSC_4391.jpg

もも 「 全然違うからっ! 」

 

 

 

だよね~ ^^;

 

 

 

 

 

はっち みたくちょっと小さくなりたかった もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪(今日はレッサーパンダだよ^^)

 

web拍手 by FC2

| キャットタナー&キャット本タナー | 13:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rinkoさん、はじめまして。
ヤフーブログの方で、旦那様のやっちさんにはいつもお世話になっております、鮎華と申します。
rinkoさんのブログも、いつもひっそりとのぞかせていただいてました。(えへっ)
いつもいつも可愛いももちゃんなのですが、今回の動画はもー本当に可愛過ぎて、笑いすぎてお腹が痛いです(笑)ももちゃんの後ずさりの姿には、ハートをわしづかみにされました(*^^)v
これからも、ももちゃんとはっちちゃんの可愛いお姿を拝見しに、遊びに来ます^^

| 鮎華 | 2010/03/01 17:36 | URL |

お久っ♪
もうももちゃん最高!!!
必死なのに何故かくすっと笑っちゃうよ~
んではっちちゃんの冷めた目線というか(爆)
そこどいてあげたら降りれそうなのにね~
わかっててどかないとか??(爆)
こりゃ知能犯だな!(^^)

| フクウタ母 | 2010/03/01 18:22 | URL | ≫ EDIT

あははっ、ももちゃんったら。
このままじゃ、「行ったり来たりの繰り返し~♪」って
どこかの歌のようになってしまいそうですね。
途中、撮影するrinkoさんに訴えるような眼差しを
何度も投げかけてますね(笑)

| ふくまま | 2010/03/01 22:45 | URL |

行ったり来たり・・・・・何度するかを数えてしまいました(笑い)
途中で編集されていたので、かなりの回数を
行ったり来たりしていたのでしょうね。
下で待機しているはっち君が冷静なもの可笑しかったわ(ゴメンね)

ストーブとか暖炉とかあると、ワンコ・ニャンコの行動が
気になりますよね~。
今度、家を建てる時に薪ストーブがいいな~とか火鉢に鉄瓶も
素敵とか思っているけれど、ニャンコは大丈夫か?と思うと
う~~む・・・と考えてしまいます。

| レイコ | 2010/03/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん困っちゃったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
はっちちゃんがちょうど降りるとこに待っててくれたのも、バックでおんりするのに気になっちゃったのかにゃあ?
ちょっちょっもされちゃってますしねー(* ̄m ̄)ウフッ

↓届いてよかったにゃあ♪
おねえの梱包すごいでしょ(>▽<)oギャハッ
ありがとお!

| Gavi | 2010/03/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

◆鮎華さん
はじめまして~^^ オットがいつもお世話になっております(笑)
こちらにもコメントをありがとうございます~!
いつも見てくださっていたなんて嬉しいです^^
ももの様子があんまりおかしくて(笑)
ワタシもついついずっとカメラを回してしまいました^^;
こちらこそこれからもよろしくです~♪



◆フクウタ母さん
こちらこそお久しぶりです~♪
はっちはずーっと「何やってんの?」って顔で眺めていました(笑)
ちょっとどいてあげればいいのにね~!!



◆ふくままさん
かもめも飛んじゃいましたかね~?(笑)
かなり訴えかけられて、ものすっごくムッとされたりしていましたが
ついつい気付かないフリをして撮りつづけてしまいました~^^;
あとでいっぱい謝っておきましたけどね(笑)



◆レイコさん
あはは!数えていただいちゃいましたか~(笑)
行き来の時間も長いのですが、実はじっと座っている時間がもっと長いんですよね~^^;
はっちはその間ずーっと「何やってるの?」って顔で眺めていました(笑)
そうなんですよね~!!
猫のためにはオール電化か?!とか思ってしまいます~(できないけどね^^;)



◆Gaviちゃん
あはは!どうしても向きを変えられないんですよね~^^;
バックでないと降りられないのですが足が届かないみたいでどうしてもムリみたいなのです(笑)
はっちはそんなももを面白がっているようですね^^
お忙しいでしょうに早速商品を送ってくださってありがとうございました!
ふたりとも大喜びでしたよ~^^
またどうぞよろしくお願いいたします♪

| rinko | 2010/03/02 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/370-cd9aafd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT